★阿修羅♪ > Lh9@980e5ME > 100000
 
g検索 Lh9@980e5ME  
 
Lh9@980e5ME コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/l/lh/lh9/Lh9@980e5ME/100000.html
[政治・選挙・NHK243] 俳優・宍戸開が真っ当な安倍首相批判を連発!「嘘つきがウソつき呼ばわりするなと言っている!」(リテラ) 赤かぶ
17. 2018年4月26日 20:59:39 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[1]
実際に大声上げにいっているツイッター主や阿修羅コメント人などがいるのは分かってる。
ネットだけで人を馬鹿にするだけならネトウヨより少し勝ってるだけじゃない?

拡散しましょう。私達の声を!  ゴールデンウィーク中に共産や自由、社民立憲、民新、希望などの参加するデモや演説を見に行こう!


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/588.html#c17

[政治・選挙・NHK243] 生け贄にされた山口達也の謝罪会見をNHKが生中継!   赤かぶ
23. ろくさん[113] guuCrYKzgvE 2018年4月26日 21:22:14 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[2]
今日はさすがに私も怒れた!!!

未成年にキス強要して涙ながらにNHkで謝る50近いジャニーズの有名人がニュースナインでトップ記事。  NHKはマジ必要ないとおもった!

サザンの会いたさ見たさ病めるマイマインドとは大違いの最悪のゲスノ極みニュースでしかないね。最高に山口を侮辱します!!!!

民法だけでテレビはいい!

TBSは朝日以上にいいし、朝日もいい!

日テレとフジもそれなりにいい! テレ東も。NHKは金払って見る価値がない!公営とは思えない!くだらん!
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/627.html#c23

[政治・選挙・NHK243] <朝生!激論!安倍政権と官僚 森友問題の本質は?!>菅野完氏 長谷川さん、地検でやればいいから第三者委員会でやれに転向… 赤かぶ
21. ろくさん[114] guuCrYKzgvE 2018年4月28日 23:37:40 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[3]
安倍政権で日本は良くなったか?の視聴者への質問で六割近い人がNOと答えた。自民党員と安倍応援団が多く司会進行もどちらかというと政権寄りの司会者での結果が安倍政権に怒ってる国民が半数以上だった結果だった。最後まで見た人は矢張りそうだよな。安倍政権で景気が良くなったとか、現政権は素晴らしいという人は殆どいないんだよね。  それにしても山本一太や片山さつきの無責任発言の多さには呆れた。長谷川は最低でしたよね。一同納得の意見ばかりですね。庶民離れして国民感情を全く理解していない与党議員にはでかい顔して欲しくないから今回の放送は面白かった。この番組は毎回見てますが、消して政見放送する番組ではないと思いますよ。今回も面白かった。  
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/707.html#c21
[政治・選挙・NHK243] 金正恩が「日本接近の方針」と朝日新聞!   赤かぶ
12. ろくさん[115] guuCrYKzgvE 2018年4月28日 23:49:28 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[4]
あまりテレビ報道見れてないけど、北朝鮮は国営放送でなんと伝えてるのかな?見た覚えがない。韓国はどんなニュースを流したのかな?日本では否定的なニュースばかりだけど日本政府って平和を捨てたいのは間違いないね💢


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/709.html#c12

[政治・選挙・NHK243] 加計事件の真実<本澤二郎の「日本の風景」(2959)<官邸入官記録は100%存在> <加計犯罪は100%安倍犯罪> 笑坊
4. ろくさん[116] guuCrYKzgvE 2018年4月29日 14:17:18 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[5]
そうそう、こいつら全部知っていて利権のために大騒ぎしてるだけかもよ?
例えばね、

天皇っておれだおれだ!どけどけ!とか言いますか?  言わないよね? 天皇の取り巻きの金使いの悪さは有名ですよ。官僚が絡んでいます。日本は官僚が牛耳ってる社会ですから。
天皇が国民より上だと思っていたら天皇が象徴なんてのも無くなってると思うよ。

天皇を批判したら日本人じゃないとかパヨクとかって結局ネット右翼の常套句でしょ?


