★阿修羅♪ > nKspNmfIyM0 > 100000
 
g検索 nKspNmfIyM0  
 
nKspNmfIyM0 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/nk/nks/nKspNmfIyM0/100000.html
[政治・選挙・NHK248] ここまで来た杉田水脈氏の弁明 〜 「記事の一部だけを切り取って批判しないで、ちゃんと全文読め!」  赤かぶ
27. 2018年8月04日 11:38:22 : Y3XV7EcKbA : nKspNmfIyM0[1]
せっかく投稿しようとしたら、突如暗黒画面になって全部消された。
誰よ?

手ひどく洗脳された女性方はもうどうにもならんと思う。
でも、まだそれほどでもない人は間に合う。
地球が亡びるか否かは偏に女にかかっている。
NWO勢力の手の込んだ謀略に騙されてはならない。


卑劣なフェミニズム

フェミニズムの正体を暴きその危険性
卑劣さをご説明します。
対策も考えていきます。


杉田水脈は間違えていない

2018年08月03日
http://femio.seesaa.net/article/460885428.html

LGBT発言で杉田水脈さんが批判されています。

LGBTに生産性が無い、が気に入らない人が多いいようです。

確かにレズ、ゲイ、トランスジェンダーでは子供はできません。

子供の生産性は低いわけです。

CIMG0792.JPG


左翼がかった人々には気に入らないらしい。

しかし少子化問題が深刻な今、子供の生産性は議論されるべきです。

杉田水脈さんはレズやゲイに税金を使うより不妊治療に使うほうが良い

ともっともな主張をされているに過ぎない訳です。

レズやゲイを保護する必要はないでしょう。

欧米やイスラム圏と異なりレズやゲイを日本人は虐めないでしょう。

武士は戦場で少年と性行為をしていました。

薩摩藩は平和になってもその習慣がつずきました。

大奥はレズの巣窟でした。

日本にはレズもゲイも不道徳とするような宗教はなかったのです。

陰間という男娼が江戸時代にはあったくらいです。

誰もはるな愛さんを虐めたりしていないのです。

CIMG0791.JPG

LGBTが騒がれるのは人口を減らしたい寡頭支配者たちの

陰謀です。陰謀といえない程見え透いた悪巧みです。

左翼思想自体が寡頭支配者の陰謀なわけでマスコミは

左翼思想をばらまきます。

騙されやすい人々はLGBTを差別してはいけない等と思ってしまいます。

LGBTはいても構わないし実際います。

ことさら大切にする必要もなく虐めるべきではありません。

何もしないで良いのです。

予算を付け税金でなにかをやってやろう等、必要がないのです。

それがLGBT陰謀を無力化する方法です。


CIMG0735.JPG


フェミニズムは共産主義の落とし子

2017年07月02日
http://femio.seesaa.net/article/451433412.html


ディープステートは滅びてもフェミニズムは今大流行!

2018年05月11日
http://femio.seesaa.net/article/459320146.html

フェミニストが何をしようと女は女だ!

2018年06月23日
http://femio.seesaa.net/article/460151270.html


おや?また妨害か・・今度は「おめでとうございます!どーたらこーたら〜」がブログを消してくださった。よほど困ると見える。
出直すね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/416.html#c27

[政治・選挙・NHK248] ここまで来た杉田水脈氏の弁明 〜 「記事の一部だけを切り取って批判しないで、ちゃんと全文読め!」  赤かぶ
28. 2018年8月04日 11:59:26 : Y3XV7EcKbA : nKspNmfIyM0[2]
統一教会の現役シック(漢字は?)の人による統一教会批判ブログが消えた!
その人はいろいろ気が付いてるようで、「統一教会は共産主義である」と言ってのけてるのよ。
くっそー、腹立つわー。
いずれにしても名前が名前だもんね。NWO実現のための宗教でしょ。
どこかで読んだが、統一教会は、米国民総数の四分の一に匹敵する信者数を持つキリスト教原理主義福音派の日本における通名でCIA教だって。
ユダヤ教(タルムード)よ。
反フェミニズム勢力もよく観察してみないとね。最終目的が一緒の八百長かもしれないし。
せっせと日本人女性を半島へ嫁がせる(6000人以上?)統一も、同じく、詰まる所、日本人を滅ぼしたいのだ。特にDNA的には男を。


フェミニストが何をしようと女は女だ!

2018年06月23日

あくまでも印象の話ですが

フェミニストの陰謀は失敗したのではないだろうか?

