★阿修羅♪ > ny4vpxmF@fI > 100000
 
g検索 ny4vpxmF@fI  
 
ny4vpxmF@fI コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/ny/ny4/ny4vpxmF@fI/100000.html
[政治・選挙・NHK243] <0414国会前大集合>国会前決壊!アベは辞めろ!!総辞職!!コールが止まらない!5万人が怒りの声! 赤かぶ
35. 2018年4月15日 11:55:08 : e519aUv1Xo : ny4vpxmF@fI[1]
その“市民”の皆さんの国籍を調べたら「おや、まー?!」なんじゃないのか。
長野冬五輪の騒動も不気味だったが、近年頻発する反政府デモにしても元寇襲来に近いもんがあるわ。
半島系も怖いが、中国人はもっともっと恐ろしいのがいると思うよ?
腹を裂かれたお姉さんのホルマリン漬けの写真見たとき、凍りついた。
(いまだに人○いもいるって言うじゃない)
祖国の命令でスワと言う時には即ゲリラになるんだよ?もとより共生なんかできるわけない。
「一緒くたでいいじゃん」とか言う奴は日本の敵である。出て行きなさい。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/118.html#c35
[政治・選挙・NHK243] 見よ、この白黒写真を! 国会前は人の渦!  赤かぶ
20. 2018年4月15日 15:41:44 : e519aUv1Xo : ny4vpxmF@fI[2]
twitter

反日左翼系どもを地獄に突き落とす
https://twitter.com/justyhelldevil(一部引用)

 反日左翼系どもを地獄に突き落とすさんがリツイート

桃色 マジで体調ずっと変…‏ @momoilojeepj54 · 14時間14時間前

返信先: @lOOzNOTKKrHY0KXさん

自称3万人の昨日のデモと主催者発表で1万人チョットの某バンドの武道館ライブ

あれぇ?

(比較写真)

反日左翼系どもを地獄に突き落とすさんがリツイート

SingleCarb◎六四天安門事件‏ @SingleCarb · 15時間15時間前

返信先: @lOOzNOTKKrHY0KXさん

#国会前大集合 なぜここまで減ったんだろうね。SEALDsの奥田くん。東京マスメディアの社員達。

RT 1枚目は安保法案反対デモ(2015年)

2枚目は安倍政権は退陣を!国会前大行動(2018年)

(比較写真)

 反日左翼系どもを地獄に突き落とすさんがリツイート

大日本帝国陸軍予備役‏ @exjsdfman · 4月9日

大日本帝国陸軍予備役さんがアノニマス ポストをリツイートしました

LGBTデモに参加しているのは在日と韓国人と反日左翼系日本人ばかりだ。本当の日本人のゲイ、男性バイ、性転換したニューハーフは少ない。レズは多いけどね。


反日左翼系どもを地獄に突き落とすさんがリツイート

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 4月8日

LGBTデモに「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議する」のプラカード〜ネットの反応「LGBTの運動が反日活動家に乗っ取られたというのがよくわかる画像ですね」


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/139.html#c20

[政治・選挙・NHK233] 前川喜平・前文科事務次官がモノ申す! 安倍改憲案を許してはならない (サンデー毎日) 更年期オバチャン
24. 2018年4月15日 16:08:56 : e519aUv1Xo : ny4vpxmF@fI[3]
利敵行為をやりまくるこの国賊男をこれ以上のさばらせてはいけない。
憲法改正はよ!!

netgeek

【炎上】前川喜平がダイバーシティパレード(コリアNGOセンター主催)に参加
腹BLACK 2018年4月7日
http://netgeek.biz/archives/116072(一部引用)


元文部科学事務次官の前川喜平がダイバーシティパレードに参加していたことが分かった。普通の人は参加しないパレードなだけに前川喜平の正体が少し分かった気がする。

「国籍の違いを認めあって多様性ある社会に!」

ダイバーシティパレードのメッセージは「国籍や性別などの違いを認め合う社会を実現しよう」というもの。しかし性別はあまり関係なく、国籍の部分がメインであることは言うまでもないだろう。

(略)


================


Feel。 感ジテイルカ?

