★阿修羅♪ > iwhR37tsDhY > 100000
 
g検索 iwhR37tsDhY  
 
iwhR37tsDhY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/i/iw/iwh/iwhR37tsDhY/100000.html
[戦争b21] シリア化学兵器「捏造」の証拠写真、実は映画撮影と判明 ピノキ
24. 2018年4月21日 22:03:59 : dJP7RSqGcf : iwhR37tsDhY[1]
21です。

ピノキさんはまだ若いんでしょうか。世間一般で偉いと言われている人や、政府などの言うことをすぐ信じてしまう方ではないですか。「初期対応としてはわかる気もする」という言葉がそのことを象徴しています。

こんな明白なプロパガンダ動画を見ても、まだ、西側政府やテレビ局という権威の呪縛から抜け出ることが出来ずに、一生懸命「初期対応」云々という言葉を使って、この動画を正当化しようとしてる。そして、今回の事件とは関係のない、樽爆弾の話を持ってきて、それが証拠になるというような、脈絡のないことを言って自分を納得させようとしているという感じがします。

もう少し、2つの主張をよく比較して、自分の頭で考えて判断した方がいいと思いますよ。これから生きていく上でも。その時、重要なのは、権力を持っている、持っていないに関わらず、両方を平等な観点で見るということです。人間はどうしても権威のある方の主張を信じがちですからね。

この動画について、まず考えて見てください。このあなたの言う「初期対応」をした人はどうなっているんでしょうか、これが化学兵器攻撃だったら当然、死んだり入院したりしてるのではないですか?化学兵器は、人を殺害することが目的のものですから。そして もしそうなっていたら、美談として大々的に西側メディアが放送しているはずです。そんな話聞きましたか?

また、この樽爆弾ですが、いつ、どこでどういう報道がなされているのか、その動画はあるのか、ソースをはっきりさせなければ、まったく書き込む意味のないものです。自分の主張の弱さを、根拠のない話で補おうとしているとしか思えません。また最初のホワイトヘルメッツによる100%やらせ動画についてはコメントしてませんね。反論できないから無視したんでしょうか。

あとこちらの新しい動画を見てください。

水を掛け合ってる動画の中に出てきた11歳の少年とその父親、そして現場にいた医療関係者の証言です。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=WPGG3P14WWk

要約

ドューマでの化学兵器攻撃の被害者の様子としてホワイトヘルメッツが撮影した動画に出てくる11歳のシリア人少年。

「外にいたら、急に病院の中に入れと誰かが叫び始めて、走って中に入ると体を掴まれ、いきなり水をかけられた。」

その父親「わたしは、建設工事現場にいたのですが、家族が病院にいることを知ってショックを受けました。仕事をやめて、自宅のある地区に戻ったのですが、誰もいませんでした。化学兵器攻撃についても耳にしませんでした。外で息をしましたが、何も感じませんでした。病院に入って、家族のことを聞きました。中は水浸しで、そこに何人か子供がいました。"Hello"と叫んでいました。2階に上がると、私の妻と子供がいました。「ここで何してるんだ」と聞くと「誰かが外で何か匂うと叫んだ。だから走ってここに来た。その後、デーツとクッキーを貰った」と言いました。、アラーのお陰で子供は無事でした。」

医療関係者の証言「まったく知らない人が何人もやってきて、「化学兵器攻撃だ、化学兵器攻撃だ」と言いました。しかしここの病院では化学兵器攻撃の症状が出ている患者はいません。」 以上。

これを見てもまだ、ホワイトヘルメッツの嘘を信じるのなら、もう希望はありません。そんな人にいくら言っても無駄なので、書き込みもしません。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/834.html#c24

[原発・フッ素50] 次期参院選 立民の目玉候補、おしどりマコ氏ネットで大炎上 江川紹子氏「圧倒的に失う票が多い」 (zakzak)  魑魅魍魎男
25. 2018年10月14日 22:05:41 : dJP7RSqGcf : iwhR37tsDhY[2]
これで比例区で誰に投票するか決まり。本当は自由党から出てもらいたかったんだけど、まあしょうがないでしょう。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/413.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > iwhR37tsDhY > 100000  g検索 iwhR37tsDhY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。