★阿修羅♪ > kCE9ZvBEODg > 100000
 
g検索 kCE9ZvBEODg  
 
kCE9ZvBEODg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/k/kc/kce/kCE9ZvBEODg/100000.html
[政治・選挙・NHK247] 斎藤美奈子さん「本音のコラム」 K君とY君 「与党のK君より少数野党のY君のほうがずっと頼りになるやん」 赤かぶ
9. 2018年7月19日 11:17:21 : c5dxwh9tCw : kCE9ZvBEODg[1]
K君は、残念だったね。
おとうの脱原発超党派づくりで息子の総理就任にやっきになっているのも上の空かあ。
太郎君は一部しか人気ないと言っているが、大人気のはずだ、実際は。
マスゴミの嘘報道も適わないほど、路上でB層の目を相当覚醒している。

問題は、B層の意識が、本当にマスゴミ捏造報道だけに左右されているのか疑問だってこと。寄らば大樹の陰意識が蔓延っているつうわけ。権力に精神拘束されている国民意識がやっかいだっつうこと。

昔からの自民党支持の近隣のおじんおばんに、
地震兵器や気象兵器や日本の昔からの歴代総理がCIAコードネームもって売国していることなど伝えると、「絶対に信用できない、マスコミで言ってないだろ」と。

そんじゃ、と
ロシアの高官が、日本は核兵器の地下実験をやめろ、証拠は持っているぞとメディアで暴露した事実や米軍のHPで事実を公開されていること、米国は30年後か50年後には真実を公開する制度があり、日本のCIAスパイらが売国した事実を公開している云々を、

その証明をもって示して、「それでも自民支持できるか?」と聞いても、「テレビで言わない限り、信じられん」、「自民党しかないべ、野党はだらしないけんな」と、最後まで言いよる。会話していて怒りが出てくるだけ。話にならん。

なんとかならんかいね。この類。つまりは、権力依存で、弱い自分らを慰めるしかないんだ。見ざる言わざる聞かざる、こいつらは日本の政治を腐敗させているという認識がないんだよ。


ところで、K君は宇宙ゴミと言ったのか。ふうむ。暗示的だな。
気象兵器、この高熱に晒され続ける日本列島、おかしいと思っている輩が多くなってきているんじゃないか。
宇宙空間で、ソーラーシステム使えるそうな。日本の技術ならとっくに作り出しているんだろう。
以前の熊本大地震や西日本大水害、岡山や広島の大被害をみて、自然に反する異常事態に思う日本人は多いのではないか。
地下の核実験、宇宙空間でのソーラーシステム、日本は恐ろしい状態を続けてきたのか。
せめて、宇宙ゴミ(ソーラーシステム利用のピンポイント異常気象操作)を排除すべきと叫ぶのなら、K君もぎりぎり理解できるのだが。自民党政策に賛同してしまったからな。
弱い自分をさらけ出した。信用はゼロから作るしかなくなったなKよ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/864.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > kCE9ZvBEODg > 100000  g検索 kCE9ZvBEODg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。