隠れビアンのブログです。

LGBT施策の動きの裏にいる人物

2017.05.26
LGBTに関する制度
http://feellife.info/2017/05/26/post-142/(一部引用)


突然ですが、皆さんはこの文章を見たことがありますか?
とある事務次官が、行政職員へ送ったとされるメールです。


____________________________________________

本日、私は大臣から辞職を承認する辞令を頂戴しました。

文部科学省の皆さんが元気いっぱい仕事に打ち込めるようリードすべき立場の私が、このような形で退職することは、誠に残念であり申し訳なく思っています。

国家公務員法が定める再就職規制を遵守(じゅんしゅ)できなかったことは事実であり、文部科学省として深く反省し、しっかりと再発防止措置をとる必要があります。

(略)

ひとつお願いがあります。私たちの職場にも少なからずいるであろうLGBTの当事者、セクシュアル・マイノリティの人たちへの理解と支援です。無理解や偏見にさらされているLGBT当事者の方々の息苦しさを、少しでも和らげられるよう願っています。

そして、セクシュアル・マイノリティに限らず、様々なタイプの少数者の尊厳が重んじられ、多様性が尊重される社会を目指してほしいと思います。

気は優しくて力持ち、そんな文部科学省をつくっていってください。

いろいろ書いているうちに長くなってしまいました。最後まで読んでくれてありがとう。

それでは皆さんさようなら。

2017年1月20日 前川喜平
_________________________________________


(略)


==============


かたすみ速報

【パヨクと在日】LGBTデモ「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議」のプラカード ネット「反日活動家に乗っ取られたのがよくわかる」

2018年04月08日
パヨク
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/8298707.html(一部引用)


1: ザ・ワールド ★ 2018/04/08(日) 18:00:47.60 ID:CAP_USER

長谷川正@bossjupiter

LGBTパレードに参加する、訳の解らん奴ら

マイノリティに寄り添うなんて建前で、人権擁護派になりすまし、人権ビジネスを生業とする最も卑怯なクズ❗
ここは日本だよ❗日本人中心主義に反対、天皇制に抵抗する?

LGBTに何の関係が有るんだよ


・ネットの反応

中華系の人間がチラホラいますね。

LGBT(ゲイ)の方の「社会での理解を深める運動に賛同してくれる方を募ったらいつの間にかサヨクなどの活動家に乗っ取られた」という
記事がありましたがまさにコレがそれですね。

サラッと帝国主義とか入れてて草

コメ主様の仰る通りセクシャルマイノリティに何の関係があるのかと呆れる画像ですね。
デモまで「背乗り」が彼らの常套手段なんでしょうかね。

失礼します。LGBT関係者は怒りの声をあげても良いのではないでしょうか?なんでもかんでも利用して政治を絡めてデモをする。
本当にLGBTの方々の気持ちを考えたら出来ませんよ。失礼極まりないです。

ttp://anonymous-post.com/archives/22173
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/625.html#c24

[政治・選挙・NHK243] まさに圧巻!東京新聞がとった一枚の衝撃写真!  赤かぶ
28. 2018年4月16日 05:35:27 : e519aUv1Xo : ny4vpxmF@fI[4]
>>27

樺さんの死は本当に気の毒ではあるが、コミンテルン日本支部の暴力革命戦士だったんだから、当然覚悟の上だったんじゃないのかなー。
それを単なる浪花節的な見方で哀れがるのはちょっと違うと思う。
彼女が日本人か在日特ア系か全然知らないが、詰まる所、ダメリカGHQ内コミンテルンによる日本支配計画の御誂えの走狗にされてしまった犠牲者なのよ。
最高府の現役学生だったのに、その巧妙で邪悪な日本弱体化の謀略に洗脳されてしまったのだ。
その現実が数倍いたましいと思う。何しろ若くて純粋だから。それをこそ心底憎むべきである。
保守だろうがリベラルだろうが、この国を愛し守りたい者は、誰が真の敵なのかを知らねばならん。

清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

樺美智子の死は「悲劇」か?

