★阿修羅♪ > JUYz5H2bcbo > 100000
 
g検索 JUYz5H2bcbo  
 
JUYz5H2bcbo コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/j/ju/juy/JUYz5H2bcbo/100000.html
[政治・選挙・NHK232] 解散総選挙などやっている場合ではない! 冗談で済まない怖い話!  赤かぶ
4. 2017年9月21日 06:16:50 : KhSXLN3bPw : JUYz5H2bcbo[2]
ばかばかしい。

北朝鮮への12月攻撃と、解散とは何の関係も見いだせない。

もともと安定多数の2/3を確保しているのだ。任期も十分ある。

自民党とウヨ筋が解散の大義名分を、ひねり出しただけだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/599.html#c4

[政治・選挙・NHK232] どこの国の総理か?<安倍晋三>この得体の知れない生物(simatyan2のブログ) 赤かぶ
10. 2017年9月21日 06:36:10 : KhSXLN3bPw : JUYz5H2bcbo[3]
金正日と文鮮明の親密な関係
正論 平成17年3月号

一月六日付の英紙『フィナンシャル・タイムズ』

「共産主義はサタン」と見なして「勝共運動」の旗振りをしてきた統一教会と北朝鮮は犬猿の仲であったが、それもある時期までのことで、……統一教会の北朝鮮への浸透ぶりは想像を上回るものがある。

 二〇〇三年四月から北朝鮮は初の国産乗用車「ヒッパラム」(口笛。四気筒、総排気量一六〇〇∝)を生産し……たが、それは、一九九八年一月に「統一教会」系の金剛山国際グループ(九四年に香港で設立)が北朝鮮の機械工業企業である朝鮮リョンボン総会社と投資額五五〇〇万ドル、七対三の出資比率で設立した合弁会社・「平和自動車総会社」によって生産されているもので、社長は朴相権・金剛山国際グループ社長である。

それ以外にも、統一教会はピョンヤンの中心街の一つ、安山通りに面する普通江ホテル(一九七三年開業の九階建て、部屋数一六二のA級老舗ホテル)を九三年に買収して総支配人に日本人の吉澤誠を就任させた。

さらに、その隣地六万平方メートルに現在、最新の通信装備を備えた多目的会議場の世界平和センターを韓国から技術者や機材を持ち込んで建設中で、金総書記が随時訪れ、設計図にも目を通したという。


 統一教会の創始者・文鮮明は、北朝鮮の平安北道定州出身である
金日成の特別の計らいで定州の生家は平和記念公園として保存されているが、生家保存は万景台の金日成生家、朝中国境の北東部会寧にある金総書記の生母・金正淑生家しかないら破格の待遇である。しかも、統一教会系の旅行社が特別ツアーを組み、その数は一九九二年から百回以上になるという。九七年にはピョンヤンに統一教会の教会起工式も行われた。

 にわかには信じがたいかもしれないが、現在、統一教会関係者はほとんどフリーパスで北朝鮮に出入りして有望地を思うがままに物色しており、「今のうちに北朝鮮の土地(使用権)を買っておけば、百倍に跳ね上がる」と幹部が自慢げに語るように、北朝鮮は今や統一教会グループの最大最強の利権と化した観がある。

 北朝鮮と統一教会という組み合わせはいかにも奇妙であるが、すべては一九九一年十二月に金日成が文鮮明と電撃的に会見したことから始まる。(282頁)

 発端は一九九〇年にモスクワで開かれた統一教会系の世界言論人協会(朴普煕会長=『世界日報』社長)主宰の世界言論人会議にあり、そこで文鮮明がゴルバチョフ・ソ連共産党書記長と会談したことから、北朝鮮がその実力に注目した。(282〜283頁)

 そうして一九九一年十二月六日に文鮮明は韓国政府の許可を得ないで腹心の朴普煕とともに秘密訪朝し、金日成と会談する。……金日成から「虎の巣窟に来たのか」と尋ねられ「虎の口に入りました」と答えるなどすっかり意気投合し、文は金日成を「兄さん」と呼んで「義兄弟の契り」を交した、という。

文鮮明は金日成との会談で、軍需産業を除外した北朝鮮の平和的経済事業を統一グループが支援することで合意し……、金剛山開発などを提案した。北朝鮮側は条件として一億五〇〇〇万ドルの献金を求めたが、統一教会側は三五億ドルの支援を約束した。

それがどの程度実現したかは不明だが、翌年、文鮮明は北朝鮮から「愛国者」と称せられるようになったから相当な代償は支払ったことであろう。(283頁)

「統一原理」は金日成の「チュユチェ(主体)思想」と考え方が極めて似通っている

朝鮮の伝統的観念からすれば、父親の金日成と義兄弟である文鮮明は、金正日にとって「義父」同然ということになるだろう。爾後、義理と人情で結ばれた北朝鮮トップとのチャンネルが統一教会グループの強みとなる。

信仰の力で事業を拡張する、などという芸当は統一教会ならではであろう。キッシンジャー元国務長官の補佐官を務め、共和党の大統領候補としてブッシュと争ったことのあるヘイグ元NATO軍司令官が一時、統一教会系の国際団体の総裁に就任していたことが物語るように、その国際的人脈は多岐にわたる。(286頁)

敗戦時CIAが岸・児玉先生をリクルートし反共の砦 保守を構築
CIAがKCIAをつくり、KCIAが統一教会をフロント企業にして勝共連合を組織
日本で岸・児玉先生が勝共連合を作り現在の保守の中核に

日本で起きた金大中事件では、日本の東声会や暴力団と共に児玉誉士夫がKCIAに協力したことで知られる。

https://blogs.yahoo.co.jp/minahidetyan/13669888.html
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/578.html#c10

[政治・選挙・NHK234] 希望ナンバー2に抜擢 大島幹事長が漏らした“危ない本音”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年10月28日 18:30:32 : KhSXLN3bPw : JUYz5H2bcbo[4]
何で前原も小池も、同じく大島を引き上げるのか?

やはり両者がグルで、共通のバックがいることを示唆しているな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/778.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > JUYz5H2bcbo > 100000  g検索 JUYz5H2bcbo

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。