★阿修羅♪ > EAy6kgbj0sI > 100000
 
g検索 EAy6kgbj0sI  
 
EAy6kgbj0sI コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/e/ea/eay/EAy6kgbj0sI/100000.html
[政治・選挙・NHK234] 立憲民主党が破竹の勢い 30選挙区で自民に“勝利”の可能性 希望に代わって政権批判票の受け皿に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2017年10月17日 17:29:33 : WBNMoG1mHU : EAy6kgbj0sI[1]
>>7 知る大切ささん

>開票所は何処に尋ねればわかるんだ?何時から入れるの?
>ハードルを下げるアイデアをコメントするのも大事だと思うよ。

そうだね。開票所がどこにあるか、まず近隣地区の役所の選管に問い合わせること。必ず、教えてもらえる。

場所が分かったら、居住地区の有権者しか入れないと勝手に規約している選管が多いから、自分の住所を証明するものを持参して、カメラを隠して入る。
二階があるところしか写せない。カメラではなくとも望遠鏡なら大手振って見れる。

望遠鏡でも、投票文字はよく見える。限りなく比例票を見てほしい。
一昨年に撮影された比例の、自民党やら公明党という文字が、UtubeにUPされているが、それと比較すれば、同じ文字だと一目でわかる。

それ以外に、高齢者などが書く達筆な文字や崩し文字が一枚も見当たらない。
ムサシを使うなら、達筆な崩し文字などは判読できないからだ。

子供が書く文字がやたら多いことが一目でわかる。

ほかに、全体の選管の動きを見たらいい。ムサシの機器で分類され排出された後、最終チェックとして、4〜5名の選管事務が1つのコーナーで仕事する。周囲にはムサシの担当者やら選管職員らが、そのコーナーの周りを取り囲んで見えないようにしている。
ここで何をしているか、二階からなら分かると思う。
ここでは、無効票のチェックをする。しかし、ムサシは極力単純な文字しか判読しないため、人間が普通に判断できる文字が沢山無効とされているので、そのチェックをしている。だから、チェックはすさまじく早い。この速度がミソ。

いずれにしろ、比例票の開票台は二階からできるだけ見えない位置によく置かれている。
票文字は、印刷したと思えるような文字の「欠け」が票ごとに同じ位置に頻発する。
youtubeでUPされている動画をよく見ると、同じパターンだと分かると思う。
ムサシの場合、その文字や同じパターンしか機能しないと思えるからだ。
後は、投票所でボールペンなどで書く(修正が困難)。
自分が書いた文字と分かる記載で、写メをとっておき、指示する候補者の事務所に転送するなど。
カメラで写した人らは、いっせいにyoutubeに挙げたらいい。全国のあちこちで同じ文字が見えることが証明される。
総務省は、撮影は法律違反にならないと言明した。投票文字は個人情報ではないと立証してくれたという意味。

開票立会人は勇気ある人間を配備したほうがいい。他の立会人や選管から苦情を言われても500束の中身を再度見てチェックする。問題だと思えば、その場で、その束を持参して、選管らに再開票の必要性を訴える。
再開票は、その場でしかできない。裁判はあてにならない。
全国のRK仲間たちの体験ノウハウです。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/241.html#c18

[政治・選挙・NHK234] 立憲民主党が破竹の勢い 30選挙区で自民に“勝利”の可能性 希望に代わって政権批判票の受け皿に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2017年10月17日 18:36:18 : WBNMoG1mHU : EAy6kgbj0sI[2]
>>19,>>20 大賛同!

ちなみに、国連から3回、アヘ政権に、国際選挙監視団を差し向けたいとの打診があったそうだが、3回(今年は三回目)とも断ったそうだ。
国連がなぜ、選挙監視団を差し向けるというのだろうか?
外国人記者クラブというのか良く知らないが、海外の記者が票文字を撮影しているからだ。
また、RKチームには海外に、不正選挙が行われた情報を提供している人がいる。
外国人記者クラブに多くの国民が、開票所で文字の撮影をしてくれ、と依頼するのはベストな方法!

記者席というのを儲けているところがある。二階だ。
二階の席から、記者の代表が、望遠鏡を見ながら、票文字を大きな声で読み上げる。それを各社聞いて、随時、本社に報告しているようだ。
票文字の読み上げを聞いていると、バカバカしいのがよく分かる。
開票台に、一斉に保管箱から吐き出された後、整理する段階で読み上げている。
整理といっても、裏表もあるし、前後ひっくりかえっている票もある。
これを適当に読み上げている証拠。
読み上げた候補者名が多かった場合、当選確実としているようだ。バカらしいのがよく見える。
開票所に行けば、ウサン臭そうな人物も多い。選挙の裏が見える。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/241.html#c21

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > EAy6kgbj0sI > 100000  g検索 EAy6kgbj0sI

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。