★阿修羅♪ > muUqQ@KiOao > 100000
 
g検索 muUqQ@KiOao  
 
muUqQ@KiOao コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/m/mu/muu/muUqQ@KiOao/100000.html
[政治・選挙・NHK230] NHKが731部隊の人体実験証言テープを公開し、安倍政権につながる重大な問題を指摘! ネトウヨが錯乱状態に(リテラ) 赤かぶ
47. 2017年9月03日 00:06:42 : S0OO9XG9GM : muUqQ@KiOao[1]

今見てるEテレの大林監督アッタマくるわ!!!
NHKは今なおGHQに忠実な反日洗脳機関そのものだ。
この国を守るために必死で戦ってくれた方々を冒涜している。
彼らダメリカの犬どもは、鬼畜・ルーズベルトをちっとも批判しないのがものすごく奇妙だよね。
あたりまえか。犬だから。
トランプは狂ったアメリカをまともな国にするために、安倍さんも左翼に汚染された戦後日本を立て直すために日夜頑張ってるんだよ。
反日国賊老害は遠慮はいらんからすみやかに去ってくれ。


ーーーーーーーーーー


旗本退屈女のスクラップブック。

小梅


NHKの反日虚偽放送を許すな!


2017-08-14 10:20:17
https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12301386415.html


NHK【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」馬鹿?

NHKスペシャル【731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」
↑ ↑ ↑
NHKは馬鹿丸出し!それともヤケクソなのか?!


(以下略)


ーーーーーーーーー

NHKドキュメンタリー


映画作家 大林宣彦の遺言


ETV特集「青春は戦争の消耗品ではない 映画作家 大林宣彦の遺言」
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259594/index.html


初2017年9月2日(土) 午後11時00分(60分)
再2017年9月7日(木) 午前0時00分(60分)

番組スタッフから

photo

【どんな番組ですか?】
大林宣彦監督の43作目「花筐」制作の一年の記録です。この新作『花筐』のメッセージは『戦争』。しかし、華麗でポップな映像世界を作り出す大林映画にあって「戦争」はあえて避けてきたテーマでした。しかし戦争を知っている世代の生き残りとしての責務を果たすため、命がけで「今」に問いかけます。

【番組の見どころは?】
79歳の大林宣彦監督が撮影前日にガンが発見されながらも、映画完成の最後の最後まで、全く妥協せず映画作りに身を捧げる日々に密着しました。この番組は単なる闘病記でも、映画のメイキングありません。巨匠と呼ばれる大林監督であっても、いや、だからこそ、一つの作品にこんなにも命がけになるその姿は誰の胸をも打つのではないでしょうか。

【この番組を取材するなかで新しい発見や、驚いたことはありましたか?】
新作「花筐」は監督40年前の「幻のデビュー作」です。その後、時期を失いながらも決して諦めなかった本作を新たに「戦争」を大きな軸にして加筆しました。しかし、その台本も現場で何度も何度も変えていくのです。その変化の先に生まれた「大林世界」は…とてつもない名作の誕生です!

【心に残った言葉は?】
「僕は戦争反対とは言えない、戦争嫌だとしか言えない。(戦争に)反対する権利もない、それはかつての軍国少年ですから」(大林監督インタビュー)

(番組ディレクター)
.

番組内容

ETV特集「青春は戦争の消耗品ではない 映画作家 大林宣彦の遺言」

末期ガンを宣告された映画作家・大林宣彦、79歳。43作目に選んだテーマは“戦争”。華麗でポップな映像世界で知られた大林監督が、なぜ今、戦争を描くのか。そこには軍国少年だった頃の記憶、そして青春を戦場で過ごした父の姿があった。新作「花筐(はながたみ)」のシナリオには、太平洋戦争へ向かう青年たちの葛藤が書き込まれた。「青春が戦争の消耗品だなんてまっぴらだ」。映画人生の集大成に挑む大林監督の1年を追う。

(略)


