★阿修羅♪ > NMjxbkZXYAc > 100000
 
g検索 NMjxbkZXYAc  
 
NMjxbkZXYAc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/nm/nmj/NMjxbkZXYAc/100000.html
[国際23] アメリカ... 自らの最悪の敵(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
5. 2018年6月24日 00:31:49 : Bk4x68A7r6 : NMjxbkZXYAc[1]
嘘捏造の話はダイナミックに考えた方が面白い。
根本的な行動原理は多分 破局願望 だろうと考える。

トランプはイスラエルの大金持ち2人がパトロンだから大統領になれたという噂です。
従ってこのオッサン決して善人では無いしイスラエルを絶対に攻撃しない。
この種類の銭ゲバオヤジは一度自分の懐に入った金は例え有り余るほどの金があっても1セントでも出すのは嫌。
自分の舌でも出すのは嫌。
何処かにいて命令を出しているらしいフィクサーは地球上全体で大混乱を起こしたいのだろうと考える。
成りすましとの噂があるユダ菌では無くて噂では多分 国家なんかいらないというあそこ辺り? の別の民族ではなかろうか。
イスラエルが諸悪の根源とかユダヤが世界経済をコントロ−ルしているというようなお伽噺は余りにも出来過ぎで単純すぎるように思いますよ。
流れをみたら以前はロスチャイルドで次にロックフェラーで現在はソロスにと役者が代わっている。
しかしやる事は全部同じのワンパターンでマニュアル?あるいは命令の通り。
経済的な常識?を遥かに超えた異常な大借金国アメリカ合衆国もどうやれば徹底的に潰せるのかというトライアルの最中ではないでしょうか。
既にEUもNATOも大借金で限界に来ている。
アメリカの軍隊、国務省の軍隊、CIAの軍隊とかがあるらしくてアメリカ国内には全くブレーキが無い。
これで更に軍事予算を増やせばどうなるかは死んでも絶対に治らないような阿保にでも簡単に分かる。
それでもやるなら最終的にはアメリカを潰しEUを潰しNATOを潰し残るのは国家というシステムが完全に無くなって民間企業にすぎない世界的なワールドエンタープライズだけが残るもしくは残したいのでしょう。

小さい話題ではこの日本国でも同じでどうしたらこの国を潰せるのかのトライアルの真っ最中のように思いますよ。
嘘つきデンデンと取り巻きのレベルは余りにも低くても権力にしがみ付いている様はアメリカと同じパターン。
取りあえず大規模な戦争を起こせないような地域では会社をドンドン潰して社会を不安定にさせる。
EUも同じアメリカ国内も同じで会社は大量に潰された。
お隣の韓国では大企業だけ残してベンチャーが出てこないようにしているそうです。
聞くところによればこの日本も同じで縁故情実が有るような馬鹿息子以外では会社を設立しても多方面から妨害工作を一杯して頂けるそうですからベンチャービジネス段取り中の方は気をつけよう。
取りあえずは借金は絶対にしない見栄張る君にならない甘い貴方も独立開業は不可で託して見ませんかは契約書を見たら相当な馬鹿でも簡単に仕掛けが分かるはずらしい。
具体例は例えば快進撃カンパニーであったらしいZOZO何たらという会社を見たらピンとくるはず。
マイホーム新築中なのにサエコに逃げられた。
となるとダルは官僚より位が上であったという事になる。
小さくていい加減な商い丸分かりなのに最近ではヤラセ丸出しのメル何たらカリカリがある。

