★阿修羅♪ > jxExX@qV0@w > 100000
 
g検索 jxExX@qV0@w  
 
jxExX@qV0@w コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/j/jx/jxe/jxExX@qV0@w/100000.html
[原発・フッ素46] 被ばくで隠れたタイプのがんが激増か 小林麻央さんは再検査で複数の医師から乳がんを否定された 魑魅魍魎男
27. 2017年6月28日 00:24:28 : j0a5Y5Kz3w : jxExX@qV0@w[1]
海老蔵 親 借金でGOOGLEしてみる。

市川海老蔵の借金総額は19億円!小林麻央を支える海老蔵を徹底解剖!
2016/6/25 2016/8/2
http://syakkinlabo.com/celebrity-debt-ebizo-ichikawa/

2016年6月、市川海老蔵は妻である小林麻央が乳がんと闘病中であることを発表しました。病気が発覚したのは1年8カ月前で、ガンもある程度進行してしまっていたようです。

通常、抗がん剤治療というのは半年ほどで終わるため、状況としてはやはり深刻なのでしょう。
おそらく一般的な抗がん剤が効かなかったと想定されます。

最新の抗がん剤に切り替えた場合には年間3000万円ほどかかるともいわれています。

父である市川團十郎(享年66)は不動産業を営む親族の保証人となっていました。

その不動産業が失敗し、保証人としてなんと19億円の借金を背負うことになりました。
興行主である松竹が、その19億円の借金を立て替えてくれましが、團十郎の家や土地はすべて松竹所有になってしまいました。


以上 抜粋

失礼ながらこの方色々お噂があるようで難しい。
夜中に何処かから呼び出しがかかったらしい。
大声出して夜中に血みどろのオッサンが家に飛び込んだらしい。
これは目撃者が多いし週刊紙のネタにもなりましたが話題は急速に萎んだ。
その時家には誰がいたのでしょうか。

この後はワンパターンの刑事ドラマもののストーリーになりますのでご勝手にどうぞ。

何か知りませんが有名なステルスガンのように急速にガンが進行したようです。

子供に授乳している母親は免疫力が大幅にアップするという噂ですから乳ガンにはなりにくいはずなんですが。

この件に関しては何か変でチェルノ風にまとめるのも何処かに無理があるような無いような良く分かりません。

ミステリー好き人間の戯言でした。

ついでですが東京のアパートメントの家賃は急速に下がりかつ交通便利な物件も多くて見つけ易くなったという話です。
空き部屋も多くてやや長期出張の単身赴任者は楽になったようです。
ただし人々の話題からは避けられているような感じだそうです。
理由は大きく広まると抱え込んでいる物件の価値が下がり売りにくくなるからでは、、、という話でした。
最近は23区内も怪しくて空き部屋空き地多数という話題がかの地では既に流れています。
では始まった民族大移動の行先はどこでしょうか。
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/472.html#c27

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > jxExX@qV0@w > 100000  g検索 jxExX@qV0@w

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。