ーーーーーーーーーーーーー

株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。


FD・ルーズベルトを「日本を戦争に巻き込むという陰謀を図った狂気の男」とフーバー元大統領が辛辣に批判

2011年12月08日 | 歴史
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e078333cef09163c8dd3e5f3c619cfcd

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/734.html#c47

[政治・選挙・NHK230] NHKが731部隊の人体実験証言テープを公開し、安倍政権につながる重大な問題を指摘! ネトウヨが錯乱状態に(リテラ) 赤かぶ
48. 2017年9月03日 00:23:08 : S0OO9XG9GM : muUqQ@KiOao[2]

731部隊の人体実験・細菌戦はぜんぶウソ(全て作り話)(情報ごった煮ブログ)
http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/134.html
投稿者 会員番号4153番 日時 2013 年 8 月 05 日 06:05:32: 8rnauVNerwl2s


ーーーーーーーーーー

日本が好きなだけなんだよ

2010.12.29 Wed 20:24
Edit

反日左翼の正体は似非日本人

管理人の言いたい放題
http://koramu2.blog59.fc2.com/?no=700

                                   

戦後の日本に蔓延した反日左翼思想の最大で唯一の特徴は、その思想が外国、特に大東亜戦争で日本に敵対した連合国側の価値観そのものであるということだろう。これはGHQによる7年間に及ぶ占領政策の置き土産であり、米国白人が、日本人が二度と白人に逆らわぬように、自らの手下として朝鮮人や共産主義者などを利用し、アメリカ側の価値観を日本人にマスコミや教育機関を使って効果的に注入したためである。

戦後の復興期に日本社会がアメリカ礼賛一色に染まったのはその顕著な表れであり、GHQが引き上げてから何十年かは、反日左翼思想は米国史観が大勢を占めていたが、その内に中国や韓国、北朝鮮(在日を含む)のスパイ工作が功を奏して、シナ史観や韓国史観、在日朝鮮人史観などが入り込むようになった。マスコミや教育が朝鮮人や中共のスパイに掌握されるにつれ、従軍慰安婦やら南京大虐殺やら、東京裁判では問題にもならなかったトンデモ史観が、日本の自虐史観に新たに追加されていったのはご存知の通りである。

大江何とかというノーベル賞をもらった作家が、文化大革命の犠牲者の白骨を詰め込んだ南京大虐殺記念館で、頭を下げて犠牲者に詫びたというニュースを読んだことがあるが、こういう人物は姿形は日本人だし、日本語を操る能力も非常に高いが、精神的な価値観が中国の価値観に染まっており、日本人そっくりの中国人と大して変わらないと言っても過言ではない。この手の、見掛けは日本人だが心は外国人という手合いは、反日左翼と呼ばれる人間に多く見られるものである。

まともな日本人、本当に日本的な価値観を有する日本人なら、天皇の戦争責任だとか、軍国主義だとか、皇国史観だとか、天皇陛下や先人達を侮辱するような事は発言はしないし、そんなことはつゆほどにも思わないだろう。こういったことを主張するのは、朝鮮人以外では、外国の価値観で頭が洗脳された外見だけ日本人の反日左翼と呼ばれる人達である。自分達は米国史観、中国史観、韓国史観や在日朝鮮人史観に洗脳されているのに気が付かないで、自分達の父母、祖父母の世代を批判しているのだから、その醜悪さは特筆ものである。

日本人でありながら、外国の価値観を有し、外国の手先となって日本を弱体化させる、そんな人間を戦後、日本社会は大量作り出してきた。そういう連中が政権を取ったのが現在の民主党政権であり、政権を取らせたマスコミの幹部も同類ばかりである。どんなに学歴優秀でも、価値観が外国人では日本の役には立たないし、こういう“似非日本人”が増えれば増えるほど、日本社会の中枢に入れば入るほど日本が傾いていくのは当たり前の話だろう。

偉そうなことを書いてはいるが、インターネットの普及がなければ、自分も頭の中が外国人の価値観で一杯という状態で一生を終わっていたかもしれず、そういう意味では社会ぐるみで施される洗脳の恐ろしさを痛感せざるを得ない。自分が思うに、「日本は悪いことをした」と本気で信じて、他人にも主張出来る日本人は、外見は日本人でも中身は外国人の“似非日本人”であり、その別名を反日左翼と呼んでも差し支えないと思う。

