★阿修羅♪ > EAOovIR1VfY > 100000
 
g検索 EAOovIR1VfY  
 
EAOovIR1VfY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/e/ea/eao/EAOovIR1VfY/100000.html
[政治・選挙・NHK233] 共同通信によると=自公堅調、希望伸び悩み 投票先未定5割超!なんじゃ、まだ半分にも満たない投票先! 自称リベラル
6. 2017年10月12日 21:01:51 : zelp0Cletg : EAOovIR1VfY[1]
毎度おなじみのダマスゴミの投票先誘導。
だまされないように。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/832.html#c6
[政治・選挙・NHK233] 低投票率下の自公勝利誘導情報操作に騙されるな(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
26. 2017年10月12日 21:45:19 : zelp0Cletg : EAOovIR1VfY[2]
本当に質の悪いこの国のダマスゴミ!

この国の民主主義を破壊する勢力にべったりで、加担までする本当に質の悪い大手ダマスゴミ!

最低かよ!

この国の民主主義を破壊する勢力に加担し、国民の投票先を誘導するようなことばかりやっている。

あまりにも悪質で、国民を舐めまくっている。

大手ダマスゴミは、今度の選挙の焦点の象徴でもある山口4区の状況を一切報道しない。

誰が考えても、ドロボー政治屋を国会から払い落とすというのが、今度の選挙の焦点である。

山口4区では、国民の関心が最も高いドロボー政治屋に毅然として立ち向かう“黒川VS安倍”の選挙戦が展開されている。

このバトルは、小学生が考えても高視聴率が獲得できるネタである。

なのに、山口4区で展開されている国民の関心が最も高いドロボー政治屋に毅然として立ち向かう“黒川VS安倍”の選挙戦の状況を一切報道をしようとしない。

みんな言っている。

報道してしまうと、国民に更に火がついてしまい、日本の民主主義を破壊する勢力がコテンパーに負けてしまうから報道しないんだねと言っている。

大手ダマスゴミもドロボーの仲間なんだねとも言っている。

最低だね。

国民にとってこんなに信用のないドロボーの仲間である大手ダマスゴミの選挙報道に騙されないようにいたしましょう。

くれぐれも言っておきますが、自公優勢の報道なんて、何を意味しているか、火を見るよりも明らかですね。

植草先生も警告されているように、選挙報道にマインドコントロールされて、どうせ投票に行っても期待する結果にはならないと思い込まないようにしましょう。

そのためには、大手ダマスゴミは国民をマインドコントロールするために、意図的に目論みを持った選挙報道をやっていることをしっかり意識しておきましょう。

本当に最低です。

日本の民主主義を破壊する大手ダマスゴミ。

こいつらの存在で、日本国民がどれだけ苦しめられていることか・・・・。


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/825.html#c26

[政治・選挙・NHK233] ほら、やっぱり、モリカケ疑惑が選挙の最大の争点!  赤かぶ
2. 2017年10月12日 22:56:15 : zelp0Cletg : EAOovIR1VfY[3]
物事の本質は発生にあり。
今度の選挙の発生は、紛れもなく「モリカケ疑惑」です。
つまり本質はドロボー政治です。
有権者が健全であれば、主権者国民によって日本の民主主義を破壊するドロボー政治屋は国会から払い落とされます。
そして健全な主権者国民によって国税庁長官に説明責任を果たさせます。
この選挙の焦点・争点は、紛れもなく「政治の私物化」です。
本当に質の悪いこの国のダマスゴミ!
この国の民主主義を破壊する勢力にべったりで、加担までする本当に質の悪い大手ダマスゴミ!
最低かよ!
この国の民主主義を破壊する勢力に加担し、国民の投票先を誘導するようなことばかりやっています。
あまりにも悪質で、国民を舐めまくっています。
大手ダマスゴミは、今度の選挙の焦点の象徴でもある山口4区の状況を一切報道しません。
誰が考えても、ドロボー政治屋を国会から払い落とすというのが、今度の選挙の焦点です。
山口4区では、国民の関心が最も高いドロボー政治屋に毅然として立ち向かう“黒川VS安倍”の選挙戦が展開されています。
小学生が考えても高視聴率が得られるネタです。
なのに、山口4区で展開されている国民の関心が最も高いドロボー政治屋に毅然として立ち向かう“黒川VS安倍”の選挙戦の状況を一切報道をしようとしません。
みんな言っています。
報道してしまうと、国民に更に火がついてしまい、日本の民主主義を破壊する勢力がコテンパーに負けてしまうから報道しないんだねと言っています。
大手ダマスゴミもドロボーの仲間なんだねとも言っています。
最低です。
国民にとってこんなに信用のないドロボーの仲間である大手ダマスゴミの選挙報道に騙されないようにしたいものです。
くれぐれも言っておきますが、自公優勢の報道なんて、何を意味しているか、火を見るよりも明らかです。
選挙報道にマインドコントロールされて、どうせ投票に行っても期待する結果にはならないと思い込まないことです。
そのためには、大手ダマスゴミは国民をマインドコントロールするために、意図的に目論みを持った選挙報道をやっていることをしっかり意識しておくことです。
本当に最低です。
日本の民主主義を破壊する大手ダマスゴミ。
こいつらの存在で、日本国民がどれだけ苦しめられていることか・・・・。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/837.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > EAOovIR1VfY > 100000  g検索 EAOovIR1VfY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。