★阿修羅♪ > b6P_fksbtrg > 100000
 
g検索 b6P_fksbtrg  
 
b6P_fksbtrg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/b/b6/b6p/b6P_fksbtrg/100000.html
[政治・選挙・NHK244] 国民の信頼を踏みにじる安倍晋三。元京産大 大槻教授が腹の底から怒りを滲ませたコメント  赤かぶ
15. 2018年5月12日 23:35:40 : NjVUrUIfIk : b6P_fksbtrg[1]
ピント外れの書き込みが多いのでコメントします。
戦後日本の総理大臣を含む政治家に(少なくとも父方)朝鮮人がいます。
あ〇、こ〇〇〇。
あ〇は統一教会と深い関係があります。
嘘だと思ったら容姿と骨格に注目して調べてみてください。
というわけで、日本人の生命財産を破壊するスキームの社会になっています。

日本は民主主義国家でもなければ、
法治国家でもないです。
選挙は不正が行われています。
そもそも一民間企業が選挙システムを独占していることからだけでも選挙制度の信頼性が成立していません。
実は朝鮮人と中国人に侵略されています。

考えても見てください。
街中にパチンコギャンブル、統一教会系の朝鮮組織があります。政治力が必要な企業に朝鮮系が多いです。工作機関も多数あります。
テレビ、ネット、新聞、雑誌、公共広告あらゆる媒体で情報・印象操作が行われています。

内閣府や国土交通省、防衛省をはじめとするパンフレットでも試しに見てください。
一般職が分かりやすいですが、朝鮮人・チャイニーズがいます。

今の日本は正当性等何もないのです。
選挙も実質的には行われていない。
ピーター・フランクル氏の本にも選挙は事実上行われていないと聞いたと書いてあります。
一般に公正妥当な報道も行われていない。
法律も厳格に運用されていない。
他民族に侵略されている。情報・印象操作されている。
正当性などなく、当然に無効なのです。

イスラエルはこのことを当然知っています。
情報(手段)は飛行機、戦車、戦艦、弾丸、毒ガスと同じ兵器といっても過言ではないです。
日本人は真実でない情報に暴露され続けています。
だから、この皮肉が大部分の人にはわからないのです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/451.html#c15

[政治・選挙・NHK244] 戦後最大の疑獄事件に発展する可能性がある重大疑惑!   赤かぶ
67. 2018年5月15日 01:04:42 : NjVUrUIfIk : b6P_fksbtrg[2]
戦後、日本の総理大臣を含む政治家に(少なくとも父方)朝鮮系がいるといわれています。チャイニーズがいるともいわれています。
あ〇、こ〇〇〇氏は少なくとも朝鮮人です。
あ〇は犯罪組織である統一教会と深い関係があります。

今の日本は、日本人の生命財産を破壊するスキームの社会になっています。
嘘だと思うのなら、医学的・遺伝的・動物的見地から調べてみてください。


私は今の日本が不当で無効な状態だと思います。

選挙は国政レベルで不正が指摘されています。
「ムサシ」という一民間企業が選挙システムを独占していることからだけでも選挙制度の外観的な信頼性さえ成立していません。
法治国家でもないです。
法律が厳格に適用されていません。
一部の人には法律が適用されませんし、恣意的で不当な判決もあります。
人事と金も不当に決められています。
今の日本の司法立法行政は何の正当性もないです。


世界の歴史を調べてみると、どこかの国(白人国家以外)を統治するには異民族を流入させるということと、
アイデンティティーをなくす、情報を支配するということが行われていますが、
日本はこれに完全に当てはまっている気がしてなりません。
私は、いま日本で、異民族もしくは父方が異民族の混血による、日本人を遺伝的に抹殺するための政策が学実に行われていると思います。


街中にパチンコギャンブル、統一教会系の朝鮮組織があります。
北朝鮮に拉致されていますが、韓国にも統一教会等の実質的な国家組織により日本人が拉致されています。
政治力が必要な企業に朝鮮系が多いです。
また、日本企業の寄生乗っ取り型ともいえる企業が朝鮮・チャイニーズにはあります。

情報・通信、流通、ギャンブル、マスコミ。
情報産業は酷すぎて、情報統制される植民地のような状態になっているといっても過言ではないでしょう。情報は飛行機、戦車、戦艦といった武器と同じです。
それが他民族に支配されている状況は致命的です。
身近な所だと、絶対一等地に店舗を構えているABCマートやユニクロです。
部落系で政治的な力があるとされているユニクロは男性は朝鮮人が多いです。
女性は日本人で顔採用です
また、地方行政でも民営化や事業の委託、協賛等を装い特定の会社・組織に利益協している事例が散見されます。
私は大阪市に住んでいますが、近くの市の施設で、
大阪市が建物の運営を委託している会社を調べたころ、
会社の経営者が朝鮮民族・チャイニーズでした。
大阪は朝鮮チャイニーズ・スラム化しており,ひどい状況です。
どこの国かわかりません。


テレビ、ネット、新聞、雑誌、公共広告あらゆる媒体で情報・印象操作が行われています。テレビ、ネット、雑誌、公共広告に意図的に朝鮮人が出演しています。

情報・印象操作が露骨に行われています。
最も多くあるパターンは男性の出演者が朝鮮人で、女性の出演者が日本人です。

国家(地方)公務員も酷いです。
内閣府や国土交通省、防衛省をはじめとするパンフレットを見ると、
朝鮮人・チャイニーズがいます。
かなりひどい状況です。

先日、安倍総理(?)がイスラエルを訪問した際、ネタ二ヤフ首相との夕食会で靴の容器にチョコをいれたデザートが提供されたと一部で話題になりましたが、
これはイスラエルなりの今の日本に対する皮肉ではないでしょうか。

今の日本は正当性等何もないのです。
選挙も実質的には行われていない。
一般に公正妥当な報道も行われていない。
法律も厳格に運用されていない。
他民族に侵略されている。情報・印象操作されている。日本人は実質的に殺されています。
今の日本は当然に無効です。


総理(?)としたのは、日本の行政には正当性がないからこのような表記にしました。
また、チャイニーズとしたのはシナとしても中国としても適切でないという意見が出る可能性があるので、英語表記にしました。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/305.html#c67

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > b6P_fksbtrg > 100000  g検索 b6P_fksbtrg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。