第一大日本帝国は北朝鮮と同じ様な国だったわけで天皇と国のためなら死ねだったんだよ。凄く権力万歳、独裁国だったわけです。当時生きていないから絶対にとはいえないけど、戦争に負けて日本国憲法により日本人が国や官僚、天皇から解放されてる国に生まれて良かったって思うよ。しかし、小泉政権以降どんどん日本が可笑しくなっている。常任理事国のやりたい放題にもうんざりしてる。だからといって新自由主義とタカ派が一体化して1%や投資家が労働者を奴隷にしかしていない酷い人件費削除と節約節約で、テメエ等の配当をあげる事しか考えなくて死んだらいいのにとか思う。結局アメリカから学んだ民主主義って金で人を低賃金で買える格差社会だったのかよって💢!人の上に人を作る今の世の中が凄く嫌いだ。地球は資本家の物ではない!人の物でも無い!  勝手に人が一番の地球を作り地球の生態系やあらゆる物を掘り起こし金に変えて、生物を乱獲して、無知な人にさせて、採るもの物取ったら用済みで、生態系をぶっ壊し原住民を使い捨てにして、けして人らしい生活を保証しない。まるで世界で行われているグローバル企業の派遣とか、契約社員とかと同じ事。

日本だけの問題ではない💢💢💢💢!

アメリカの政治を真似して良い国になると思う?  グローバルの大企業の多くはアメリカ産であるし、それを考えたら日本は貿易赤字しかないじゃないか💢!

アメリカの言いなりのタカ派自民党と糞傀儡官僚と公明、維新などもう止めようよ!

誰も落とさず日本人を大事にする日本の政治を目指す政党を応援しましょうね!
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/739.html#c4

[政治・選挙・NHK243] <菅野完氏>総理総裁が低脳だとわかれば椅子投げて暴れてでも総裁変えるってのが、自民党の本来業務のはずなんですがねぇ  赤かぶ
4. 2018年4月30日 00:35:39 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[6]
自民党が如何に仕事してこなかったかを原口さんがツイートしてるそうだよ。東日本大震災の時にお仕事せずに審議拒否ばかりだったそうだ。今では野党の審議拒否を使って貶している。全く最低な政府だな。
https://buzzap.jp/news/20180428-ldp-as-opposition-party/

自民党は本当に嘘つきで卑怯!メディアまで電波止めるとか、電波代値上げするとか脅して、ネットサポーターやネット右翼や宗教団体を使い不買運動やクレームを流行らせた。そしてネット戦略で大打撃をあたえている。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/754.html#c4

[政治・選挙・NHK243] <菅野完氏>総理総裁が低脳だとわかれば椅子投げて暴れてでも総裁変えるってのが、自民党の本来業務のはずなんですがねぇ  赤かぶ
6. ろくさん[117] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 09:13:04 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[7]
昨日は右翼(金で何でもやる畜生、雇う修羅)による朝日襲撃事件の日だったそうですが、昭和電工疑獄事件を知ってますか?過去の疑獄を沢山調べてごらんよ。マスメディアは確かに私達の味方だった。自民党の歴代総理大臣の任期期間の短さや最近強行採決して決めた数々の悪法を考えてごらんよ。

昭和電工疑獄では朝日新聞はciaにも疑獄の目を向けていた。警察からのリークなのか関係省庁のりーくなのか?

数々の総理はマスコミが悪さを国民に知らせてくれていたから森喜朗などはケチョンケチョンに遣られたわけです。新自由主義のタカ派代表の森を徹底的に叩いた。 マスコミはネット普及にも疑問を持ちテレビ等でネットを叩いていた。スノーデンは真相を暴露した。  世界的にネットはフェイクが多い事が言われている。  政府がネットは何してもO.K.、地デジ化や有料チャンネルをどんどん増やしてマスコミの力を弱体化してきた。ネット戦略である。多くの人が洗脳された。  疑獄事件を調べてごらん。今の政権がなぜ終わらないのか?本当に疑問に感じるよ。すべては国民がマスコミを叩く陰謀論と利権屋に洗脳されてしまってるだけ。不買運動やクレームは安倍応援団が垂れ流した。

マスコミ批判は自分達を苦しめるだけ。叱ってやるのは大事だけど

マスコミ批判に関してはコメント欄がほぼ一致して罵りまくってる人が多い。マスコミを駄目にしてるのは国民と洗脳している政府と陰謀だから。

応援してやれば昔の強いマスコミが誕生すると思うよ。疑獄事件調べてみて!
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/754.html#c6

