★阿修羅♪ > ni56cuWp9Gg > 100000
 
g検索 ni56cuWp9Gg  
 
ni56cuWp9Gg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/ni/ni5/ni56cuWp9Gg/100000.html
[カルト20] 葉隠・武士道というは死ぬ事と見つけたり、日蓮・只今臨終。我々凡人も短期中期長期のそれが必要である。 ポスト米英時代
2. あずみ[17] gqCCuILd 2019年2月20日 21:11:07 : NCpX1cbcek : ni56cuWp9Gg[1]
ポスト先生お元気ですか?
昨日の夜父が亡くなりました。
84歳でした。
昭和9年満州産まれで、子供の頃は特攻隊になりたかったらしいです。
特攻隊は日本のエリートだと言ってました。
終戦後満州から船で引き上げて来る途中に、兵隊さんがみんなにいじめられていたそうで『お前のせいで、戦争に負けたんだ』って。
その後、日本に米軍が来たけどお父さんはギブミーチョコレートって言わなかったからねって言ってたよ。
その後、日本はアメリカの属国になってしまいました。
けどお父さんは戦争してはいけない、日米安保反対と工事現場のヘルメットをかぶって、学生運動を陰から応援してました。
選挙の時は、いつも共産党に投票してました。

戦後にヒロポンとモルヒネを廻し打ちして、C型肝炎になって父の人生は病気と貧困に苦労した人生でした。
戦時中の生活が大変で、ドラッグに逃げたのでしょうね。

現在CIAは中国の経済力に脅威を感じていて、アメリカは核を使って中国を解体させたいのでしょうか?
日本はアメリカの属国なので、日本と中国で戦争するのでしょうか?
日本と中国が戦争をしたら、満州産まれの父が悲しみます。
とめてください。

学生運動をしてたイチゴ白書が好きな世代のオッサン達ももう定年したので、またみんなでヘルメットをかぶって、安保反対をしたらどうですか?
このままアメポチのままで、諦めがつきますか?
死んでも後悔しませんか?
ハザールマフィアに貰うはずだった、年金を盗まれて悔しくないの?
これじゃ、年金が少なくて病気でも死ぬまで働かせられますよ。
これでいいのか、日本男児?

311テロも同じく、戦争なのです。
あなたのお孫さんが津波で殺されてもいいのですか?

団塊世代は学生運動の頃を思い出して❗️
また立ち上がるのです。

今のバビロンシステムを破壊するのです。

団塊世代は次世代のために、特攻隊になってください。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/387.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ni56cuWp9Gg > 100000  g検索 ni56cuWp9Gg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。