★阿修羅♪ > Nbzdnm_R2Yk > 100000
 
g検索 Nbzdnm_R2Yk  
 
Nbzdnm_R2Yk コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/nb/nbz/Nbzdnm_R2Yk/100000.html
[政治・選挙・NHK222] 安倍内閣支持率急落を報じる読売と、4月総選挙を煽る産経  天木直人 赤かぶ
10. 2017年3月20日 12:26:36 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[1]
5さんの
>※現時点では偽証罪を立証するのが難しいのに、二階と竹下は「安倍を侮辱した」と怒ったフリをして証人喚問を決めてしまった。

ここの部分、私もそのように感じました。実は安倍にダメージを与えるために証人喚問をするのだが、大義名分として「総理を侮辱した」という事をいったのではないかなと感じました。
また二階も
「総理とああいう人(籠池)と同じようにみないでください」
という事を言っていたが、その本心とは
「安倍みたいな嘘吐きのサイコパスのカスと籠池さんみたいな信念で動いている誠実で真正直な人と一緒にしないでください」
ではないかなと思った。
まあ私自信は籠池さんの思想信条は大嫌いだが、人間籠池は嫁を含めて真面目で真正直で自分の信念に忠実に動いている人間ではないかなと思っている。
少し前までは籠池なんてふざけんじゃねーとと思っていたが、思想信条はいまだにふざけんじゃねーだが人間としてはいい人かもって思ってしまっている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/620.html#c10

[政治・選挙・NHK222] 「大阪のおっちゃん」と日本の最高権力者が黒白をつける異例の証人喚問 ー(田中良紹氏) 赤かぶ
11. 2017年3月20日 13:01:23 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[2]
6さんの
>菅野完‏ @noiehoie · 3月17日

まあそれも、昨日のこれで、終わりでしょう。

ここ一週間で、籠池家は、「ああ。自分らが保守だと思ってた連中は、ただのキチガイだったんだな」と気づきましたんでね。

激しく同意します!!!!!

保守という名の売国奴。日本と国民をぶっ壊そうとしている腐った奴ら。

最近、今まで見なくなっていたテレビを久し振りに見ているのだが腐れコメンテーターやカス司会者のひどい事ひどい事。
ここまで安倍政権の肩を持つかっていうくらい擁護しまくり。
無理な解説をして論理破綻しているのにかまわず擁護しまくり。
やっぱりテレビに期待するのは無理だと悟った。
17日の報道ステーションなんて司会者2人が
「外務委員会で森友問題を追及するのはおかしんじゃないか」
とかぬかしていやがった。
まあ上層部からそう言えっていわれていたのだろうが。
朝のワイドショーでも安倍の子分の田崎や山口が出まくっている。
奴らの顔を見るだけでも反吐が出る。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/619.html#c11

