★阿修羅♪ > fkU3JX14gSA > 100000
 
g検索 fkU3JX14gSA  
 
fkU3JX14gSA コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/f/fk/fku/fkU3JX14gSA/100000.html
[政治・選挙・NHK228] <安倍政権に退陣を求める緊急デモが凄い!>「安倍は辞めろ!」「安倍は辞めろ!」「安倍は辞めろ!」 怒りのコール止まず! 赤かぶ
55. たかたか[1] gr2CqYK9gqk 2017年7月10日 23:40:31 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[1]
安倍はほぼ言ってることとやっていることが逆で嘘ばっかりついているし
辞任だけではなく加計学園、森友学園、東京オリンピック選手村9割引き問題などの利益誘導で逮捕されるべき。
太鼓とかはもしかしたらアイスランドの「鍋とフライパン革命」無血の市民革命を参考にしているのかもしれない。
鍋とフライパン革命ではたしか200人ぐらいの人、政権側とか多くの企業役員や銀行家が逮捕された。
大声を出し続ければ疲れたり喉が枯れたりするけど笛とか太鼓とかは効果的。鍋とフライパンが太鼓とかになっている感じかもしれない。

― 内閣総辞職 ←党に関係なく政権全体、マスコミが在日特権は上の方にあってに乗っ取られているから日本人の手に
― 中央銀行国有化 ←ロスチャイルドのFRB中央銀行から抜ける。通貨発行権
― 経済に関する決定を、国民投票で ←今は国民投票で(大阪都構想)さえも不正選挙だったからまずは本当に選挙へ
― 責任者たちを投獄 ←売国奴の安倍、山口敬之、中村格、竹中平蔵、加計学園関連、森友関連、三井住友、三菱などの企業の利益誘導を受けた人などを投獄
― 国民による憲法改正 ←これは賛否分かれそうだけど不正選挙をなくしてからでないと国民投票は危険。

https://ameblo.jp/46493236/entry-11671829138.html
アイスランド無血革命(なべとフライパン革命)に学ぶ|C.I.R.A.F.S.
http://enzai.9-11.jp/?p=11716
山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!

https://www.youtube.com/watch?v=2V0XC1r7CkE言い逃れ不可(U・ェ・)(U・ェ・)エクセル不正選挙(完全確定)。てか詰み、動かぬ証拠。

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/758.html#c55

[政治・選挙・NHK232] 無邪気に安倍さんを支持してる人は、これを見てから選挙に行くべし!(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
56. たかたかすけーと[1] gr2CqYK9gqmCt4KvgVuCxg 2017年9月25日 03:02:12 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[2]
https://www.youtube.com/watch?v=2V0XC1r7CkE
「言い逃れ不可(U・ェ・)(U・ェ・)エクセル不正選挙(完全確定)。てか詰み、動かぬ証拠。。裏社会はアホ。。。同じ変数」 犬丸さんが元動画
不正選挙でグラフが相似形。 投票行為は関係なく作られているデータを発表しているだけ

「【NO 191】リチャード・コシミズ独立党が不正選挙追求する目的と私の不正選挙追求 全編」
https://www.youtube.com/watch?v=7v-D-wz_J4s
同じ筆跡の偽票やムサシは小手先トリックで不正選挙は総務省が作ったor総務省に降りて来たデータを主流マスコミが発表しているだけという説。

大阪都構想の国民投票でさえグラフが相似形で不正選挙だった。
51;49という比率が他の国でも最近までずっと使われていて民主主義自体が偽民主主義で不正選挙とセットで広められてきたということが分かった。
51:49というのはアメリカの裁判所でそういう風なプログラムをされたと発表されていたが、その後も国を越えて使い続けられていた比率。
大阪都構想の比率も51:49かつ大阪府知事選挙と大阪市長選挙とも相似形。

きっかけは明治維新でそれ以降田布施システムで乗っ取られていて
満州の阿片売買仲間たちが始めの方の総理になり不正選挙によりずっと続いてきている可能性
田布施システムにより明治維新がクーデターで天皇がすり替えられ今はトロイの木馬のように朝鮮人によって支配されているという説。
https://www.youtube.com/watch?v=BNLdWvMNSuU

「ねぇ知ってたぁ? 森友学園の籠池理事長もやっていた朝鮮式マナーについてhttps://www.youtube.com/watch?v=c1H-TPC4PS4
他に朝鮮耳、朝鮮式墓(土饅頭やR2D2のような形の墓、伊藤博文やコ川慶喜 他の徳川家は朝鮮式ではない)

麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち 蓮舫さんの祖母が台湾の阿片売り(女傑)で麻生太郎(CIA)、リチャード・クーなどと仲間でプロレスをやっているという情報。
http://rapt-neo ドットコム /?p=44742 ←ドットコムを変換してください

この世で一番重要なスピーチ マーク パッシオ - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1wEhEZRidoE
命令をした側と命令をきいて悪いことをした場合どちらが悪いかというもの。命令をきく側が悪いという論。

デモよりも、投票するよりも腐敗したシステムに確実にダメージを与える方法 
https://www.youtube.com/watch?v=WUAgX7ivb4k
不正選挙が明らかになったら投票を大勢が拒否することによって選挙システムへの信頼がなくなったことを問題提起できるという論。
だがテレビなどのマスコミが不正選挙に加担してきただろうということを考えると
マスコミによる出口調査や支持率などの調査も信用できないということになる。
市民による出口調査しか信用できない。

大勢による市民による出口調査or 大勢による市民による出口調査+大勢が投票を拒否するということができたらマスコミ発表とのギャップが明らかになる。
真の当選者や真の投票率なども明らかになる。



http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/709.html#c56

[政治・選挙・NHK236] <きむらとも氏> 朝から晩まで テレビは 「横綱の品格」ばかり。「総理大臣の品格」よりも 「横綱の品格」の方が 重要か。 赤かぶ
19. たかたかすけーと[2] gr2CqYK9gqmCt4KvgVuCxg 2017年11月24日 17:39:46 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[3]
>12. 2017年11月24日 11:30:12 : 65MHtJeeMA : kF9mGkQkEl4[1]
>横綱は実質国民が選ぶわけではない
>首相は国民が選挙で落とすことが出来る
>品のない首相だというなら与党から落とせば良い
>落とすことが出来なかったというのはそういうこと

このコメントへの意見ですが
不正選挙ということが明らかになっています。
「不正選挙 グラフ」などで検索してみてください。
投票行為は全く反映されていない作られたデータだから比例した相似形のグラフになっているんです。
国難である安倍は加計問題から逃げるために解散して
不正選挙により自作自演で当選を演出。
これまでもずっと不正選挙だったんでしょうが「国民の信を得た」というようなことを
これまでも言っていたかもしれませんが何も信なんか得ていなかったんです。
政治が好き勝手やっていたことを国民が選んだからこうなったんだと押し付けるための偽の民主主義だったということです。
それは国を越えた偽の民主主義で51:49の比率で不正選挙が行われてきました。
でも共産主義と資本主義も大きなパペットマペットで地球を大きく分断して統治するための見せかけでした。
与党と野党も分断統治、右翼と左翼も分断統治。
田布施システムで日本の支配者層側は不逞朝鮮人に乗っ取られています。
マスコミのタブーとしているものがグルです。
マスコミ、桜タブー警察、菱タブー暴力団、荊タブー同和利権、鶴タブー創価学会(裏にはCIAで三色は韓三色)、桐タブー皇室、在日朝鮮人タブー、作家タブー(創価学会の司馬史観など!?)

主流マスコミは不正選挙の部分でチャンネル関係なく政権とグルです。
総務省が作ったデータ、または支配者層側から降りてきたデータをただ発表しているというのが不正選挙の実態です。(この部分はさゆふらっとまうんどさんの鋭い洞察力の動画から)
ムサシとか同一の筆跡の偽票は矛先そらしの小手先トリックということでしょう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/272.html#c19

[政治・選挙・NHK237] 不正入札摘発、リニア新幹線は加計と同じ“アベ友”利権だ! JR東海・葛西敬之会長のために30兆円を出した安倍首相(リテラ 赤かぶ
10. たかたかすけーと[3] gr2CqYK9gqmCt4KvgVuCxg 2017年12月16日 11:10:02 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[4]
葛西敬之は戦争待望論者で稲田朋美のようなサイコパスのような考え方をしています。
葛西敬之は実は裏で権限を持っていて安倍政権は葛西敬之の思うがままに動かされているという説もありました。
戦争で経済を回そうというような考え方をしています。
稲田朋美は生長の家原理主義で「戦争は魂の浄化」とか言っているくせに
本人の子供は絶対に戦争には行かせたくないということを言っています。
おそらく不逞朝鮮人が田布施システムで天皇を伊藤博文と岩倉具視が暗殺し
日本の支配者層側にいて不逞朝鮮人たちは上の方でぬくぬくしていて日本人は戦争に行かせようとしているのではないかと考えています。
日本会議はおそらく朝鮮会議で世界連邦運動です。世界連邦運動=NewWorldOrder=ワンワールドです。
昭和天皇、吉田茂などはCIAだったという文章が出ています。
平和が一番です。