(略)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/734.html#c48

[政治・選挙・NHK230] NHKが731部隊の人体実験証言テープを公開し、安倍政権につながる重大な問題を指摘! ネトウヨが錯乱状態に(リテラ) 赤かぶ
49. 2017年9月03日 02:11:16 : S0OO9XG9GM : muUqQ@KiOao[3]
■混声合唱組曲『悪魔の飽食』とは?
http://www.ne.jp/asahi/grass/roots/akuma/akuma.htm

(略)

●『悪魔の飽食』全国縦断コンサート・呼びかけ人/賛同者


愛川欣也  赤川次郎  浅井敬壱  浅井基文  阿部知子  池澤夏樹  市川森一  石子順  井上久士  故・井上頼豊(チェリスト)

榎木孝明  江守徹(俳優)   大石芳野  大内順子  小山内美江子  大谷猛夫  尾山宏  香川京子(俳優)

笠原十九司  加藤 剛(俳優)   加藤幸子  北方謙三  大村康子  日下部吉彦  栗原小巻  栗山文昭  黒柳徹子

神山征二郎  故・小林千登勢  早乙女勝元  佐藤純弥  佐藤忠良  佐高信  佐野洋  志位和夫  篠田正浩  下重暁子

ジェームス・三木(シナリオ作家)  故・寿岳章子(国文学者)   故・杉村春子(俳優) 高岩仁  高橋正志  高橋三千綱

高畑 勲(映画監督)  滝田栄  竹下景子(俳優)   故・辻正行  辻井喬  仲代達也(俳優)  夏樹静子  夏八木薫

西村京太郎  早坂暁  林光  日色ともゑ  姫田光義  平山知子  冨士真奈美  堀川弘道  本多勝一  松谷みよ子(児童文学者)

円より子  故・丸山昇  故・三浦綾子(作家)  村上弦一郎(ピアニスト)  森村誠一  山内久(シナリオ作家) 山崎朋子

山田洋次(映画監督)  山本圭  湯川れい子  故・弓削達(歴史学者)   吉行和子  渡辺えり子

故・家永三郎(歴史学者)  福島瑞穂  吉永小百合(俳優)



http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/734.html#c49

[政治・選挙・NHK230] NHKが731部隊の人体実験証言テープを公開し、安倍政権につながる重大な問題を指摘! ネトウヨが錯乱状態に(リテラ) 赤かぶ
50. 2017年9月03日 02:56:50 : S0OO9XG9GM : muUqQ@KiOao[4]
ヤマちゃん日記

2012年09月30日

【山口市 勘十郎岳・大海山に登る】 & 【反日作家群像とその仲間たち】
http://yamatyan369.seesaa.net/article/294925727.html?from_sp

(略)

< 井上ひさし >
大反日作家大江健三郎を尊敬して止まなかったのが、前の日本ペンクラブ会長を務めた井上ひさし である。

ヤマちゃんおやじは、井上ひさしは反日作家だとは2年前まで知らなかった。
『表裏井上ひさし協奏曲』(西館好子著)という本があります。

西館好子の旧姓名は内山好子といい、1961年12月、井上ひさしと結婚し長女、次女、三女をもうけ、1986年6月に井上と離婚。1987年3月、舞台監督西舘督夫と再婚。10月、2000年還暦を機に代志子と改名。
この本の中で、とくに1970年以降、顕著になった「反日文壇」の形成過程が、井上ひさし氏という一人の小説家を通して、垣間見ることが可能になりました。

●その内容は、井上ひさし氏の人的交流だけでも衝撃的であり、土井たか子氏(社会党)や上田耕一郎氏(共産党)が井上家に出入りしていたり、定期的に中核派や革マル派を支援していたことなど、すべて西館好子氏が応対したことを綴ってあります。

