★阿修羅♪ > aj9046DTqiM > 100000
 
g検索 aj9046DTqiM  
 
aj9046DTqiM コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/a/aj/aj9/aj9046DTqiM/100000.html
[政治・選挙・NHK244] 小沢代表、改憲批判!「改憲を情緒的かつ短絡的に主張する人たちもいる。最大の問題は、他ならないこの国の総理大臣もその1人」 赤かぶ
13. ウソツキヨタロウ[22] g0WDXINjg0yDiINeg42DRQ 2018年5月05日 22:24:36 : De9g15HpxY : aj9046DTqiM[1]

改憲国民投票で改憲派多数これで決定したかもしれない。

これでは不正投票しても見つけようもないだろう。監視もできない。不正証拠も証明も難しくなる。

国民投票まえの世論調査結果で、改憲派が勝つ様に投票用紙の不正票の必要枚数を全国のウヨと学会に送り、理屈の道理も判断できないで犯罪行為でも平気でやる者によって、「改憲賛成多数」とするのだろう。

策謀意図があけすけだ。


   毎日新聞2016年4月7日より

「 改正公選法 有権者に浸透カギ 駅でも投票、投票率アップ期待」

有権者の投票機会を拡大する改正公職選挙法が6日、参院本会議で自民、民進、公明党などの賛成多数で可決、成立した。国政選挙や地方選挙の投票日に、駅やショッピングセンターなどに設けた「共通投票所」で投票できるようにする。期日前投票の開始と終了時刻も広げる。いずれも導入は自治体の裁量に委ねられており、投票率向上につなげるには、新制度を有権者にどこまで浸透させられるかが課題になりそうだ。【水脇友輔】

 改正法は6月19日に施行され、選挙権年齢の18歳以上への引き下げとともに、国政選挙では夏の参院選か…

これ以降の記事は有料記事です。



http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/142.html#c13

[政治・選挙・NHK245] 与野党グルじゃないのか茶番国会 安倍政権を追い込めないマヌケ野党(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. ウソツキヨタロウ[23] g0WDXINjg0yDiINeg42DRQ 2018年5月30日 22:16:20 : De9g15HpxY : aj9046DTqiM[2]

日刊ゲンダイの謀略体質まるだし。

政局が与党に不利なったり、政権がどんずまりになったりすると必ず国民運動に目眩ませ記事を書くのが、保守政権党員記者や諜報機関から金を貰っている記者の常套手段。

日刊ゲンダイ記者と社員が一丸となってこういう記事を書く記者や編集委員(デスク)やつを辞めさせないと、謀略体質はなくならないだろう。

安部政権がやりたい放題できるのは、野党がだらしが無いからではない。

マスコミが資本主義体制(国際金融・アメリカ・日本財界)を維持させるために、長年の世論誘導謀略計画の通りに活動したからだ。

戦後からおおよそ自民党単独政権の時代が続き、そろそろ自民党が国民から見捨てられそうになってきて、マスコミが世論誘導してわずかな期間だけ民主党政権に交代させて、その上で民主党が国民の信頼を裏切るように「消費税を上げなければならない」「財政赤字を解決させなければ」と吹聴し誘導して、壊して、その結果国民の政治期待を潰し、諦め気分を持たせ広めて、「ヤッパリ自民しかない」という世論を作くった。

こうした長期計画の世論誘導の結果、安部政権を誕生させた。

その最初っからマスコミ経営トップと、マスコミに巣食う保守右派右翼記者勢力によって、本来マスコミが果たすべき社会的公器としての役割を果たせない、もしくは果たさないから安部政権は国民を小馬鹿にした態度で居られるのだろう。

政権の失政を国民に知らせる報道の役割と意義が無くなれば、マスコミの存在価値はないだろう。

従ってこのような記事を書いた記者、掲載を決めた編集委員とデスク、君たちがやらなければならない一番の仕事は、権力とマスコミの闇勢力と真正面から戦い、本格的で気高く論説する「マスコミ批判」の記事を書くことだろう。