気になるのはリニアを通そうとしている場所にウラン鉱山があるということが気になります。
放射線が出てくるのではないか、もしかしたら原発のためにウランもついでに掘ろうとしているのではないか。
逆にウランを掘り出すための口実としてリニアを通そうとしているのではないかという気さえしてきます。
原発の裏にはアイゼンベルグ社(イスラエルの殺人株式会社)とその子会社のマグナBSPがいます。
アイゼンベルグ社は原発、核なども作っていて日本の原発はその子会社のマグナBSPが管理しています。
3.11はマグナBSPが起こしたとジムストーンさんがYoutubeでリークしていました。
アイゼンベルグ社のことを調べるとほぼ全部が繋がってきます。


http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/124.html#c10

[政治・選挙・NHK237] 何故今頃話題か?は不明ですが保守速報から 2017/01/11の安倍アキエの佐賀での二次会 インスタ画像が話題に! 知る大切さ
13. たかたかすけーと[4] gr2CqYK9gqmCt4KvgVuCxg 2017年12月29日 19:03:43 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[5]
おそらく佐賀と書こうとしてイ古賀のようになっているんじゃないかと推測。
安倍晋三の云々「でんでん」といい未曾有「みぞうゆう」といい漢字の読み書きができない不逞朝鮮人がダブル田布施システムと瀬戸内内側(山陽)システムで政権側にたくさんいることが分かっています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/542.html#c13
[政治・選挙・NHK237] <孫崎 享氏>離島防衛に空母。寝言は止めて欲しい。戦艦大和は爆撃でハチの巣のようになり沈没。  赤かぶ
57. たかたかすけーと[5] gr2CqYK9gqmCt4KvgVuCxg 2017年12月29日 19:58:35 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[6]
数日前のTweetTVを見ていたら
湯川秀樹が原爆開発していたという日記が公表されたようです。。
原爆の地上起爆で内部犯行ではないかという説です。
放影研は被爆者の治療はせずにデータを取っていたということで謝罪しましたがポーズだけでしょう。
これからもデータを取るためでしょう。
戦艦大和は日本が負けるシナリオで核で自爆、自沈させた可能性があります。
戦艦武蔵もレイテ島で謎の反転を行いその後、沈没しました。
武蔵の場合は攻撃されたのか自沈されたのかは分かりませんが。

ここからは箇条書き

明治維新クーデター
孝明天皇を伊藤博文、岩倉具視が暗殺して朝鮮部落の田布施の大室寅之祐とすり替えられた。
伊藤博文は朝鮮式の墓に入っている
徳川慶喜だけが朝鮮式の墓で他のコ川と少し離れた場所にある。徳川慶喜は朝鮮耳。
もしかしたら徳川慶喜もすり替えられて無血開城の大政奉還はそのすり替えられたものによって行われた八百長かもしれない。

薩長のダブル田布施と瀬戸内海の総理が多く出ている。
その地域には被差別部落が多い。被差別部落≒朝鮮部落
「マスコミのタブー」がそのまま日本の支配者層でグル
主流マスコミ、桜タブー(警察)、菱タブー(暴力団)、菊タブー(皇室)、鶴タブー(創価学会)、荊タブー(同和利権)、在日タブー、作家タブー

総理が出ている地域にかなり偏りがある。
山口県、岡山県からが多い。
東北からは殆ど出ていない。東北で唯一岩手だけはなぜか多い。岩手には何かある。
はじめから不正選挙 3世4世と議員が続いているのは始めから不正選挙だから。
アメリカなど民主主義は偽の民主主義で不正選挙とセットで広められた。
アメリカの大統領はほぼ全員が血族というのを12歳の少女が数ヶ月調べて見抜いていた。
満州阿片売買→A級戦犯→CIA→初期の総理

