★阿修羅♪ > nlAHxBgO_fQ > 100000
 
g検索 nlAHxBgO_fQ  
 
nlAHxBgO_fQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/nl/nla/nlAHxBgO_fQ/100000.html
[政治・選挙・NHK252] 安倍晋三から自衛隊員諸君に朗報をお伝えする。自衛隊は「災害救助隊」に、防衛省は「災害救助省」に衣替えします。  赤かぶ
2. 2018年10月17日 05:02:15 : njhqPvQVNE : nlAHxBgO_fQ[1]
ケイ執行前、祭壇に祈りを捧げる言葉の代わりにこの文面を誤読なく読みあげることが、膨大な被災者への供養になるが、誤読なしまで100日かかるかもしれないが。
または、ケケナカパソナから覚醒剤を処方してもらってケケナカとアソウ糞と一緒にヒンヤリしたスガモムショのじいちゃんの入っていた3人房で、その日を待つまで乱稚気騒いで楽しんでもらい露な狂気じみた本性むき出しの姿を映し、日本全土にテレビ放送してもらい、日本人は自分らの程度はこれほどだったのかと反省し、健全な独立は膿を出すことだったと、ようやく判り、国際的な平和を取り戻すべく立ち上がる勇者の覚悟ができてくるかもしれん。


http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/363.html#c2

[カルト19] TBS・森加計納得できない八割・アッキードと加計の喚問以外に終わりはないのである。 ポスト米英時代
4. 2018年10月17日 06:00:34 : njhqPvQVNE : nlAHxBgO_fQ[2]
>>3さん 同意。

>今回危惧するのは、立憲民主と国民民主が手を組んだこと。
流石にコレは無い。

最近、立憲に疑惑が出て仕方がない。エダノは、沖縄知事選を応援すべきがすっぽかして米国に行った。福山は自公推薦の候補者を支援共闘した。
新閣僚の立憲挨拶の際、枝野はこれまで見たことがないほどの笑顔で応対していた。

枝野は「次の総理は自分」と言ったという情報がある。
自公が割れることを予測しての政権交代の確信でもあるのか。
今の枝野立憲は、国民民主との連携で、政権後退はぜったいにない、連合などカスにもならない。
自公の分裂もそう簡単にいかないだろう。
自公は安倍下ろしをする可能性はあるかもしれないが、自民党の分裂はできないだろう。公明は与党から外れることはないだろう。改憲の公明外しというが、何らかの取引をし、ソウカを宥める程度で進んでいくかもしれない。

ある情報(検索しすぎて保存を忘れたため)では、アヘ政権は野党対策でも野党らが卒倒するほどの金額を与えるとか、真偽は不明だが。
もし本当なら、立憲であれば相当の額だろうなぁ。エダノが沖縄知事選応援をすっとばして米国にヒョイヒョイ行くのもつじつまがあってくる。
アヘ政権なら立憲にオク提供でも軽いもんだろう。何しろODAなどのキックバック7%から10%という情報もある。

エダノのあの新閣僚ら挨拶で満面の笑顔を見た瞬間、気色悪くなった。
二重人格かと疑った。選挙演説時の必死な顔と真逆で忘れられん。

国会議員は、自由党と共産党と社民党だけでいいわ。自由党と共産社民が一致して、全国の比例小選挙区全て、2名余分に候補をたてよ。
選挙資金は国民から1000円募金を集め、玉城デニー選挙部隊同様、若者たちを動員してSNS三昧、選挙区全ての道路に立つ運動体を作ろう。
第二自民の自称野党らも全員淘汰だ。もう、いい加減腐りきった。


http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/717.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > nlAHxBgO_fQ > 100000  g検索 nlAHxBgO_fQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。