★阿修羅♪ > jGlGw4ee1ww > 100000
 
g検索 jGlGw4ee1ww  
 
jGlGw4ee1ww コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/j/jg/jgl/jGlGw4ee1ww/100000.html
[カルト19] 気象庁サックス・史上初、5日連続で台風発生。クランクやら路駐やらバカボンやら、衛星セルン原潜の三馬鹿である ポスト米英時代
12. 2018年8月18日 01:52:24 : iq0D4XOgZE : jGlGw4ee1ww[1]
台風サックスが説得力無いと云う感想も一因にはそれほど被害の大きさを感じてないからってことはないかい?それはこちらも認める。ただし、報道の騒がれ方見てると怪しげな疑問が湧いてしゃーない。まずは政治があまりにも表立って取沙汰されなくなった事だ。これは大きい。
あと被害自体で目立ってるのは、崖崩れ、土砂災害。それはどれも複合的に他の要因が絡んで総合的に国がサギラレテル感が否めない。つまり人為災害であるという点。農業ろくに生産しないで、被害でたら金ちょーだいって、それちょっとヤバくねー?それだったら農業もっと各地で国家事業としてやらんとダメでしょ。
そこかしこに補助金バラ蒔き詐欺が横行してたってわけだよ。
台風単体ではニーソ扱いでスルーでも、植林厚底ソックスとか山林破壊ダム建設加齢臭防止ソールとかの複合技が組合わされてるとムム!?と臭ってくるだろ。それが表立ってクンクン嗅ぎ回られると連中また騒いで出てくるぞ。それがでてくるとこの日本の行政全体の犯して来た潜在的危険性の大きさが一気に露骨なものとなってくるだろ。数年前の和歌山の土砂災害以降、例年起こるようになった災害はすべて人為的要因を加味して生じた行政の責任と財政運用の誤りとして大きく取沙汰されねーとな。山火事もダム建設&決壊のセットも、その要因はなにもかもすべて温暖化の所為のようにだけ論じられてきたわけだからな。裏を知ってる人間はもはや我慢の限度を越えてるはずだろ。
ダムなんて定期的に壊す事を前提で最初から爆弾仕掛けてるわけだから仕組まれた時限爆弾のひとつと言えなくもない。

熱いと何も考えたくなくなるってのもあるんだろうが、そうして伸びてる間に話し合わなきゃなら無い問題はごっそり山積みだぜ?放置してていい事なんてひとつもねぇよ。
とにかく寒冷化がヤバいってンなら、それを隠して逆を行きたくもなるんだろうが、その為にメタンガス田を放火してまであっためる理由は無いぜ。と言う話は海外で出てたが日本で話題になったか?

それから今日は特に寒いだろ。今日一番のニュースは、もう「大雪山に降雪が観測された」ってニュースだぞ。でも報ステのタイトルみてみ?「猛暑いつまで?遠ざかる秋」だとよ。おいおいおい、いくらパチもんだからってトチ狂ってんじゃねーぞ。一応報道番組の冠つけてんだろー?オタクいつから報道コント番組に鞍替えしたの?ネー?「寒冷化も温暖化の影響だから予測がつかない」とかわけわかんねー。予測つかねーのに「守ろう地球温暖化」とかどの口で言ってんのー?なにも予測つかねー、何も備えできねーつーんなら、温暖化でも寒冷化でもどっちでも意味ねえYO!予測つけられねえなら騒ぐなYO!慌てねー騒がねーが人間の基本じゃネーのかYO!一体いつになったできることすんだYO!?断定すんの早すぎ、あんた賢すぎるだろー?それなら石炭つかって水素からませて取り出したメタンに、もしくはメタンガス、石油を熱分解して炭素(固形)と水素を取り出して、水素を燃料としてエネルギーとればいいんじゃん。CO2発生しないだろ、水とエタノールもできるだろ。寒くなったら炭素とエタノールまぜてあっためればいいじゃん。炭素はその時まで地中に埋めてればいいんだよ。何も数百メートル穴掘ってマグマに浸水するリスクつくってまで地中にCO2送るなんて事考えなくていいてばよ。あー、回りくどい。エネルギー問題はそれで原発止めてすべて解消だ。それでいいんだよ取りあえず。あと森林伐採とてきとーな植林商売、森林造成、宅地造成もやめろ。やたらめったらリゾート開発とか許すんじゃねえ。節度守らせろよ行政。腐敗を監視しろよマスコミ。クソ役人どもとつるんでんじゃねーバカたれが。あーすっきりした。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/552.html#c12

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > jGlGw4ee1ww > 100000  g検索 jGlGw4ee1ww

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。