●また『表裏井上ひさし協奏曲』には、井上ひさし氏の好子夫人への暴力が、「革命は暴力から生まれる」とか「目的は手段を正当化する」とする、共産主義思想を実践したような実態を、に余すところなく記述されております。

●井上ひさしの再婚相手は、日本共産党常任幹部会委員・赤旗編集長・衆議院議員を務めた日本共産党の幹部米原いたる氏の娘米原ユリであり、井上ひさしの反日左翼ぶりは相当強固なものだった。

●その反日左翼井上ひさしが発起人となり設立したのが『9条の会』であり、元女優、テレビタレント、歌手、声優、元参議院議員を経て現作家の中山千夏や美術評論家が針生一郎も9条の会 設立の仲間であったことも書かれている。

この中山千夏が2002年〜2007年の間主催した、連続講座「学校ごっこ」の定期講師陣は中山のほかに永六輔、矢崎泰久、小室等であった。

「学校ごっこ」の内容の一例:日本の国旗と国歌の侮辱!!!

●「学校ごっこ」NHK出版 A 永六輔 1997年によると、

◇ものには何でも歴史がある
日の丸はどこから来たか? 大変優れたデザイン・御朱印船
幕府は日の丸 VS 官軍は錦の御旗

太政官令で国旗にしよう
→ 賊軍の旗は国旗にできないと拒否

沖縄 日の丸は薩摩の船印
→ いじめるだけいじめた

世界中どこの国を探しても,闘った賊軍側の旗を国旗      
         にしている国はない=徳川家の旗印

「君が代」は古代中国の旋律にのって
そろわない歌  雅楽 中国の音楽に五七五七七のリズムを
無理矢理伸ばしたから揃わない
〜〜〜〜〜〜「学校ごっこ」の内容の一例 終わり〜〜〜〜〜
このようにさりげなく、日本の国旗と国歌を貶める活動を織り込んでいる!!!

●永六輔(在日中国人)は一般には作詞家と知られているが、実は筋金入りの反日左翼!!!!

●その一例を挙げると、民主党が政権を取った直後、永六輔と歌手の加藤登紀子が八ッ場ダム(吾妻川)建設現場の集落に押しかけダム建設反対を住民にけしかける活動をしていたことが知られている(マスコミは報道しないが・・・)。当然加藤登紀子も反日左翼活動永六輔のお仲間ということになる!!!!

< 9条の会 >
●『9条の会』とは、日本が戦力を有することを禁止した憲法9条を守る会である。
外交=交渉力+軍事力 は世界中で知れ渡った公式である(平和馬鹿教育が盛んな日本では殆ど知られていないが・・・)。

●日本国憲法9条は、大東亜戦争で日本に勝った連合国が日本を弱体化させるために日本から軍事力を奪うことを主眼に作られた条文であり、平和憲法の最重要条文として日本に強要した世界にも例を見ない悪憲法条文である。

ドイツは日本と同じ敗戦国であり日本と同様に戦力保有を禁止された憲法を連合国から押し付けられ受け入れたが、賢明なドイツ人政治家はこの悪憲法を1956年に再軍備のための改正を行い独自の戦力を保有できるようにした。米国からの独立ができない日本では、日本の弱体化を目的とした反日勢力が幅広く勢力を保ち、この屈辱的な悪憲法(平和憲法)を戦後67年を経ても未だ改正できずにいる。

換言すれば、『9条の会』とは“平和憲法を守る”という美辞麗句に隠れて日本の弱体化を推し進める反日勢力の集団ということが出来る。その証拠に、日本共産党最高幹部、社会民主党最高幹部、旧社会党党首最高幹部、筋金入りの反日左翼が『9条の会』の賛同者に名を連ねている!!!