他方会社を潰せないような地域の具体例では現在のシリアがある。
ポンコツ兵器と傭兵と特殊部隊を投入してドンパチの真っ最中。
プーチンの撃墜不能マッハ7ミサイルやS300やS400ミサイルがあるので調子が狂いイラクやリビアやアフガンのようには現在のところなっていない。
しかしイエメンは国家自体の崩壊がまじか。
イエメンは第2のイスラエルにしたいようでなんとイスラエルとサウジアラビアの連合軍からイエメンは攻撃を受けている。
サウジアラビアの阿保息子は確か白人が嫁で新自由主義経済に洗脳されているらしい。
イエメンが終われば恐らくサウジアラビアが油田もあるし次のターゲットになるんだろうね。
この国の借金大王孫は巨大太陽光発電プラントにサウジアラビアと共同で投資するらしいから孫も多分危ない。

というように話はいくらでも広がるので後はご勝手にどうぞ。

http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/334.html#c5

[カルト19] スマホ時代は70億総セミプロ時代、偽ユダヤと我々の情報格差は金融情報のみ、その陳腐化も時間の問題である。 ポスト米英時代
11. 2018年6月25日 00:23:53 : Bk4x68A7r6 : NMjxbkZXYAc[2]

余計なお世話。

4. 2018年6月24日 18:05:49 : j156RBLuBw : X1wPkJfvkZs[7] さん

プリファードの価値を認めるのはトヨタだけではない。
『NTT』・『ファナック』・『日立製作所』・『IBM』・『マイクロソフト』――。
群がる巨人たちと、どんな未来を描いているのか?
AI集団を束ねる西川はさらりと語った。
「僕らはパソコンやスマホの次に来る技術で世界を取りたいと思っているんですよ」。

確かにアイデは面白いですが 色々あるよう でヤッパリ世の中複雑みたい。
失礼ながらこの書き込みでは理解不能でいたずらに心配される方がおられる かもです。
WA WA WA一 大事 人工知能 がマジか とか。

この人がアイデアマンらしくてこれがキモみたい。少し専門的。--------------------------------------------

Preferred Networks における研究活動
Preferred Research
Preferred Networks, Inc.
Deep Learning のフレームワーク Chainer を公開しました
https://research.preferred.jp/2015/06/deep-learning-chainer/

なぜ今新しいフレームワーク?
Deep Learning のフレームワークとしては Caffe, Theano/Pylearn2, Torch7 の 3 つが人気です。
これらはフィードフォワードなネットワークを書くことが基本的な目標として開発されています。
ですが、最近では Deep Learning の進展に伴い、より複雑なネットワークを柔軟に書けることの必要性が高まっています。
そこで、この中でも特に自由度が高い Theano をベースに、新しいフレームワークがたくさん模索されています(例:Blocks, Keras, Lasagne, deepy など)。

これらのフレームワークを含め、既存の実装のほとんどは、一度ニューラルネット全体の構造をメモリ上に展開して、その処理を順に見てその通りに順伝播・逆伝播を実行するというアプローチを取っています。
これは、独自のミニ言語に対するインタープリタを実装しているようなものです。
例えば Caffe ならば Protocol Buffer で定義されたスキーマがミニ言語に対応します。Torch7 の場合には、コンテナと呼ばれる特殊なモジュールが制御構造の役割を果たします。
Theano はより柔軟な定義が可能ですが、ループを書くために scan と呼ばれる特殊な機能を使います。
このアプローチにおいて、より複雑な計算フローをサポートしようと思ったら、基本的にはこのミニ言語を拡充していく必要があり、学習コストや記述コストは高くなっていきます。
基本的には今後、ニューラルネットの構造はさらに複雑化していくことを考えると、この展開は好ましくありません。

Chainer はこれとは異なるアプローチを取ります。
Python をベースとしていますが、Theano は使いません。
制御構造はすべて Python のものがそのままつかえます。
Chainer は、実際に Python のコードを用いて入力配列に何の処理が適用されたかだけを記憶しておき、それを誤差逆伝播の実行に使います。

このアプローチは、複雑化していく Deep Learning の研究・開発速度を保つために必要だと考えており、私たちが新しいフレームワークの開発に乗り出した理由です