[政治・選挙・NHK243] <菅野完氏>総理総裁が低脳だとわかれば椅子投げて暴れてでも総裁変えるってのが、自民党の本来業務のはずなんですがねぇ  赤かぶ
7. ろくさん[118] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 09:16:51 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[8]
https://www.weblio.jp/ontology/日本の汚職事件_1
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/754.html#c7
[政治・選挙・NHK243] 拉致問題の解決を妨げる被害者家族たちの間違った行動  天木直人  赤かぶ
2. ろくさん[119] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 15:52:49 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[9]
新聞やテレビやラジオなどでは今日も首相案件とか大臣の公用車(舛添はこれで都知事を辞めまさせられた)や、麻生大臣責任問題や、色色政治のことを書いたり放送したしてるのに

この人は(あまきさん)水を得た魚のように北と韓国のネタばかりすごい勢いで書いてない?流石は元官僚だね。スピン上手だ事?

他国干渉する出来事かな? 日本は何が何でも北朝鮮を使って支持率を揚げたい弱い者虐め政権だね。

せっかく野党追求やメディア追求で色んな事が分かりかけてるのに、勇気出してミートゥーしたんだから外国ネタよりも国内ネタを書いて欲しいよね。

私なら北と韓国の和平の問題に拉致問題とか信じるのは早いとか、そんな事では騒がないな。日本の問題じゃないでしょうよ。客観的に応援してあげれば良くないですか?

拉致問題は違うときにまたやればいいよ。申し合わせたかのように拉致問題掘り出すと、小泉から今まで北朝鮮は日本の言うことを聞く約束でもしてるのか?金で飼い慣らしてるのかって本気で疑っちゃうよ。

平和的な事なのに、ドイツの時には手放しで歓喜したのに、おかしいよね。日本は北朝鮮を国として認めていないのだそうだよ…。

まさか? 日本語北朝鮮を操っていたのか???  隣国の幸せを願ってやれば我々も報われるのに。


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/783.html#c2

[政治・選挙・NHK243] 拉致問題の解決を妨げる被害者家族たちの間違った行動  天木直人  赤かぶ
4. ろくさん[120] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 15:57:56 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[10]
日本語×
戦争させたい日本政府くそだけど○
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/783.html#c4
[政治・選挙・NHK243] 拉致問題の解決を妨げる被害者家族たちの間違った行動  天木直人  赤かぶ
5. ろくさん[121] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 16:08:48 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[11]
マスコミを多く取り上げてるし、時々為になることも書いてくれてるけどね。
この問題は外野で言うなら良かったね。で良いんじゃない?
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/783.html#c5
[政治・選挙・NHK243] 官僚たちが「やってらんねぇ!」と悲鳴。「残業を月260時間したことも…」(週刊SPA!) 赤かぶ
20. ろくさん[122] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 22:00:37 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[12]
やめりゃいいだろ!!!!何が遣ってられねぇだ💢公僕として働く気がない絶対悪の公務員だわ!糞が!  俺は本当に必要な公務のような仕事してるがお前等より働いても残業なんてねえぞ!さびざんどころじゃねえよ!諸悪の根源の公僕は辞めろ(怒)

素晴らしい記事ですね!!!コメント見れば分かること!こう言う国民の素直なコメントを引き出す記事は良いのだけど、阿修羅のようにコメントを次ページ開かなくて良いサイトなのでここは阿修羅の良いところだと思います。時々コメントが下らないのがつづいて読まないこともあったけどね。

公務員が260時間残業して荒稼ぎですか?休憩も食事も散歩もコーヒータイムもパソコンで遊ぶ時間も保証されるのでしょうね…。税金の無駄ただ!  一分単位で残業付くのだろうね(怒)

民間では交通費も付かない。歩合で残業もつかない。信じられない低賃金なのに社会保障もしてくれない。私は260時間以上常に残業している。しかし残業など一切つかない事が多かった。ボーナスも無い…。年収は四百有るか無いかの事もあった。  民間を知れよ!怒り!  国会議事堂前にデモに行けば5時過ぎにみんな退社してるじゃないか(怒)  ほとんど残業せずに贅沢が真実だろが!

