★阿修羅♪ > MpedatPGLQA > 100000
 
g検索 MpedatPGLQA  
 
MpedatPGLQA コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/m/mp/mpe/MpedatPGLQA/100000.html
[政治・選挙・NHK239] 安倍総理がNHKの午後からの放送を止めさせたのは、地球上の35億人を敵にしたくなかったからと言われている  赤かぶ
44. ろくさん[38] guuCrYKzgvE 2018年2月01日 21:34:42 : EinlajfGJE : MpedatPGLQA[1]

sensouhouki’s diary
sensouhouki’s diary
2018-02-01
最も進化が停滞している人類(最終回)
世の中の流れを私は凄く感じています。例えば不景気とか好景気とか。これは分かり易いですよね。だって、仕事が忙しくて収入も良くなれば、楽しく私生活も過ごせます。今はそんなこと無いです。息苦しいですよね?
不安ばかり

それだけでは無い。毎日車窓から色んな日本人を眺めていて感じるのは母性は確かにある。子供は無邪気である。子供を見守る人達が道路で優しく子供達を守っている。そして子供達は信用しきっている。例え自分の親で無くてもだ。その一方で子供達は本来無邪気な筈なのに…独りぼっちで歩いている子供が凄く多いのは何故なんだろう。親の隣で俯いて歩く子供達も凄く多い。ランドセルしょって…。または中高生が、一人で寂しそうに歩いていて、たむろしている中高生を羨ましそうに観ているのも象徴的だ。いったい教育界で何が起きてるの?

子供達が日本では寂しくて言え無くて我慢している社会を作って要るのだろうか?

いつからか、携帯電話所持率や給食費、任天堂ゲーム機の授業取り入れ。パソコン授業取り入れで格差が、貧しくて子供が虐められる学校を政府が作ってきて孤立して、ゆとり教育で唯一のおかずある食事が無くなり、給食費や貧乏で自己を閉じ込める社会が当たり前になってしまったのかも知れない。

貧しさから両親が働くの当たり前。

母親が自宅に帰ると母親がいつも子供にも夫にもストレスためている社会。 人の営みの基本が明るく無いのが当たりまえ。

なんでこんなに酷い社会になってしまったのか

みんな貧乏だからだよね。

家庭内の暴力事件が後を絶たない。

これが今の日本の資本主義社会だ。

世界の終わりなんてポップスグループまで出てきている。

兎に角よどんだ日本社会の反面遊びほうけている人もいる。この格差なんなの。

これだけ貧しい人が苦しんでいるのに


何故だろう?


24時間年中無休のスーパーやドラッグストアやコンビニは恐ろしく密集していて

元請けの売りつける側だけが強引を売りつけぼろ儲けと、生きている動物や植物の保護など全く考えず…………

私達は生きている物しか食べていないんだよ。  日本人の皆様?分かってますか?

売れ残りの食料や飲料を食べれない国の人や食糧危機を心配する人が絶えないのに、

動物保護を世界が訴えているのに……………

日本ではセブンイレブン(コンビニ、ドラッグストア)やスーパーの一部の店が売り切れ無しの姿勢で営んでいます。これって?本当に良いことなの?  それで中国やアメリカ、北朝鮮、ヨーロッパ、アフリカを批判している日本人って何なのだろう……?

日本人はすっかりネットに毒され傀儡企業に毒され、愚鈍化されてしまったかも知れません。考えることを止めてしまった。

善し悪しすら。全てはマインドコントロール

世界で自然保護と食糧危機が問題になっている。戦争が無意味だと言うことが問題になっている。

今の世界秩序の主役が傲慢で偽善だとみんな気が付き始めました。

ヘイト   崇高な人は誰なのか… 決めている人が全く進化を閉ざしています。

悪いことを繰り返す世界秩序社会………

詐欺ばかりの投資社会と人を平気で殺す投資社会………。

ビットコインの始まりは僅か10銭だった。これはインサイダーに近い。誰も知らない間に始まっている。

株も上場時は買って得する値段だ。超富裕層ならば。

得できる人は限られている。マネーゲームと詐欺ばかりの資本主義社会。クレーマーが世界中で食いぶちを叩く。働かない人が労働者と消費者を苦しくする政策を求めて政府や世界政府にもの申す。

