★阿修羅♪ > dJmHF8FBN9g > 100000
 
g検索 dJmHF8FBN9g  
 
dJmHF8FBN9g コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/d/dj/djm/dJmHF8FBN9g/100000.html
[政治・選挙・NHK240] 国税庁長官が総理夫妻の尻ぬぐいで逃亡犯のように逃げ回っている。今やはっきりした。総理こそが国難。 小沢一郎(事務所) 赤かぶ
2. 2018年2月18日 08:06:59 : md77W9udGk : dJmHF8FBN9g[2]
自治労の税務署職員さん、人間らしく、下から国税の長官を突き上げてよ!
不合理矛盾から逃げないで!
それが、真の組合活動よ!
2.16納税者一揆の次は、税務署職員一揆だよ!

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/173.html#c2
[政治・選挙・NHK240] 国税庁長官が総理夫妻の尻ぬぐいで逃亡犯のように逃げ回っている。今やはっきりした。総理こそが国難。 小沢一郎(事務所) 赤かぶ
5. 2018年2月18日 09:50:21 : md77W9udGk : dJmHF8FBN9g[3]
憎まれっ子世にはばかるとはよくいったもので、なんでこんなに長続きしているかを考えるべきですよ、日本国民の皆さま方は。
つまりは、小学生が考えてもど悪徳感たっぷりと思われる政権に対峙する国民の強固な連帯がなぜ生まれないのか考えるわけですよ。
そしたら必然的に、言わずと某カンパニーが、ダマスゴミの直接的統制を介して、国民の健全な世論形成を阻止させ、善良な一般国民の悪徳感たっぷりと思われる政権に対峙する連帯を阻んでいることに帰結するわけですよ。
小学生が考えても悪徳感たっぷりと思われる政権への対峙の連帯が十分であれば、全国津々浦々で2.16納税者一揆も勃発せずに、この悪徳感たっぷりと思われる政権は瞬時にして倒れてしまうわけですよ。
某カンパニーと、渦中のバカップルとは濃密な関係を保っているし、物欲の塊である双方の利害関係も一致している訳で、最悪なのが紛れもない現実なのです。
と云う訳で、バカップルは思考力皆無で戦略を練るような能力は持っていないのは一目瞭然ですから、悪徳な戦略を練っているのは某カンパニーで、やっぱり癌は某カンパニーというわけですよ。
そうです!今こそ癌の摘出手術が喫緊の課題なのです。
というわけで、某カンパニーをいかにして日本国から追っ払うかが、善良な日本国民の課題なのですね。
善良な日本国民はこの課題を解決しないと日本をぐちゃぐちゃにされるわけですよ。
現時点では、75%ぐらいまで、ぐちゃぐちゃにされているとの見方が支配的ですよ。
だって、主権者国民の受信料で賄われて、本来、国民に政治的中立の報道を提供するはずのNHKが、ちょっかい入れられて、75%ぐらいぐちゃぐちゃにされていますもんね。
経済界、メディア界のみならず政治の世界まで触手を伸ばし、思考力のない政治家とタックル組んでやりたい放題やりまくっているのを野放しにしていたら、日本は沈没しますよ。
ちなみに、歴史的背景を踏まえるなら、日本民族に対して怨念を持ち続けているのかもしれませんね・・・・
ブラックとかパナマッテルの横顔をみても、その本質が透けて見えますね・・・

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/173.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dJmHF8FBN9g > 100000  g検索 dJmHF8FBN9g

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。