★阿修羅♪ > L7ondvMFR30 > 100000
 
g検索 L7ondvMFR30  
 
L7ondvMFR30 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/l/l7/l7o/L7ondvMFR30/100000.html
[政治・選挙・NHK218] たけしが民進党の蓮舫を酷評! 「有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。」「安倍政権はまだまだ続くよ 真相の道
60. 2017年1月05日 19:35:08 : p8AZLBjyxc : L7ondvMFR30[1]
昨晩投稿した>>41だが、真相の道工作員の嘘八百のイイワケがまだ続いていたんだねえw。
もう皆さんが指摘しているとおり、TPP反対のポスターは山形第二選挙区から2012年に自民党公認で出馬した鈴木憲和現衆院議員(もちろんバリバリの自民党議員ですw)がスローガンにしたもので、制作者不明などというのはまったくの嘘。

すなわち自民党のマニフェストを持ち出してマニフェストでは聖域なき関税撤廃がTPPの肝である限り自民党は反対と言っていたが、安倍が総理になってオバマに会いに行って確かめたらオバマは聖域なき関税撤廃は主要ではないと答えたので、それなら検討しましょうと言うことになったんであって公約破りではないと言うイイワケと話は別なのさ。

そしてそのオバマはもういなくなり、TPPは米国にとって不利になるから締結しないと反対を唱えた本音のトランプが大統領になったのだから、オバマが安倍に聖域なき関税撤廃は主要ではないといったことも無意味になったわけだ。
つまりマニフェストで自民党がTPP推進の条件に挙げたものはオバマの次のトランプによって(ヒラリーがなっても同じことだがw)ことごとく否定されてしまったのだから、もはや安倍のやっていることはアベコベのデタラメということになる。

それに比べ、山形第二選挙区からTPP反対を訴えポスターをどうどうと貼り出した玄自民党衆院議員の鈴木憲和はTPP採決を棄権し、最後まで己の意志を貫いた。
同じ自民党公認でどうどう出馬した候補者の信念を訴えたポスターを、同じ自民党のアホマヌケ工作員に製作者不明などと決めつけられては、鈴木憲和は本当に不憫だわなあw

ま、工作員がどんなに嘯いてもネタはばれているからねえ、この先どこまでも突っ張るんなら気の済むまでお相手いたすぞアホマヌケ工作員君。



http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/560.html#c60

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > L7ondvMFR30 > 100000  g検索 L7ondvMFR30

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。