[政治・選挙・NHK222] 国民のメディア洗脳例「籠池発言の信憑性」3月10日の記者団との質疑応答を余計なフィルタを取り外して再度見る事! Air−Real
14. 2017年3月20日 13:50:34 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[3]
テレビのヒラメカスコメンテーターのクソ共が
「籠池が箔をつけるために安倍さん名義で振込しようとしたが最後に躊躇した」
「籠池さんは幼稚園の会合などで“安倍さんからも寄付を受けている”と言っていたので箔をつけるために自作自演したのではないか」
とか言っていたがその100万円の出所に関しては憶測も含めて一切スルーしていた。
籠池が個人で出したとしてもそんな金持っていたのか疑問が残るし、仮に自作自演だとしたらきっちり「安倍晋三」と書くと思うが。寄付金要請の用紙には安倍が断っていたのにも関わらず「安倍晋三記念小学校」と印刷するのに。それなのに寄付金名簿には空白で振込用紙に「森友学園」なんて書くか?
それならば「安倍晋三さんからいただきました!!」といってしっかり記入して宣伝すると思うが。
それに自作自演だったら100万ではなく10万くらいでもいいと思うのだが。箔をつけるためなら。なぜ100万?
この100万は誰がだしたのか。腐れカスコメンテーターは憶測でもいいから言って
見ろよ。
そして山口とかいう奴が今朝のテレ朝の羽鳥の番組で
「管直人や福島みずほが市民団体に寄付したことも過去にあった」
とかぬかしていやがった。
ここにきてまで野党に悪いイメージを植え付けようとするその醜悪な魂胆。
安倍がよく言う「イメージ操作」「印象操作」そのもの。
とにかく聞いているこちらが辟易してしまうほどひどかった。
これほどまでに安倍政権にゴマをするのかと。
先週は田崎が連続で出て今日は山口。安倍応援団ばかり。
安倍応援団のコメンテーターはまあそれで食っているのだからしょうがないのだろうが。
そんなのばっかりテレビに出てくる。
やはりテレビはダメですね。
見ていてテレビ局に対する官邸の超強力な圧力を感じてしまう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/615.html#c14
[政治・選挙・NHK222] 大幅ダウン 安倍内閣の支持率47.6%:日テレの数字、“普通の国家”なら首相辞任ないし内閣不信任案可決の案件 あっしら
12. 2017年3月20日 14:01:34 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[4]
テレビに出てくるコメンテーターの奴らの安倍擁護もひどい。
まさに「アクロバット擁護」そのもの。
言っている本人も自分が恥ずかしくなっているのではないか?
いや、そんな理性や常識持ち合わせていないか。
だから公共の電波であんなみっともない擁護ができるのだな。
まあ官邸からエサをもらっている奴らだからしょうがないか。
まさに官邸の飼い犬。
人間、ここまで落ちぶれるものなんですね。
奴らを見ていると反吐が出る。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/609.html#c12
[政治・選挙・NHK222] 順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か!約30億がタダに!?(週刊現代) gataro
2. 2017年3月20日 14:19:57 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[5]
後から出てくる出てくる。
しかしこの少子化時代に大学なんていっぱい造って大丈夫なのか?
安倍政権では少子化対策なんて言葉だけでなにもしていないように見えるが。
土地を無償提供してもらって補助金いっぱいもらってしかし数年後には学生減少のため廃校で残ったのは市(市民)の借金のみなんてことになったりして。
そのために市民サービス大幅カットになるかも。
もしかして新しい形の箱もの公共事業?税金を使った新しい利権の形?
学校だったら若者がいっぱい来てにぎやかになるという大義名分もあり市民もあまり反対できないし。

しかしあまり名のない新設大学を卒業しても
「どこの大学ですか?」
と言われかねないし、もしかしたら
「あっ、安倍晋三大学ね」
とか言われたりして。
それがいい事なのか悪い事なのか私には分かりません。(笑)
今後も学生集まるのかな?
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/628.html#c2

[政治・選挙・NHK222] マイクを向ける先が違ってやしないか?  赤かぶ
7. 2017年3月20日 14:48:55 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[6]
昔よくやっていた勧善懲悪の時代劇の悪徳家老、悪代官、悪徳商人が今回の森友事件でよみがえってきた。
今回の登場人物が時代劇のそれぞれの役柄に当てはめるとぴったし。
そして悪徳商人が自分ひとりに全ての罪を擦り付けられようとしていることに反逆して悪党どもを追及している勢力と力を合わせて反撃しているという図式か。
そして今回の悪の頂点・司令塔はお殿様というストーリーなのだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/608.html#c7
[政治・選挙・NHK222] 寄附行為と面識の有無で虚偽あれば首相辞任不可避ー(植草一秀氏) 赤かぶ
9. 2017年3月20日 15:47:04 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[7]
ネトウヨやネトサポなどの安倍信者は論理的な事は何も言わずに誹謗中傷して意味不明な事を喚き散らして支離滅裂な事をしているだけ。

植草さんの言っている事はすごく分かりやすく問題点をしっかり提示している。
それが分からない方が意味不明。

しかしそれだけ安倍一味がこの問題に焦っていることの表れか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/576.html#c9

[政治・選挙・NHK222] 田岡俊次氏 「北朝鮮への“敵基地攻撃論”はタカ派の空論」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年3月20日 16:19:57 : KC7u2YqynM : Nbzdnm_R2Yk[8]
私も田岡さんの言う通りだと思う。

>「敵基地攻撃論」は戦争を現実的、具体的に考えない「平和ボケのタカ派」の空論と言うしかない。

そしてこういう奴ら「平和ボケのタカ派」に限って逃げ足だけは早い。

こりゃダメだと思ったら速攻で逃げるだろう。

そして言い訳三昧。

ほとぼりが冷めたらまた威勢のいいことを言う。

先の戦争の時の政権幹部や軍幹部がいい例。

まあ所詮は汚い腐った奴ら。


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/631.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Nbzdnm_R2Yk > 100000  g検索 Nbzdnm_R2Yk

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。