★阿修羅♪ > KTLu6RotyJg > 100000
 
g検索 KTLu6RotyJg  
 
KTLu6RotyJg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/k/kt/ktl/KTLu6RotyJg/100000.html
[カルト20] 弁・高須・フリメは殆ど在日米兵。イルミも五十歩百歩、ロスチャの下の中間管理職の兼務である。 ポスト米英時代
5. 全てはひとつ[539] kVOCxILNgtCCxoLC 2019年2月14日 16:42:50 : hQrOqEw5mI : KTLu6RotyJg[1]
彼は、以前から漫画家の奥さんに公開をさせています。
東京タワーの近くの、能力制じゃないロッジの会員ですね。
色々と好き勝手に言ってますが、余計なことを言うなとも言われているそうです。
詳しいことは何も知らず、下っ端なんでしょう。
言動も制限はあるから、自由にやっているようで多少不自由だと思います。
悪いことはしないが、いいことはしていないというレッテル自体が無意味です。
病気らしいですから、後先考えず小早川はするかもしれません。
そういうのは、連中も秘密や何かを教えないはずです。
どの組織も、全体が仲間だといいですね。
それは、希望であり、現実は能力のあるものが、どこも支えてるのでしょう。
日本が、そうじゃないのは確かですが。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/345.html#c5
[カルト20] ドン・数日内にM6以上の気配。安倍としてはハノイの蚊帳の外や統計偽装を誤魔化したいところである。 ポスト米英時代
3. 全てはひとつ[540] kVOCxILNgtCCxoLC 2019年2月14日 17:14:22 : hQrOqEw5mI : KTLu6RotyJg[2]
飼い主が、飼い犬の国にサックスが出来て、飼い犬が役に立たないので、裏切った
のでサックスする。
飼い犬がサックス出来て、自己保身や忠誠のために、飼い犬がサックスする。
投稿者さんは、アイツがこう言ったって言ってるつもりですが、少しも区別してな
いと思います。スルーせず、これからもいちいち確認はしますが。
飼い主は、小早川した国や内乱の国にサックスしたいでしょう。違いますか。
飼い犬は、ここの穴に入れる弾を自分で持ってるのですね。知らないでしょう。
最後まで付き従い、耐える者にDVをしたら、弱さの証明です。
大儀を与え、反撃をされて、現状を維持できなくなります。
力のある者に、絶対そうはされたくはないでしょう。誰も、死にたくありません。
それともただ、まともじゃないのに、まともな理屈は無意味と言いたいのですか。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/354.html#c3
[カルト20] ドン・数日内にM6以上の気配。安倍としてはハノイの蚊帳の外や統計偽装を誤魔化したいところである。 ポスト米英時代
4. すべてはひとつ[154] greC14LEgs2C0ILGgsI 2019年2月14日 17:36:24 : hQrOqEw5mI : KTLu6RotyJg[3]
いい曲ですね。アマザラシらしい。
百鬼丸の父は、悪魔に与え、失った。悪魔も、すべてを得れなかった。
奪ったものは、何者であれ奪い返された。誰も、すべてを得ることはない。
どろろは、兄貴と別れるし、百鬼丸は体を取り戻せたかはわからない。
私は、樹海のように傍観したいし、生きながらえたい。
彼のように、何もなくても人の役に立ちたい。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/354.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > KTLu6RotyJg > 100000  g検索 KTLu6RotyJg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。