★阿修羅♪ > AFi1HtU_eVo > 100000
 
g検索 AFi1HtU_eVo  
 
AFi1HtU_eVo コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/a/af/afi/AFi1HtU_eVo/100000.html
[政治・選挙・NHK243] 南北会談に沸く中、物騒な話が飛び込んできた!   赤かぶ
9. 2018年4月28日 02:05:24 : qLEzNOWeMU : AFi1HtU_eVo[1]

ザックリ ご参考
こんなんもあるでよ。

Donald J. Trump@realDonaldTrump ご本尊。
見ていると日本で流れている内容とは見事な差があって面白い。
こうやって洗脳するんだと良く分かる。

https://jp.sputniknews.com ここはぜひ毎日見たら良い。
絶対に視点が多面的かつ立体的になるでしょう。

Donald Trump 日本語訳@Mishimadou だけではどうも。

mko@trappedsoldier 更に各論をズバーとで物凄く面白い。


トランプ 大統領 ツイート日本語訳(解説付き)@TrumpTrackerJP
https://twitter.com/TrumpTrackerJP

(追記6)
2-3 両国は、種々の軍関係で、協力、交換、訪問、連絡を行う。
国防大臣も含め軍の頻繁な会議を行い、軍関係の発生した問題を迅速に解決する。
5月に両国の将軍レベルでの軍会議を招集する

3 朝鮮半島における恒久かつしっかりとした平和を作るための積極的協力を行う。

続く

(追記5)2 軍事的緊張を軽減させ、特に朝鮮半島での戦争を排除する
2-1 挑発行為の完全停止をする。
軍事境界線を平和境界線に変える。
5月1日より軍事境界線における拡張器放送、パンフレット配布を中止する
2-2 軍事衝突回避し、漁業安全確保のため、西海の北境界線辺りを海上平和ゾーンにする

続く

(追記4)
1-5 半島分割による人権問題解決の努力を行う。
韓国赤十字が入り離散家族を含め問題解決を協議。
今年8月15日光復節において離散家族の再開プログラムを進める
1-6 2007年10月4日(南北首脳会談)宣言を積極的に実行。
新義州市(北)とソウル間も含めた東部の路線、道の近代化を進める

続く

(追記3)
1-3 両者の円滑な交換、協力も含め、意見交換を推し進め締結させるため開城市エリアに共同の連絡所を設け両者の代表者を在住
1-4 活動的な協力、訪問を全レベルで行う。
6月15日には共同イベントを行い、中央政府、地方、民間などが参加。
国際面では2018年アジア競技大会に一緒に参加

続く

(追記2)タイトル「朝鮮半島における平和、繁栄、統一のためのパンムンジョム宣言」

1 将来の繁栄、統一に向けて包括的かつ画期的に両国の関係を改善する

1-1 両国で合意した事項は全て実行に移し両国関係を改善
1-2 上層部も含め種々のエリアで首脳会談で合意した内容の積極的対応

続く。。

(追記1)南北首脳会談の板門店(パンムンジョム)宣言は、マスコミ各社で大きく取り上げられているが、なぜが原文をもとにした包括的な情報が見当たらない?ウィキペディアではフルの英文はあるが日本語ではまだフルで上がっていない。
フルの概要は次の通り。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/685.html#c9

[国際22] 朝鮮半島を含む東アジアの平和実現を妨害する米国の好戦勢力に米大統領は抵抗できるのか?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2018年4月29日 17:07:54 : qLEzNOWeMU : AFi1HtU_eVo[2]

横から失礼。

朝鮮半島を含む東アジアの平和実現を妨害する米国の好戦勢力 に 米大統領 は 抵抗できるのか?(櫻井ジャーナル)

米国の好戦勢力 > 米大統領

朝鮮半島を含む東アジアの平和実現を妨害する米国の好戦勢力 は 米大統領 に 抵抗できるのか?

米国の好戦勢力 < 米大統領

になる罠。

もうすぐ答えが出るのでなかろか 判断基準は

エルサレムに本気で大使館を移転するのか。

スマートミサイルを含むトマホークのシリア攻撃は全部命中したという情報を今でも本当に信用しているのか。

証人までつれてプーチンが真面目に立証したのにサダトがシリアにおいて化学兵器を使用したという矛盾だらけの情報を本当に信用しているのか。

英米仏の大本営発表は明らかに矛盾だらけなので彼らは半ば半狂乱になっているように見える。
特にイギリスのメイの顔は完全にサターン叔母さんそのもの。
フランスのマクロンは早々と鍍金が剥げて整形顔の極普通のパーペットにまで落ちた。
従ってトランプはがっかりしたようで成果がなかったと書いている。

