★阿修羅♪ > LjRN9Vwm@nM > 100000
 
g検索 LjRN9Vwm@nM  
 
LjRN9Vwm@nM コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/l/lj/ljr/LjRN9Vwm@nM/100000.html
[政治・選挙・NHK232] 上西小百合議員、民進党離党の山尾志桜里議員へ「当選する可能性が限りなく高まった」 「山尾志桜里を応援する!」小林よしのり 赤かぶ
59. 2017年9月23日 10:18:53 : yYrYeViQBA : LjRN9Vwm@nM[1]
山尾志桜里と豊田真由子との差は何なのか?
まったくの同い年、ともに日本の最高峰大学を出て、まあ我々庶民から見ればエリートそのもの。
で、ふたりとも大変なスキャンダルに見舞われる。もちろんそれは自業自得というもの。
それに関しては一生その事実が消えること無いし、ふたりともこれからの人生において常に背負っていくもの。
しかしスキャンダルの本質は異なる。一方は男女の不倫。一方はパワハラで刑事告訴も受ける。
刑事告訴を受けるという点で豊田真由子のほうがかなり重大性を帯びてる。
それと本質には関係ないことだが、山尾のほうがルックス的に明らかに上でもある。
山尾本人は不倫を完全否定だが俺自身は真っ黒だと思ってる。

以上そういうことはさておき、ふたりの公の場での最近の会見を見ていて、まあ山尾という人はスタッフ支持者に恵まれてるな、と、率直に感じた。
いっぽう豊田は、支持者の間でも評価割れてるみたいだ。
山尾はそれでも当選しそうだし、豊田は相当厳しいだろう。
つくづく山尾志桜里というのは、運というのを持ってるんだろう。
あまりにも豊田真由子は「人格破壊的」で、その差が決定的に出過ぎてしまってる。

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/618.html#c59

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > LjRN9Vwm@nM > 100000  g検索 LjRN9Vwm@nM

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。