ごく一部の下っ端官僚が時々国会の質問に関係があった時だけ朝まで働かされるだけ。30代以上の官僚など全然残業などしていないだろが(怒)しかも有給は全て消化し、有給以外にも公務員特別の休みが許される(怒)

出勤が少なく残業で稼ぐ(怒)  最も無駄な残業じゃないか(怒)

お前等こそ国民のためにサービス残業しろや!

震災のボランティアは無償で優しさから重労働や震災者保護をしてるのに、官僚共は喜んで被災地に金を稼ぎに来るんだってよ。2、3週間観光気分で遊びに来てるが真実だ!私が熊本ボランティアに参加した時に官僚がやっと来れたと喜んでいた。観光気分と凄い手当狙いでこぞってきて、実際には館内放送や金の使い道を決めてセブンイレブンの弁当を注文してるだけ(怒)

どこまでもお友達に金をくばるだけ。被災者を喜ばしてるのは民間の優しいボランティアと民間企業の援助だけだ!

本気でこれだけ何不自由なく文明が発達している国で官僚の仕事って何だよ?国民をだますことだろが(怒)

経験者は語るだ!  官僚は嘘しかつかない!気をつけろ!

残業している奴も民間よりも労働時間は一年で見れば全然少ない(怒)官僚天国日本が事実だ!


今度は投稿成功するかな?  参るよね…
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/788.html#c20

[政治・選挙・NHK243] 官僚たちが「やってらんねぇ!」と悲鳴。「残業を月260時間したことも…」(週刊SPA!) 赤かぶ
23. ろくさん[123] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 22:16:52 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[13]
順調にアクセスランキングの順位が下がってるね。何時ものことだけど悲しいよ。コメント書くと記事が見えないところへいってしまう。これもネット監視団湖必要な嫌がらせなのかな?
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/788.html#c23
[政治・選挙・NHK243] 官僚たちが「やってらんねぇ!」と悲鳴。「残業を月260時間したことも…」(週刊SPA!) 赤かぶ
26. ろくさん[124] guuCrYKzgvE 2018年4月30日 23:17:51 : AFyZm2JsEw : Lh9@980e5ME[14]
多くの官僚達が東大卒の一流企業の社長がぼろ儲けしていると妬んでいると言う。官僚の安月給で我慢して官僚をしているらしい。

ばかじやねぇか💢!

公僕として日本国を良くしようと思う気持ちが始めから無いのだよ。官僚という安定した仕事を選びセクハラや隠蔽や何度も当選している自民党に忖度して官僚の生活を保障してもらっているだけ。こんな奴らに官僚やらすな(怒)

そしてもっと悪いのが傀儡政府だ!自民党が、その取り巻きが日本を鳥籠に閉じ込めて奴隷にしている。官僚より悪だ!

戦争やりたいなら世界中に言いたいけど、自分の子供を兵隊にするな!兵隊は定年を迎えたおじさんやお爺さんにさせろ!!!女子供を守るのは生物として当たり前だ!!!   じじい同士で戦争しろ!!!

そしたら争うことは疲れるし死に急ぎたくないし…。
武器産業のために死ぬの?国のために何で死ぬの?税金たくさん払って国のために殺されるの?と人もちっとはまともな考えになるだろう。

自分の子供をくにの為に差し出す時代じゃないだろう?子供さえ授かれない時代に。女性に鞭打つ事に美徳を求めるってどうよ?

女子供が幸せじゃなきゃ男は何を希望に生きていくの?

政治家とトップ官僚たちが日本をだめにしている。そして、特別会計で好き放題自分等だけの所得と社会保障と、貯蓄の利率を守っている屑の下っ端官僚(全ての公務員)も同罪💢!

国民の社会保障は一般会計。大量の特別会計を好き放題使う公務員達。もちろん癒着や見返り、天下りを生むための悪業💢!

特別会計と天下りを徹底して知りましょう!

官僚天国 日本破綻  石井こうきを探してでも読みましょう。

官僚は最低な人種だ!!!!


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/788.html#c26

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Lh9@980e5ME > 100000  g検索 Lh9@980e5ME

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。