★阿修羅♪ > MJ9tcjVtDgE > 100000
 
g検索 MJ9tcjVtDgE  
 
MJ9tcjVtDgE コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/m/mj/mj9/MJ9tcjVtDgE/100000.html
[政治・選挙・NHK238] 谷 査恵子さん / 「結局、流されるのみ。やれるだけのことやったから、もう仕方ない」  赤かぶ
30. 2018年1月10日 00:05:50 : pomrbqQIHo : MJ9tcjVtDgE[1]
>>28

>いい歳をして出会い系バーに2年間、週4回行く方が世界に恥をさらしていると
思うけどね!!

あなた話が通じないね。まあネトサポに正論も理屈もないんだろうが。

出合い系バーに行こうが、パブに行こうがお前らには関係ないって事だ。こんな初歩的な論理がわからないヤツに説明するのもうんざりな。わざとわかってて反論し第三者を洗脳でもしようって腹か?

洞察力のない人が菅やお前みたいのに引っ掛かる可能性もあるから説明するか。

前川さんが、総理のご意向を暴露した。安部がピンチに成ったら慌てて官邸か読売が前川さんの個人行動をあら探し、有ろう事か政権仲間の大手新聞社が、スキャンダル週刊誌の如くつぶしたい人間の個人行動を掲載した。

多くの知識人が「大手新聞社が個人のスキャンダルを週刊誌のように掲載した例はない」とあちこちで訴えている。知識人の多くが読売は酷いレベルの低い媒体に成り下がったと言ってるのは知ってるだろうに。どれだけ愚かなんだ。読売へのクレーム抗議が多数あったのも知ってるだろ。

別に安部支持や自民支持とか関係なく、読売の非常識が叩かれた。読売新聞が死んだ日なんて言ったジャーナリストもいたな。

もう世間からぼろくそ言われたのに、未だに前川の方がとかボケカマしてるのは、安部周辺と読売上層部とネトサポだけだぞ。

部下が泣きながら書いたとは情けない新聞社だ。

権力を利用して個人を攻撃するのは一番卑怯なやり方だ。恥を知れ。恥さらし新聞が日本にあることが台湾悲しいわ。権力乱用とはこの事だ。お前に何を言ってもムダかもしれないが、これを見てる一人でもネトサポの影響を受けないように言うしかないな。

人間と最低限のモラルマナーを守らないネトサポ、新聞社、安部一味は最低の組織だ。自分達を守るためなら何でもする。日本ではないような怒りを感じる。日本はもっと平和でいい性格の社会であった。


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/112.html#c30

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MJ9tcjVtDgE > 100000  g検索 MJ9tcjVtDgE

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。