全てが買収され売られていく…


人は人だけではなく、人よりも生きるための進化をした生物の営みを蔑んでいく。そして人類同士、異性同士の確執を生み出す報道を平気で垂れ流す。

私は毎日車窓から荷台で運ばれる牛やブタ、籠詰めされた鳥などとすれ違う。

その度に思う。生きている物を食べている。

俺は最低だ!  でも食べないでいられない。魚も生きている。生きてるか死んでいるか分からない状態でタッパに入れられ売られている。貝や蟹海老は生きたまま売られている。みんな生きている。私らに食べられるために生きているの?

日本は生き物を全く大事にしていない国だ!

犬や猫、九官鳥や爬虫類、ウサギなどの小動物や昆虫!観賞用の魚。みんな生きている。

日本は売れ残りを止めるべきだ!生命のありがたさを子供達に教育していくべきである。

今の子供達は不幸だ。生きている物から出来ている食料や飲料だと言うことを知らないのでは無いか?

捨てるが当たり前の商売はチェーン店社長にの首も絞める。棄てる物ばかり………。

いい加減日本社会の常識を買えましょう。

売り切れごめん!計画性で買い物する。
働いている人が、消費者が住みやすい社会。進化した私達が物をいえる社会。

人類の進化を邪魔をする1%とそれに寄生するスーパーマネーゲーマーとお友達。軍産社会。 

今の日本社会は投資家達を潤わす為に何でもありの地獄行き社会だ。

幾ら懺悔しても、唱えても、頭を下げても、変な新興宗教で清めても地獄行きが約束される。

それをさせている権力も地獄行きで間違いない。  宗教がバカげてる。商売でしか無い。  そもそも、教えを開いた人以外神などいない。洗脳者としか言えないよね、今の社会では。

私達は自分の心に優しさを取り戻すしか有りません。

男は母親がいないと大人になれません。なのに女を犯す奴がいる。鬼畜は金持に多い。進化しない世界秩序は金さえ有れば何でも買えるとまで愚鈍化してしまった。何もかも今の世界は下らない。

野生を尊敬しよう。女性を尊敬しよう。

女性子供達に安全と優しさを男は上げましょう。

今の日本社会は女性を馬鹿にしすぎているし、子供を大事にしない。

それで同性愛者などを保護しようとか馬鹿じゃないの?

人類が地球を汚している。

生きている家畜達がすれ違いざまに怒っていたり優しい目をしていたり…

その度に私は自分を責める。そしてお経を唱える。  でも…食べなければ生きていけない。   ただ、殺して棄てる事をやめましょうよ。生き物に、食べられることに感謝しましょう。食べれない人が地球には沢山いることを知りましょう。

日本にも食べれない人が沢山います。

生きているを大事に、感謝しませんか?

それが大事です。ましてや人類同士で殺しあえば

知らないうちに私達よりも優れた何億の進化した生き物を殺していることを知りましょう。

今、世界が、特に、日本人が罪深くなろうと洗脳されています。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/259.html#c44

[政治・選挙・NHK239] 安倍総理がNHKの午後からの放送を止めさせたのは、地球上の35億人を敵にしたくなかったからと言われている  赤かぶ
46. 2018年2月02日 00:12:57 : EinlajfGJE : MpedatPGLQA[2]
ろくさん


ろくさんがコメント書くと拍手数がかなり減るのなんで?当日に。
ネットはかなり偏向だよ。新聞の方が書き換えが無いので良いと思う!
阿修羅の数字は操られているよ。

阿修羅って結局やもう共闘反対なのか?

野党は一つにならなければ自民党に絶対に勝てない。
野党が多すぎる。政治家の茶番劇で終わらせるか?
見破るか?

マインドコントロール側では無い我々がしっかりしなきゃね。

ネットは混沌としていて鵜呑みは厳禁です。

騙されては駄目だよ。

コメントの投稿するのに手間掛かるよね。阿修羅は。何で?

答を探そうね。私がコメントするとあっという間に順位が下がるのが嫌だ。

阿修羅はどっち側なんだろう?
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/259.html#c46

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MpedatPGLQA > 100000  g検索 MpedatPGLQA

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。