トランプは本当に現実を見ているのかあるいは不動産屋の歌舞伎役者なのか。
またはトランプを取り巻く娘の旦那で名門のユダ辺りが情報を隠蔽しているのか。

本気でユダヤ人によるユダヤ人のためのユダヤ人だけの国家を作って他民族を一切排除するのか。
全部からんでくるし最後は通貨発行権と圧倒的な軍事低優位性を保てるのかだけになる。

どちらなんでしょうか。
立ち位置がどちらなのかで答えが180度違ってくる。
従って後の段取りも全部違ってくる。

最近戦争屋が盛んにサウジだヨルダンだカタールだノルウエーだと騒いでシリアに攻め込むように煽っているようだからどうなるんでしょうね。

トランプが言うようにアメリカンは名誉ある撤退をして後は知らんで中東の民族同士で勝手にやってくれならイスラエルは完全に浮くから大変困る。
しかしイスラエルはエルサレム移転のつもりでパレスチナへの弾圧が露骨になっている。

いずれにせよ猿芝居はもうじき答えが出るでしょう。

http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/560.html#c4

[政治・選挙・NHK243] 古賀茂明「南北会談で“外交の安倍”のウソが露呈 今そこにある日本の危機とは?」〈dot.〉  赤かぶ
21. 2018年5月02日 01:02:44 : qLEzNOWeMU : AFi1HtU_eVo[3]

古賀氏とかいう方大事なポイントを わざと? 外しているように見える。
官僚上がりらしいから書けないんだろうけれど恐らく背景は十分理解していると思う。
それは金融支配と株式市場の支配とを誰が行っているのかという事になるでしょう。
通貨発行権という無尽蔵の金の成る木を握ったユダヤ系の人達はヨーロッパとアメリカとのマーケットで先行してトライアルの実験済みだろう。
この手法を単純にアジアの日本と韓国と中国とで行っただけ。
日本と韓国とは戦後我らの手下になればこのように経済は飛躍的に発展しますよ、、、という見本だろう。
従ってルックイーストとか日はまた昇るという冗談があった。
中国は日本と同じで豚もおだてりゃ木に登るで舞い上がらせて経済バブルを崩壊させたら簡単に経済は潰れると思ったようですが中華3000年の歴史で思い通りにならなかっただけだろう。
現在は焦って代わりのインドだベトナムだやれバングラデシュだタイランドだと急激に工場をグルグル移転させて現在ではなんと例えばミャンマーがアパレル分野の大産業地帯にまでなるつつあるらしい。
ちなみのミャンマーのスーチンさんは二つのお顔をお持ちようでなかなかの緑の狸というか女狐らしくてメードさんを6人位雇うような大きなお屋敷にお住まいらしい。
またお忍びでヨーロッパ方面に何度もお買い物旅行をお楽しみらしいと東南アジア出身の留学生から聞いた事がある。
例えばタイランドの国内で行われている現状と日本国内で行われて現在はこうなってますよという種類の話題には目をギラギラさせて会話に入ってきたことがある。
しかしあまりにも日本国内で起こった事柄と現在タイランドで行われている経済状態の事柄とが似すぎているので正直これにはまいった。
つまりヨーロッパやアメリカであったように大きな流れは誰かさんが書いたマニュアルの通りなんでしょう。

長くなりますがザックリと具体的に書けば以下のような感じになるんでしょう。
ただし聞きかじりに基ずく独断と偏見に満ち溢れた内容になる。

例えば判断に困った時は占い師が頼りという噂で自称経営の神様の松下電器産業株式会社。
ベークライト製の二股ソケットとか電球ソケットとかチャリンコの発電ランプでヒットを飛ばした。
発熱電球とか蛍光灯に進出して製品化したが初期の頃はガラスの加工とハーメチックシール個所が弱くてジワーと空気が入り東芝や日立辺りの金属材料専門メーカーには常に負けていたようです。
現在でも百均で販売している類似商品を購入されたら未だに同じ感動を味わえるから買ってみて下さい。
商品の販売寿命が長かったのはこの日本国内が100V王国だったので海外製品をそのまま輸入販売出来なかっただけみたいです。
次にモーターに手を出して扇風機とか洗濯機とか掃除機とかのモーター応用製品を作った。
しかしこれも東芝や日立辺りの家庭用モーターの安定性には常時負けていたようで電気的な絶縁材料がまるで駄目だったということでした。
ただ東芝や日立辺りは産業用途が多いので直接バッテイングしなかっただけみたいです。
現在では冷蔵庫や冷凍庫のコンプレッサーはダイキンが大きなシエアを押さえている。
ラジオについで莫大な富を築く事になる白黒テレビ分野に手を出した。
しかしラジオは常時SONYに負けていた。
この時期優秀な人材は取り合いでエリートは鉄は国家なりの重工長大の鉄鋼分野に流れた。
でもって人材的には粕扱いの人間が家電メーカーにまとめて雇われたようです。
しかし現状の金片業界はご存知の通りなので先読みは非常に難しいという事は同じ。
テレビというハイテク分野の回路設計は一匹狼タイプの電子回路設計屋が主に下請けをしていたらしい。
重要なパーツである低価格真空管が取り合い状態で安定供給されないので内製化せざるをえなかった。
SONYは小型化やトランジスタの製造まで行っていて製品イメージはSONYの勝ちで完敗状態だった。
カラーテレビの時代になり本格的な輸出が始まり大量生産大量消費で洪水のようにアメリカへ輸出が始まった。
これはアメリカ国内で大規模スーパーや専門店が盛んになり爆発的に売れたかららしい。
従って薄利でも現金が手に入るから何時もニコニコ現金払いとか景気が悪い時に投資をして会社を安く手に入れろのユダ金商法の実践を行った。
アメリカ国内ではRCAとかGEとかWHとかその他多くのメーカーが家電分野から撤退した。