と最近思うようになりました。

フェミニストの活動により女性は狂わされてしまった

と心配していました。

フェミニストのえげつない活動の割には女性は狂っていない

そんな印象を最近感じるようになりました。

CIMG0685.JPG

フェミニストが狂った思想を女性に注入しようとしても

多くの女性は狂わないで済んだのではないか?

生物学、医学的な女性は女性である

当たり前のことですが、そういう事です。

ジェンダーフリー等と騒ぐ輩とは無関係に

女性はあくまでも女性です。

思ったより女性が女性であるという生物学的、医学的事実は

本質的で強いという事が判ってきました。

狂ったフェミニズムを女性たちは撥ねつけたのではないか?


CIMG0669.JPG

女性が女性であることが本質的であったように

フェミニズム学者が何を言おうと

母性は本質的な存在なのではないか?

フェミニストが何を喚こうともビクともしない

強い本質的な存在なのではないか?

そう思えるようになりました。

母性愛は無いとフェミニストが何度喚こうと

母性愛はなくならない

そんな当たり前の事が徐々に判ってきています。

CIMG0624.JPG

天と地をひっくり返す事など出来ない

当たり前の事です。

フェミニストは天と地をひっくり返そうとしました。

しかし、そんな事は出来ませんでした。

そんなに世の中、悲観する事はないでしょう。

CIMG0668.JPG

男女平等に狂ったスウェーデン!

2018年06月03日
http://femio.seesaa.net/article/459755955.html


スウェーデンはじめ北欧は何かに取り付かれてしまったのでしょうか?

妙に男女の平等にこだわり変な事ばかりやっています。

スウェーデンの幼稚園、多少異なり公立の就学前学校「エガリア」では

女の子がミニカーで遊び、男の子がおままごと

をするそうです。

正確には、そのように子供をしむける教育をしているそうです。

ストックホルムには、このようなジェンダー・ニュートラルーな教育をする

就学前学校が5校あるそうです。

公立という事は政府がやっているという事です。

何で政府がこんな幼稚園をやる必要があるのでしょうか?


CIMG0725.JPG

ほっておくと男の子たちはギャアギャア・ワーワー暴れだし

女の子は保育者にしがみつき保護を求め泣きじゃくるそうです。

そこを色々操作して同質に仕立て上げる事をやります。

何が目的でしょうか?

当ブログでも色々論じて来ましたが

まだスウェーデンはこんな事をやっています。

狂っています、スウェーデンはじめ北欧は狂っています。

現実には家庭が崩壊し、青少年の人格は破壊され犯罪が多発しています。

そこにイスラム移民が流れ込み、犯罪多発で収拾がつきません。

女性は夜だけでなく昼間も犯罪を恐れ外出出来ません。

それなのに政府は変な幼稚園に力を入れています。

北欧の政治は完全に狂っています。


011.JPG

日本でもジェンダーフリー教育なるものが行われています。

当ブログでさんざん述べてまいりましたが出処は寡頭支配者です。

しかし寡頭支配者ではない人間も妙に熱心に変な事をやっています。

寡頭支配者とは程遠いい教師が妙にジェンダーフリーに熱心だったりする。

実は今寡頭支配者は危機を迎えてきて混乱しているそうです。

寡頭支配者の蒔いた種が寡頭支配者とは程遠い人々の手で

大きく成長してしまったようです。

寡頭支配者が居なくなっても、狂った人々の頭はすぐには治らない

困った事です。

008.JPG

日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。


2月27

NWOとユダヤ教と共産主義の関係
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003354.html(途中まで転載)

ヘンリー・マコウ氏の記事を読むと、ユダヤ人の陰謀がよくわかるようになります。
●ここで言うユダヤ人はアシュケナージユダヤ人であり、ハザールマフィアのことです。
ユダヤ教は彼等によって作り変えられたようですが、古代ユダヤ教も同じように恐ろしい洗脳マシーンだったようです。
以下の記事の通り、統一政府の下で世界を独裁支配するNWOは、恐ろしいユダヤ教及び共産主義体制を基にしたものです。共産主義独裁体制を維持してきた中国や恐ろしいワッハーブ派のサウジアラビアなどは、NWOの実験国なのかもしれません。
●アメリカでは共産主義や社会主義は嫌われていますが、リベラルという名の共産主義は嫌われていません。ユダヤ人エリートがアメリカを乗っ取るためにはリベラル思想を広める必要があったようです。
●リベラル=新自由主義=革新主義=共産主義、社会主義=ユダヤ教=NWOです。


https://www.henrymakow.com/

(概要)

(以下略)


http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/416.html#c28

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > nKspNmfIyM0 > 100000  g検索 nKspNmfIyM0

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。