★阿修羅♪ > F1YVxETVk0s > 100000
 
g検索 F1YVxETVk0s  
 
F1YVxETVk0s コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/f/f1/f1y/F1YVxETVk0s/100000.html
[政治・選挙・NHK226] <ヤバすぎ>菅官房長官が国連に抗議!「共謀罪に関する国連書簡は不適切なものだ」⇒ネット「マジで国連脱退しそう」 赤かぶ
22. 2017年5月23日 21:23:05 : rome32t8ec : F1YVxETVk0s[1]
菅の態度を見れば、国連脱退止む無しだな。
感情だけで話にならない。
「指摘は全く当たらない」などと国内で言ってるだけかと思ったら、
国連の指摘にも「うるさい、黙れ」と言わんばかりの態度。
戦前のように国連を飛び出すのか。
そして、「あのとき」と同じように、
国民も増すゴミも、一億総火の玉になるのか。
そして、反戦を表明する者たちを共謀罪で、警察がリンチにかけるのか。
汚い手段で志願兵を募るのか。
憲法は最高裁によって破壊されるのか。
皮肉なものだ、司法が国の最高法規を葬るのだ。
いったい、この国はどこまで落ちるのか。
   
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/211.html#c22
[政治・選挙・NHK226] <日本の恥>「共謀罪」書簡の国連特別報告者が安倍政権の抗議に反論!「中身のないただの怒り」「私の懸念に答えていない」 赤かぶ
15. 2017年5月23日 22:02:37 : rome32t8ec : F1YVxETVk0s[2]
国連からは、日本はいまだに危険な国家と見られている。
ここがドイツとは大きく違うところだ。
どの国であっても、相手からの攻撃を受けた後でなければ攻撃を行うことはできない。ただし、日本は別。日本が手を出さなくても攻撃してよいことになっているらしい。
つまり、いつまた戦争を始めるかも知れない国と見られている。
常任理事国入りなど、今はまだ夢のまた夢なのだ。
その国連の判断はどうやら正しかったらしい。
岸元首相を始め、戦犯としての処刑を免れる代わりにアメリカのスパイとなった者たちは、アメリカの犬となって日本という国を差し出している。
アメリカの犬であればアメリカに噛み付くことは無い。
アメリカはこれまで自国民を犠牲にして金儲けをしてきたが、批判が大きくなったので代わりに日本人に戦争させ、武器で同じように儲けようとするのは明白だ。
いま日本を破壊し続けている連中は、まともな議論が成立せず、何かに採り憑かれたように破滅へ引きずり込もうとしている。
世界の支配層に属することは、それほど魅力的なんだろう。
悪魔の所業もためらわず。
自分がその仲間になれると信じているのか、自○民○党に所属さえしていれば?
司法、立法、行政、それにジャーナリズムが腐った国には、外圧しか希望が無いのか?
情けなさ過ぎる(泣
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/237.html#c15
[政治・選挙・NHK226] 「朝日新聞は言論テロ」に安倍晋三首相が「いいね!」⇒会見で朝日記者が追求するも回答無し  赤かぶ
28. 2017年5月23日 22:38:36 : rome32t8ec : F1YVxETVk0s[3]
>>27のおじゃまの劣化が激しくて目を覆うばかりだな。
文章が崩壊している。ご愁傷様・・・

さて・・・
曲りなりにも全国紙を「言論テロ」などと呼ぶこと自体が恥ずかしい訳ですが、それを何も感じない「最高責任者」に対して、私は言葉を失うのですね。

この方がなんで国会議員になったのか?は世界の七不思議な訳ですが、きっと心にも無いウソ八百を言ってきたか、とても言えない手段で・・・?

人は、あまりにも幼稚な人間に対しては恥ずかしくて言葉を失う。
また、基本が理解できず話が成立しないとイライラしてヤル気が失せる。
時間が無意味に過ぎていく。

たかが総理大臣が、全国紙に対してテロ認定することがどんだけ「○○」なのか、○○過ぎて笑うというか、脱力するというか、よくもお天道様が怖くないもんだとあきれるやら、世の中が分からなくなってきた。
とりあえず、あへは辞めろ。
憲法を壊すような公務員は存在していいわけないだろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/218.html#c28

[政治・選挙・NHK226] 陛下の不満をスクープした毎日の報道を否定した安倍政権  天木直人 赤かぶ
16. 2017年5月23日 22:58:11 : rome32t8ec : F1YVxETVk0s[4]
増すゴミが「ウソだ」とか「本当だ」とか決め付けて、人に押し付けるなよ。
それを決めるのは読者なんだよ。
マスコミはいつもそうだ。
受け取り方で違うんだよ。
「これがホントですよ〜」なんて教えて欲しくもない。
事実を満遍なく報道してくれ!
どう受け止めるかは読み手の問題だ!
事実の開示があれば国民一人ひとりの心の中で真偽の判断がされるのだ。
人の考えは多様だから、同意する人も居ればそう思わない人も居る。
それが多様性だ。それでいいのだ。絶対的な真理、正解は無いのだ。

増すゴミは肝に銘じろ。
社として主張があるなら、その立場を明示してから社説を書け。
自分が中立公正だ、なんてフリこいてもっともらしい結論を押し付けるな!洗脳するなよ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/235.html#c16

[政治・選挙・NHK226] <もはや公共放送ではない>NHKが衆議院本会議を中継せずに相撲中継で批判殺到!「共謀罪」の「強行採決」も中継されず!  赤かぶ
8. 2017年5月24日 00:35:12 : rome32t8ec : F1YVxETVk0s[5]
NHKは、相撲協会に年間何百億円払ってるのか?
調べたら分かるのかな?
NHKが払ってるような高額な相撲の放映権は、民放には出せないだろう。
(スポンサー次第か?)
もしNHKが放映権を買わないとしたら、民放が買うだろうが金額は安くなるだろう。
そうすれば相撲協会は直ちに破綻するだろう。
相撲協会は、NHKの所有物と言うことだ。
思うに、お互いにメリットがあるのだろう。
仮に、相撲中継がNHKではなく民放になったとしても、視聴者は誰も文句は言わないだろう。
それどころか、NHKが今すぐ無くなっても、誰も不便を感じないだろう。
そのことを理解しているのか、NHKは。
「今すぐ、NHKなんて無くなっても、誰も困らない。」
誰か反論はありますか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/249.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > F1YVxETVk0s > 100000  g検索 F1YVxETVk0s

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。