フェアチャイルドセミコンダクター
https://ja.wikipedia.org/wiki/フェアチャイルドセミコンダクター

フェアチャイルドセミコンダクター (Fairchild Semiconductor International, Inc.) は、かつて存在したアメリカ合衆国の半導体メーカー。
世界で初めて半導体集積回路の商業生産を開始した企業である。
後に同社からは様々な人材が独立、幾つかはインテルを始めとする世界的な半導体メーカーへと成長していった。
2016年にオン・セミコンダクターによって買収された。

のように半導体製造分野に進出して東芝と同じで一時期メモリー分野で主導権を握る。
しかし大事な高性能CPU分野は本格的な開発すらさせてもらえなかったようで失敗に終わる。
なまいきだで円高ドル安キャンペーンが大々的に行われて工場は海外に移転して国内は空洞化した。
製造設備一式が手に入った東南アジア諸国が現在絶好調なだけでしょう。
以上のようなプロセスに少しアレンジした状態が韓国や中国やタイランドになるみたいですね。
これに応じて大学校もご希望に応じた人材を揃え育成して供給するだけでしょう。
松下電器産業株式会社という本体は既に亡くなって松下家は大株主で残っただけで経営の実権は何とかホールデイングになっている。
経営の神様が拘ったNATIONALでは無くてPANASONICブランドに代わったのがユダ金連合の勝利宣言の意味になるそうです。
高速取引と空売りで株式を入手して大株主になり実権を握りアメリカと同じ四半期毎の決算を要求してジックリと製品開発出来ないような会社組織に代えている。
サラリーマンCEOは短期で実績を上げる必要があるので目先の簡単な開発や商品化しか出来ないという事です。
エクセレントカンパニーとヨイショされたSONYも薄皮饅頭と同じで中身は別物の何とかホールデイングになっているが一般には気が付かない人が多い。
SONYはWORLDカンパニーだとヨイショした連中つまり銀行屋が仕掛け人にでもなるんでしょうか。
古賀氏の説を丸呑みせずに少しだけでも曲がった解釈をすれば見方が大きく変わるかもしれません。
ただし総て自己責任だからそのつもりで。
それと世界的には会社人間になりきるのは馬鹿で時間が無くても常に努力して副業を作って収入を得るようにするのが当たり前みたいですのでご参考まで。
なぜ個人が利子を払ってまで金を借りる必要があるのか、、、というお話もありました。
美味しいネタを用意して資本家に投資させろという事のようです。
現状のような東南アジアの状態では必ずこの日本と同じような事にされるかもしれません。
いずれにせよ政治家、官僚、金融業、経団連、組合、マスコミや従業員などの養殖もののヒラメ屋さんが多くて日々大変ご尽力されたので現在のような日本国になってしまっているようにも思いますよ。

中国やロシアやインド辺りは気が付いているからこのようなご指摘になるようです。

恐ろしい!世界の工場だった中国が今や…米商務長官が注意喚起―中国メディア 
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/839.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 4 月 26 日 23:34:55: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

しかしトランプ大統領はアメリカ国内で作り世界に製造販売出来るような国家にしてみせると考えておられるようです。
ほぼ完全に製造業はNWOが頑張って消滅されてしまっているのに。
実際製造業が最も多くの人達に対して安定的な収入と職とを保証出来る産業構造だと思いますね。
どなたか知りませんがサービス業は根無し草だと言われた方もおられたようです。
さてこれからどうするんでしょうか。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/796.html#c21

[戦争b21] ハマやアレッポにあるシリア軍の軍事施設が滑空型のミサイルで攻撃された模様(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2018年5月03日 12:32:50 : qLEzNOWeMU : AFi1HtU_eVo[4]