ちなみに、『9条の会』の呼びかけ人は(※は2012年現在故人)
• 井上ひさし(作家)※
• 梅原猛(哲学者)
• 大江健三郎(作家)
• 奥平康弘(東大名誉教授・憲法学者)
• 小田実(作家)※
• 加藤周一(評論家)※
• 澤地久枝(作家)
• 鶴見俊輔(哲学者)
• 三木睦子(三木武夫元内閣総理大臣夫人)※
であり、完全な反日左翼人といえるでしょう。。。。

『9条の会』オフィシャルサイト
http://www.9-jo.jp/
によれば、『9条の会』賛同者は、

<あ・い・う・え・お>

(略)

●『悪魔の飽食』全国縦断コンサート・呼びかけ人/賛同者

(略)

この中には悪質な左翼勢力にだまされた うかつな俳優、芸能人がかなり居られる可能性があります。

しかし有名人ゆえに、 反日左翼が行う一般人向けの宣伝においてはそのネームバリューが大きな力を与えます。一般人も“あの俳優が賛同しているのだから「悪魔の飽食合唱団」は信用できる”と思って妄信し、災いを拡散する可能性を否定できません。。。。

●『9条の会』の賛同者と「悪魔の飽食合唱団」の賛同者でオーバーラップしている人達がかなりあります。

●その人達は、反日意識の有無に関係なくかなり重症な反日分子であり、反日左翼勢力の片棒を担いでいる確信犯と見られても仕方がない存在と思われる。

●あの人が!!!と思われる一見善良な有名人が陰で反日活動に励んでいるのは、最も危険な兆候だ!!!

●中国共産党の第2次対日スパイ2000人が日本に潜入して早40年が経過した。その間に、かくも多数の日本人が反日左翼に仕立てられてきたと思うとゾートなる。。。


ーーーーーーーーーーーーーー


【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

”悪が栄えるのは、善人が何もしないからだ”  基本的に中国人は全員スパイと考えた方が良い。人種偏見などではなく、中国の社会制度(国防動員法)がそうなっているからです。中国が急に「有事」と定めたら、日本に送り込まれた中国人たちが暴動を起こし略奪殺人強姦放火等々の日本破壊が始められるように、全員が工作員となるように定められている。日本には北朝鮮スパイが二万人以上スパイ防止法を阻止する売国奴たち

「日本解放第二期工作要綱」中国共産党 表面化した中国の日本侵略計画 【中国からの秘密指令書】  

May 29 2016
http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-category-31.html

「日本解放(侵略)第二期工作要綱」【中国共産党】    (原文は下部にあります。)

(略)


ーーーーーーーーーーーーー


旗本退屈女のスクラップブック。

小梅

日本に居る支那人を大幅に減らすべき!


2017-08-30 18:45:54
https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12306141162.html


池袋で白昼に路上レイプ!支那人男が復縁求めて元カノ支那人を強姦するところを支那人が動画撮影!

(写真)

8月28日、東京都の池袋駅北口で白昼に路上レイプ!
支那人男が復縁を求めて元カノ支那人女を強姦するところを支那人が動画撮影!●(池袋北口は支那人暴力団の拠点「陽光城」もある支那人街)
日本人が救出し、その後、支那人強姦犯は逮捕された。
●マスメディアの報道は無し!

https://twitter.com/zrhjim/status/901974703274733568


(略)


なお、今年5月にも、東京・大田区で20代の女性を追いかけまわして胸を触るなどのわいせつな行為をした上、背中などを蹴ってケガをさせたとして、支那人の男が逮捕されている!

(写真)

■動画
2017年ニュース「女性を追いかけ胸触り蹴りつける」中国人の男を逮捕する
https://www.youtube.com/watch?v=uu_W92u_NFw


今年5月、東京・大田区で20代の女性を追いかけまわして胸を触るなどのわいせつな行為をした上、背中などを蹴ってケガをさせたとして、中国人の28歳の男が逮捕された。

(略)


●池袋北口(西口北側)は、支那人の支那人による支那人のための街となっている。

●今回白昼の路上レイプ事件が発生した池袋北口(西口北側)には、支那人マフィアの拠点となっている「陽光城」(陽光グループ)がある。

●今から10年近く前の平成21年(2009年)頃、支那人マフィアの「陽光城」(陽光グループ)は、池袋北口(西口北側)に「池袋中華街」「池袋チャイナタウン」を作ろうという構想を打ち出した!