この方早速レポートされておられます。確かにソースリストはスッキリさん。--------------------------------------------

【機械学習】ディープラーニング フレームワークChainerを試しながら解説してみる。
https://qiita.com/kenmatsu4/items/7b8d24d4c5144a686412

今話題のDeep Learning(深層学習)フレームワーク、Chainerに手書き文字の判別を行うサンプルコードがあります。こちらを使って内容を少し解説する記事を書いてみたいと思います。

(本記事のコードの全文をGitHubにアップしました。[PC推奨])
とにかく、インストールがすごく簡単かつ、Pythonが書ければすぐに使うことができておすすめです!
Pythonに閉じてコードが書けるのもすごくいいですよね。
こんな感じのニューラルネットワークモデルを試してみる、という記事です。

やっぱ こんな生臭い話題も。--------------------------------------------

プリファードネットワークス
http://www.ipokiso.com/company/2018/preferred-networks.html

 人工知能の深層学習(人間に似せた考え方)を取り入れたIoT(モノ同士のインターネット化)を提供する「プリファードネットワークス」に上場の噂が出ています。
同社は、2017年に日本経済新聞社が実施した「NEXTユニコーン(企業価値10億ドル(約1120億円)以上の未上場企業)調査」において、推計2,326億円の価値を叩き出しています。

 業界からの注目度も高く、ファナック、トヨタ自動車、博報堂DYホールディングス、日立製作所、みずほ銀行、三井物産など、名だたる大企業がこぞって出資しています。
IPOすることになれば、テーマ的にも人気化することは必至で、初値高騰の可能性が高いでしょう。

、、、と以下に書いてある。--------------------------------------------

2015-06-09 15:09:35
こんにちは、得居です。最近は毎晩イカになって戦場を駆けまわっています。
本日、Deep Learning の新しいフレームワークである Chainer を公開しました。
Chainer 公式サイト
GitHub ? pfnet/chainer
Chainer Documentation

Chainer は、ニューラルネットを誤差逆伝播法で学習するためのフレームワークです。
以下のような特徴を持っています。

Python のライブラリとして提供(要 Python 2.7+)
あらゆるニューラルネットの構造に柔軟に対応
動的な計算グラフ構築による直感的なコード
GPU をサポートし、複数 GPU をつかった学習も直感的に記述可能

ここからホゲホゲなお話。。--------------------------------------------


つまり開発者は実に沈着冷静。
周りだけがピンボケで例によって WOW WOW 状態みたい。

「僕らはパソコンやスマホの次に来る技術で世界を取りたいと思っているんですよ」。
のこれが肝でしょう。

順序としてはこれから各種組み込み関数が星の数ほど公開されて淘汰が起こる はず。
生き残った関数がIC屋によってハードウエアー化されて量産コストが下がり徐々に速度も大幅アップ。
この段階でディープラーニング が初めて実用化されるんでしょう。

皆様ご使用中の インターフェイス TCPIP LSI と同じような感じになるのではありませんかね。

例えば私のような阿保でも分かる用途ではバイリンガルな会話翻訳ハンドヘルドなど。
物凄い巨大なマーケットがほれすぐそこに ある。
日本語を即多言語に翻訳して頂けたら確かに便利で必ず地球上の人類は大変ハッピーになる。
つまらないトラブルも無くなるかもですね。
なぜなら細かく機械に手間暇かけて人間が教える必要が無くなって例えば確率と統計による結果で最も正解に近い答えを勝手に選びだす ハズだから。

ただし忘れてならないのは 所謂夢が膨らみお前らの仕事が無くなるヒッヒッヒ的竹中平蔵氏のような 人工知能 では残念ですがまだまだありませんので念のため。

しかし確実に世界的な規模で各種の新たな仕事が増えるはずだから ウツ病 になっているような暇はありませんぜ 右や左の旦那様。

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/426.html#c11

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NMjxbkZXYAc > 100000  g検索 NMjxbkZXYAc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。