好きなものでツイツイ。

GBU-39
https://ja.wikipedia.org/wiki/GBU-39
特徴
この爆弾は、精密誘導装置を備えて滑空する小直径爆弾(SDB, Small Diameter Bomb)シリーズの1つである。
小直径爆弾は、小型であるため爆発力が小さく、破壊力は限定的であるが、目標に対して正確に誘導され、命中するよう開発製造されている。
ミサイルと違い推進装置は持たないが、投下時の高度をエネルギーとして投下後に展開する翼で目標までの距離を滑空し突入・破壊する。
このような種類の爆弾は「滑空爆弾」と呼ばれる航空爆弾に属する。爆弾自身が誘導装置を備えて長距離を滑空できるため、発射母機は攻撃目標から距離を置いた安全圏から爆弾を投下することが可能である。
このシリーズは、小型化によって攻撃時の発射母機あたり多数の爆弾を搭載できることや、破壊力が小さいので攻撃目標周辺への付随被害が最小化できることを目的に開発され、特にF-22の機内爆弾槽に収めるために全長も短くされて、AIM-120 ミサイルの半分程度の長さになった。

(注)AIM-120 ミサイルの半分程度の長さだから 全長 3.65m だとわずか 1.82m。
最大射程 50km〜100km だとこれ以上上がらないと踏み台の戦闘機は地上からのミサイルで狙い撃ちされる。
という中途半端な結果になる。

AIM-120 AMRAAM
http://eaglet.skr.jp/MILITARY/AIM-120.htm

射程距離は初期型のAIM-120Aの場合通常時ヘッドオンで40km程度で、最高のコンディションの場合50〜60kmだというが、その距離で発射されることはほとんど無いと思われる。
テイルオンの場合は7〜11km程度まで低下する。

最新型のAIM-120Dでは空対空ミサイルとしては初めてGPSを内蔵し、双方向データリンクも可能となったことで中間誘導の精度が大幅に向上している。
オフボアサイト能力が強化され、後方の敵にも攻撃出来るようになっている他、有効射程も従来の1.5倍にまで向上しているという。

スペック(AIM-120C-7)
製造 レイセオン
ヒューズ
全長 3.65m
全幅 44.7cm
直径 17.8cm
重量 161.5kg
弾頭重量 20.5kg
誘導方式 中間誘導:慣性+データリンク
終末誘導:アクティブレーダー
最大射程 50km〜100km
飛翔速度 マッハ4
単価 $386,000

第22回:ミサイルの射程は飾り(命中率編)
http://www.masdf.com/crm/crmaim2.shtml

ミサイルは発射する時にロケットを点火して一気に加速し、燃料がきれたらあとは滑空します。
命中までずっとロケットが火を吹いているわけではありません。
ですのでロケットが停止する寸前で最高速度が出ていることになり、あとは徐々に速度が下がっていくはずです。
例えば射程数キロのAIM-9サイドワインダーなんてほんの数秒間しか燃焼しません。
AIM-120 AMRAAMのような射程の長いミサイルでも10秒がいいところです。

ミサイルも飛行機も操縦翼の揚力で姿勢制御しているため、速度が低下すると十分な旋回や上昇ができなくなり、地球の引力に引っ張られるほか無くなってしまいます。
前回例に挙げた射程50Kmのミサイルが100Kmの距離を飛翔した場合、33Kmの距離を飛翔した時と比較すると、ミサイルの機動性はけた違いに下がっ ているはずです。
当たり前ですがミサイルを撃たれたのに気がついて水平飛行しようとするアホウは存在しないので急旋回などで回避を試みるはずです。
ミサイ ルの機動性が下がっていればそれについて行けない可能性も十分ありえます。

射程距離なんてものは、高度4万ftから1000ftぐらいの目標に向けて発射しようとでもすれば速度も低下しにくいため、いくらでも射程距離を伸ばすことが可能です。
言いかえれば高命中率のまま飛翔させることができます。
それを利用したミサイルにAIM-54フェニックスがあります。
フェニックスは空気の薄い高空へと上昇し、あとは坂道を下り落ちるように滑空することにより長射程と高い命中率を実現しています。

が、実戦で命中したためしはありません。

ミサイルの射程どうこうと言うのは全くもって無意味…かもしれません?

フィート
1959年、ヤード・ポンド国際協定(アメリカとイギリス連邦間)により、1ヤードは0.9144メートル、1フィートは0.3048メートル(304.8ミリメートル)と定義された。
10000ft= 3048.000m

以上適当に抜粋、、、嘘か本当か知らないが書いてあった。

巡航ミサイルでは駄目だということで、別のミサイルを試した可能性がある。
ならこんなGPS付きポットン便所的な小型ミサイルでは 取りあえず飛ばしてみる 事に意義があるになってしまいますね。
戦闘機による低高度で近距離攻撃ならともかく天候の影響も大きく受けそうなミサイルで本当に攻撃したんですか。
その後全く情報が出てこないので不思議なニュースです。

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/872.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > AFi1HtU_eVo > 100000  g検索 AFi1HtU_eVo

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。