●支那人マフィア「陽光城」(陽光グループ)が池袋に「中華街」「チャイナタウン」を作ろうとする構想を阻止しようと立ち上がって支那人暴力団たちと戦ったのは、地元の警察でも地元の地方議員でも地元国会議員の小池百合子でもなく、一般市民(国民)たちだった!

● 平成28年7月の東京都知事選の時、桜井誠候補が街頭演説で当時のことを振り返って次のとおり訴えていた!

●関連記事
桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」移民、高度人材外国人のデタラメを暴く!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6309.html

(一部再掲)

●もう1つ、桜井誠が平成28年7月24日に行った、小池百合子の本拠地(選挙事務所)がある池袋での街頭演説に注目!

●池袋には西口及び北口に支那人街があり、治安は悪化の一途を辿っている。

●池袋北口にある支那人マフィアの本拠地やボスが分かっているにもかかわらず、小池百合子も警察も見て見ぬ振りだ。

●私も何度も参加したので良く知っているが、池袋の支那人マフィアと戦ってきたのは地元議員の小池百合子ではなく、桜井誠をはじめとする一般市民だった。

■動画
桜井誠 最強の神演説 池袋西口 7/24 17:00 東京都知事選2016
https://www.youtube.com/watch?v=XtMUNwMrWRk


池袋西口に来たら、どうしてもみなさんに伝えなきゃいけないことがあるんです。
おそらくね、そこに小池百合子の事務所がね、にこやかに笑っている写真を飾っていますけど、彼女は決して言いません!
決して事挙げしないんです!

(略)

今ね、この池袋、色んな人に話し聞きますとですね。
まず、「真夜中に安心してこの西口歩けない」っていうんですよ!
ここ日本ですよ?!
あなたたちの祖国なんですよ!
それを支那人によって治安を乱されて、そして黙りこくってる。
これが東京都知事候補者(小池百合子)のやる事ですか?

(略)

>警視庁があの建物は支那人マフィアの拠点だと言ってるんです。
>これもうね、7年8年ですよ。
>そしてその建物が今度はこの池袋で、「池袋中華街を建てましょう!池袋中華街を作りましょう」と言い出したんです!
>だから我々は、あそこの散髪屋さん、もともとは交番があったんですよ。
>で、その交番の前で何度も何度も街宣を行いました。


池袋の「支那人マフィア地区」構想や一般永住外国人への参政権要求の中心的支那人が経営する「陽光グループ」の本拠地は、池袋北口商店街にある24時間営業輸入食品店「陽光城」だ。

この「陽光城」は、裏の世界でマフィア業をするだけではなく、普段から池袋北口商店街にある歩道(マンホール)の上に冷凍庫を置いたり商品を陳列したりして歩行者の通行を妨害し、道路の上に看板を設置したりするなど明確な違法行為の常習犯だ。

池袋が地元の小池百合子も警察も本気で「陽光城」(陽光グループ)と戦わないため、桜井誠をはじめとする一般市民が戦ってきた。

(略)


ーーーーーーーーーー


陽光城にたむろするテロリストの犯行の瞬間

senkyoken
https://www.youtube.com/watch?v=5nKhrMTDUm0


ーーーーーーーーーーー


日経ビジネス

池袋北口に広がる“本当の中国”

新華僑がニューチャイナタウンを展開

藤巻 秀樹

2012年6月13日(水)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120608/233127/

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/734.html#c50

[政治・選挙・NHK187] <トゥジェン(闘争)!>吉澤正巳希望の牧場代表の、沖縄米軍基地反対闘争連帯 国際反戦沖縄集会 会員番号4153番
10. 2017年9月03日 03:17:06 : S0OO9XG9GM : muUqQ@KiOao[5]
DARKNESS

2015-09-25

「日本乗っ取り」が着々と進行している事態に危機感を抱け
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/09/20150925T1746260900.html
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/458.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > muUqQ@KiOao > 100000  g検索 muUqQ@KiOao

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。