センセーショナル主義を広めたり世論を撹乱扇情したりする三流記事を書くことではない。いつまでも三流マスコミ・新聞社、三流記者でいたいのか。

日刊ゲンダイ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/464.html#c8

[政治・選挙・NHK245] <フライデー入手!自民党世論調査内閣支持、5月20.6%!>メディアはなぜ自民党の世論調査結果を公表しないのか 天木直人 赤かぶ
32. ウソツキヨタロウ[24] g0WDXINjg0yDiINeg42DRQ 2018年6月01日 21:54:25 : De9g15HpxY : aj9046DTqiM[3]

ここで、あれこれ討論して小競り合いしていても、それでたとえ各自が何かしら勉強になったとして、さらに議論の結論が出たとしても、それよりこの自民党世論調査結果をみんなでツイッターなどで拡散した方が建設的なんじゃないか。

今までと、これから選挙投票日まで、各新聞社が発表する内閣や政党などの支持率は、選挙で自民保守勢力が有利な結果になるように徐々に仕込んでいくものなのだろうから、それを打ち砕くほうが対抗策になると思う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/532.html#c32

[政治・選挙・NHK246] 検審申立という第2幕が始まりました(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
2. ウソツキヨタロウ[25] g0WDXINjg0yDiINeg42DRQ 2018年6月14日 17:57:22 : De9g15HpxY : aj9046DTqiM[4]
 やっと国民は救われました。

検察も裁判所も警察も安倍内閣とぐるというのじゃ近代国家とはいえません。


こんな暗黒社会状態なのに、弁護士会は何してるのだろうかと気をもんでいました。

八木啓代さん一人の名前で審査請求なさったのでしょうか。請求書面上だとか形式的に可能なのか不可能なのか知りませんが、多くの弁護士さんや司法関係者の方が名を連ねてくれば、国民の安心感もだいぶ違うとおもうのです。

全国各地で出すとか。(大阪しか出せないのか?)

どちらにしても皆で応援しています。

勇気ある決断を感謝します。


http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/302.html#c2

[政治・選挙・NHK246] 遂にヤフーがヘイトコメントを規制へ!「保守速報」も広告が止まって真っ白に! 絶(PC)
14. ウソツキヨタロウ[26] g0WDXINjg0yDiINeg42DRQ 2018年6月14日 20:35:43 : De9g15HpxY : aj9046DTqiM[5]

彼らの傍若無人な行いを苦々しく思っていた方たちが協力して、ここで一気に潰しておかないと、こいうことは揺れ返しや反動ということもあるから、その時にまたもとのままの勢力に戻ったとしたら、これまで以上に横暴をやるのではないだろうか。


そんなこととも関連して、アメリカで何が起こっているのだろうか。

googleの技術者4000人が戦争加担はやだという声明を経営陣に出して経営陣が認めたたことは知っているが、ユウチューブ・Yahooとがヘイトをやっている個人やサイトなどを排除したり閉鎖しているというのはどうしたことか。

このこと自体は喜ばしいことだし、諸手をあげて賛成する。

が、アメリカでは愛国者法ができてから警察官が横暴になり、デモなどの集会に対して暴力的に止めさせるよう、装備も軍隊並みにしたという。

言論抑圧も進み、googleなどは反政府的なサイトやブログが、検索にかからない様に検索結果リストの最後の方に出てくるようにしていると聞いたが、今ではどうなっているのか?。

アメリカ何かが起きている。

ネオコンーオバマ・クリントンなどの勢力が政界や官界などから、徐々に排除されているとも聞く。


もしそうなら、トランプの勢力が動いている可能性もある。

噂で聞くところでは共和民主両党の議員が何人も辞職に追い込まれたとか、官僚が辞めさせられたりしているとも聞く。

トランプと北朝鮮との会談とその結果に対しても、反対も多いいなかでなんとか実現させたし、会談か成功したことに今でもマスコミがトランプ叩きをしている記事が報道されてもいる。

誰か知らないか?


http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/292.html#c14

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aj9046DTqiM > 100000  g検索 aj9046DTqiM

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。