★阿修羅♪ > dlnqT0wLzHw > 100000
 
g検索 dlnqT0wLzHw  
 
dlnqT0wLzHw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/d/dl/dln/dlnqT0wLzHw/100000.html
[原発・フッ素50] 不正論文で渦中の早野龍五教授が子ども向け講演 大人は聴講禁止 怪しさ満点 洗脳セミナーか  魑魅魍魎男
10. 怒れるウサギ[1] k3uC6oLpg0WDVINN 2019年2月15日 06:32:00 : nyPYOO30zk : dlnqT0wLzHw[1]
>>放射能安全論者は完全にカルト化しているね。どこへ行っても激しく批判されまともに反論できないから、講演を非公開にしたり山奥で開催して、わずかでもいいから信者を獲得しようと必死になっている。


原子力ムラきもちわるすぎる。本当に恐ろしいことですね。その通りだと思います。首都圏に住まねばならないから住んでいる子供達が更にターゲットにさへています。

子供は親と暮らすため当たり前のことですが日本でどこに住むかを選べません。私事になりますが、当方も原発が爆発した時都内にいた高校生で、親には情報が錯綜しているし政府が隠しているように見え(枝野の「直ちに影響はない」という歯の奥にモノの挟まったような言い方や、ヨウ素が配られる場所の偏り、福島から東電が逃げだしたがってるらしいこと、海外に外国人は逃げていること、日本に在留し教育を受けている外国人である友人も母国帰ってしまったことなどから、本当に原発が怖いから西や海外に行きたいと言いましたが一笑に付され、東京で生まれた日本人なのだから東京で教育を受け、暮らし、将来は仕事をしないとならないのだから心配のあまり荒唐無稽なことを言うな、と全く以って相手にもされませんでした。

そしてそういえば、ついこの間までDAYS広河隆一はジャーナリストとして真実を探求し本当に良いことを言っていると思っていたのですが、部下への最悪なパワハラ強姦事案が判明した後では、その主張の内容がいかに真っ当であったとしても世間に二度と聞くものはいないでしょうし、「流石に首都圏、関東は安全」だと思う派に、悪質なデマ屋として大いに嘲笑されてそれで終わりです。広河の所業は被害を受けた部下に対してのものも勿論ですが、フクイチ原発事故が首都圏に今なお与えている脅威を大衆により軽視させる事態に一役も二役も買っており、到底許せません。
そしてデータを勝手に使ってモルモット扱いした早野が将来ある子供達まで手に掛けるなんて怒りで震えます。小学生相手に洗脳活動などオウムより悪質です。

先日の池江選手のニュースの時も顕著な健康被害はついに来たかと震えるような辛さに襲われました。それでもネット上はフクイチによる東日本、広く関東の放射能汚染が原因かと、江戸川区の汚染状況の酷さを引き合いにつぶやくツイートも多く散見されて同じような考えの方がいたのだと勇気付けられ、やはり状況を鑑みて十分に有りうることなのだと(勿論100%断言はできませんが)思わされたのに対して、「不謹慎」「福島県民にも池江選手にも失礼」「風評被害」「放射脳」などという願望と感情論ばかりを織り交ぜた単なる揶揄にあふれ、正義の棒を持ち実害に苦しむ人たちを叩いて回るポリコレたちが雨後の筍のようにわき出て止まりませんでした…。

風評被害、とは大変便利な言葉ですね。


しかし…話は少し戻りますが、なぜ早野のその講演は「子供たちの送迎必須」なのだ?一人では出歩けない
、小学生の中でも高学年というよりそれくらい小さな子供達ばかりを集めてせっせと嘘を吹き込み自分たちの願望…否、単なる悪質なデマを教え込もうという大層な気概の現れなんだろうか。
だからこそ余計にこの国は全く信じられないのだ。
腹が立って止まらない

スピーディーの情報もがっつり隠すし、被災地のモニタリングポストもドンドン減らすし、最近では電車の吊り広告などを存分に使い、がんは国民病で掛かるのは今や二人に一人などという洗脳キャンペーンにせわしない。都内の電車内では毎日のように急病人が出ており、今年のインフルは日本のみ感染が超爆発、ワクチンはしてもせずともABダブル感染も多すぎるらしい日本。梅毒はよく流行り、夏は暑いのは仕方がないにせよ、熱中症で昔では考えられなかったほどにバタバタと若者含め大勢が死ぬという毎夏。事故後すぐ、日本人は老若男女みな所構わずどこでも眠ると外国人に驚かれ、BBCドキュメンタリーまで作られる始末。NHKスペシャルではゴースト血管などという専門家にすらほとんど知られていなかった「事実」が出てくるようになり、日本人の多くが血管年齢ピンピンなはずの中高生なんかも含めて脳血管疾患で死ぬようになっているという。また、日本人男性は不妊の原因となることが多く今や精子力が弱まった=被曝の悪影響?と思われるところを、日本だけでなく世界的な問題であるとしてカバーして放送。去年、ネットフリックスのある番組では福島の避難解除区域に潜入した外国人が振り切れたガイガーカウンターの針と鳴り止まないアラームを見てヤバイと文句を言っている映像が世界的に拡散した。著名人のがん罹患や体調不良による休業、急逝は目立っている。マリオはリオにて全てはアンダーコントロールと叫ぶも汚染水はダダ漏れ、丸川珠代はかつて視察の時に全身フル防備でやっと敷地内に立ち会ったのをマスコミに撮られている。
日本は旧ソ連よりも悪質に、不都合な事実は隠蔽する国だとバレているのだ。

こんなことばかりを見聞きしてきて、こと原発関連の情報で国や権威側が出すものは何も信じられよう筈がない。私も今も教育を受けた日本で生活し飯のタネを得ていることを悔やんでいるが、細胞分裂が活発な子供時代に3.11直後の関東北東部を一歩も出ることなく育てられてしまったので将来どうなることやら、と嘆きながら憂う日々だ。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/871.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dlnqT0wLzHw > 100000  g検索 dlnqT0wLzHw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。