日本とアメリカの1%は繋がっていてアメリカはあえて攻撃させた。
国連を脱退して戦争に進むきっかけを作ったのは二キ三助の松岡洋右は安倍の祖父の岸信介の親戚
岸信介、佐藤栄作の兄弟、安倍晋太郎、安倍晋三 朝鮮部落の田布施の出身の一族
昭和天皇、吉田茂はCIAだったと公表された。
負けるシナリオだったのか。
朝鮮人天皇のために特攻で突っ込まさせた国内のトロイの木馬政権。
無駄に戦線を拡大して補給がなく6割が餓死。
満州の場合は負けそうになると上の方だけ先に逃げて日本人は大変な目にあっていた。
日本は二重構造のようになっていて黒い部分をやっていたり知っているのは不逞朝鮮人達。

「頭長幅指数分布図」を見ると総理大臣が多く出ているダブル田布施と瀬戸内海の内側の地域とぴったり当てはまる。

欠田教授の分離型の耳(耳たぶあり)と密着型(朝鮮耳)の分布の地域
アイヌ、沖縄は縄文というか先住の日本人度が高い。
東北も分離型の耳たぶありの割合が7割とか高い。
中国人は7割耳たぶあり 3割耳たぶなし
朝鮮人は3割耳たぶあり 7割耳たぶなし

ネトサポ(組織的意識的な工作員)はこれまでアイヌや沖縄などを攻撃するような世論誘導をやってきていたが
それは不逞朝鮮人政権側の世論誘導だったのではないか。
ネトウヨはその世論誘導に乗せられている人達なんではないか。

3.11が人工地震だとしたら日本人度の高い東北を国内のアシュケナージユダヤ人と不逞朝鮮人達が攻撃したものだったのではないか。
マグナBSPがやったとジムストーンさんはリークしていたが。


http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/674.html#c57

[政治・選挙・NHK237] <孫崎 享氏>離島防衛に空母。寝言は止めて欲しい。戦艦大和は爆撃でハチの巣のようになり沈没。  赤かぶ
60. たかたかすけーと[6] gr2CqYK9gqmCt4KvgVuCxg 2017年12月29日 20:48:13 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[7]
湯川秀樹が原爆を開発していてもしかすると地上起爆で内部犯行だったのではないかという動画です。
戦艦大和も原爆で自爆させられ自沈させたのではないかという情報です。

京大公開の湯川秀樹原爆開発の贖罪と天皇の原爆地上起爆?岸信介は1928年にロックフェラー&ロチャイルド代理人と金融人脈!ケネディ暗殺文書にヒトラー生存!天皇は米製イスラム国と同じ英製!…12/25(月 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PNgxbCPQvNM#t=27m00s
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/674.html#c60

[カルト14] 政治家はどうして「朝鮮飲み」をするんですか?(Yahoo知恵袋) 会員番号4153番
18. たかたかすけーと[7] gr2CqYK9gqmCt4KvgVuCxg 2018年3月23日 20:07:50 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[8]
単純に考えると目下の野党が朝鮮飲みをしていて目上の自民党は田布施一族だから朝鮮飲みをしていないと考えるのが普通なんじゃないでしょうか。
(漫画の說明の通りだとすると)

なぜアメリカとかCIAとか関係ない言葉が出てくるのかが分からない。

田布施システム
伊藤博文 朝鮮式の墓 孝明天皇親子を暗殺疑惑 明治天皇を大室寅之祐にすり替えた疑惑
徳川慶喜 1人だけ徳川家で何故か離れた場所にあり朝鮮式の墓 すり替えられたのでは
徳川慶喜の10男 朝鮮式の墓

オモニ前原後ろから前原 背乗り鮮人 同和の何かの団体の会長をしていたらしいがそのことを消していたことがリーク
石原一族は背乗り鮮人一族 住吉会との関係
安倍一族 被差別部落、朝鮮部落である田布施の出身 山口組との関係(写真流出)
小泉一族 薩摩の朝鮮部落の加世田の出身 稲川会との関係(写真流出)
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/370.html#c18

[カルト13] さとり世代は鳥取を移住先に定めたようである、中露印時代に合致した選択である、これから日本海側の時代である。 ポスト米英時代
28. アンチハザール[1] g0GDk4Ngg26DVYFbg4s 2019年2月12日 04:27:21 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[9]
ラジウム温泉、ラドン温泉が鳥取などにはあるので自然放射線が人工放射線からの害を防いでくれるかもしれません。

他にも長野県などにもラジウム温泉があるようです。

もしかするとそれを分かっている人たちが福島県から移住しているのかもしれません。

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/143.html#c28

[原発・フッ素44] 骨腫瘍で50歳で亡くなったコピーライター 魑魅魍魎男
19. アンチハザール[2] g0GDk4Ngg26DVYFbg4s 2019年2月20日 15:54:01 : vxm5HOpP42 : fkU3JX14gSA[10]
船瀬さんが抗ガン剤はマスタードガスだと言っていて、実際に分子構造を画像検索したら、マスタードガスの部分が入っている抗癌剤が複数見つかりました。

マスタードガスはCl━S━ClやCl━N━Clのようです。

それが入っているものはマスタードガス系の毒抗癌剤です。

それらを開発していたのが731部隊に関わっていた吉富製薬で今の田辺三菱製薬で薬害肝炎の問題なども起こしていると分かりました。

ウィリアム・エイブリー・ロックフェラーはニージョールという下剤を抗癌剤として売っていたということをベンジャミン・フルフォードさんの本で見ました。

このパターンから行くと、新しく出てきた抗癌剤もおそらく毒のようなものです。

原発やCTなどからの人工放射線や食品添加物細胞のコピーミスが本物の癌だと分かりました。

だから放射線治療と言われているものはさらに細胞のコピーミスを作り出している造癌機でしょう。

放射性物質のストロンチウムは骨に溜まるようです。

そして医療マフィアに行くと「メタストロン」というストロンチウムの薬があるようです。

さらにストロンチウムを食らわせるという害しか無い偽治療を行っているようです。

阿修羅から引用 「 「骨腫瘍で亡くなられたコピーライター(鵜久森 徹氏)50歳のツイートまとめ」 (院長の独り言 2014/1/15)
http://onodekita.sblo.jp/article/85410998.html

鵜久森さんは愛媛県松山の出身で、魚が大好きだったようだ。 魚について何度もツイートしているが、放射能汚染については全く気にしていなかったようだ。

まぐろの脳天やエラの裏の筋肉など、なかなか食べられない部位も食べていた。 歯の矯正をしていたが仮歯が何度も割れた。

奥歯の根が破損していて抜歯。 テニスをしないのになぜか右肘がテニス・エルボーになる。

2013年夏に肋骨を剥離骨折。10月には、背中、腰、股関節、膝の痛みで歩行困難になり、緊急入院。

腫瘍が見つかる。放射線治療を開始。
12月、東大病院から白金台の医科学研究所に転院。」

この部分が、細胞のコピーミスの本物の癌の元である放射線を更に食らわせるという医療マフィアによる偽治療

メタストロン投与。 同月中旬、退院するも、翌2014年1月13日に逝去。 入院してからわずか3ヶ月で亡くなっている。」

「メタストロン」はもろに名前からも分かる通りストロンチウム系でさらに放射性物質のストロンチウムを食らわせて殺すという医療マフィアによる偽治療。

おそらく魚、鳥、豚、牛などの動物の骨や脳にストロンチウムは溜まるので、生物濃縮による放射線の害が出てのでしょう。

だから放射線による害を架空の病名を作って誤魔化してきたのでしょう。
原発の分布の地図が下記の病気の分布と一致します。

鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ 狂鶏病、狂豚病とかだと狂牛病からの連想が働くからインフルエンザの名前を利用したのかもしれません。

口蹄疫、手足口病 放射線により牛や人間の手足口に斑点

口蹄疫は、Foot and Mouth DiseaseでFMD 手足口病は英語でHand, Foot and Mouth Disease; HFMDとなってほぼ同じです。動物には手がないので。

狂牛病BSE アルツハイマー 放射線で脳がスカスカに 

肉骨粉とかは骨や脳に溜まった牛の放射線を牛が食べていたから放射線が取り込まれたのでしょう。

異常プリオンはただのストロンチウムなどの放射線でしょう。
煮ても焼いても消えずに放射線だと処理できるというのは放射線と混ざっただけでしょう。

口蹄疫や鳥インフル、豚インフルの場合に殺処分して埋めていたのは放射線の害だったからでしょう。
ウイルスだとしたら焼いたら大丈夫そうなのになぜ食べないのかが不思議でしたが
原発などの放射線の害を誤魔化したものだとしたら納得がいきます。


その上さらに放射線による偽治療が行われた後 メタストロンというストロンチウムを医療マフィアに食らわされられてある意味殺害されてしまったのでしょう。

ベンジャミンさんは赤チームのロスチャイルド原発利権系だと分かりましたが。

それに対して青チームはロックフェラー石油利権だと分かりました。


http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/204.html#c19

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > fkU3JX14gSA > 100000  g検索 fkU3JX14gSA

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。