>
http://kiyotani.at.webry.info/200507/article_13.html全文拝借

 早いもので、全学連が安保反対を訴えて強引に国会に突入したのが今からもう既に45年前のことである。60年安保である。今時の20代の人間に「ゼンガクレン」なって言ってもなんだか代わらないだろろう。
 60年9月、学生デモ隊は、国会に突入しようとし、守る警官らの大乱闘となった。そのとき警官隊の発射した催涙弾が運悪く、デモに参加していた東大生の樺(かんば)美智子氏を直撃し、彼女は死亡した。これは悲劇だろうか。

 ぼくはこれを悲劇とは思わない。

 当時の全学連は暴力革命を標榜し、選挙などを通じて民主的に政治を改革するという解決方法を放棄し、ゲバ棒を振り回し、警官隊に火炎瓶を投げつけ、アジ演説をおこない、悦にいっていた。
 一言で言えば革命家を気取っていたのだ。だが、彼らの中で本気で武力革命を考えていたのはごく少数だろう。

 この時期学生運動が起こったのは、当時TVゲームもクラブもディスコ、2ちゃねるもコミケもなく、若いエネルギーを発散できるような理屈と場さえあればよかったからだ。
 つまり多くの学生達は本気で革命なんぞ考えていなかった。祭りに参加したかった、あるいは単なるファッションであったのだ。
 彼らには大した思想も信念も根性もなかったのだ。それが証拠に大抵の連中はみな卒業の時期が近づくと荒井由実の歌、「いちご白書をもう一度」のように、髪を切って就職していった。

 ぼくが彼女の死を悼まない理由は以下に集約できる。。
1)全学連は民主的な政治改革を放棄し、暴力革命を標榜していた。暴力革命に犠牲者はつきものである。ところが、自分たちは警官隊にゲバ棒を振り、火炎瓶を投げつけておいて、自分の仲間が死んだら大騒ぎをするのはフェアではない。
2)彼女は仲間達と強い同志意識をもっていた「革命家」であった。革命家が死を恐れてはいけない。
3)暴力革命に犠牲者はつきものである。つまり他人を殺して当たり前というのが革命家である。自分が殺されても、まして相手に殺意がなく、事故で命を落としたとしても仕方あるまい。
4)彼女は周囲が引き留めるにもかかわらず、敢えて自ら集会に参加した。
5)あの騒ぎは一種の「祭り」であった。リオのカーニバルにしろ、祭りに死者は付き物である。
6)民主主義を否定した行為だった。

 実際あれだけ、大騒ぎして何が変わった?
 何も変わっていない。大学が封鎖され休講つづきで、ろくに勉強していない(ぼくのような)学生が多数世にでてしまった。
 本気で革命を起こすのであれば、あんなこどもだましみたいの自己陶酔的なデモや集会なんぞやらずに、警察や自衛隊に仲間を浸透させ、その手引きて警察や自衛隊の基地を襲い武器を調達し、本格的な内戦、ゲリラ戦に持ち込むべきだったろう。あれだけの人数がいたなら、失敗しても政府に対して相当な政治にダメージを与えることができたろう。
 所詮学生運動はまともに働いている労働者の支持をえられなかったわけで、その時点でゲリラ闘争、武力闘争の目はなかった。つまり、大学という遊園地にいける経済的余裕のある坊ちゃん嬢ちゃんの革命ゴッコに過ぎなかったわけだ。

 要は本気で国の体制を変えるなんて考えていなかったわけだ。つまり樺美智子氏は単なる「革命ゴッコ」なるレジャー活動を「政治運動」と勘違いしてしまい、命をおとしたのである。

まあ共産主義、社会主義なんぞは、ちょっとインテリを気取った若者が一度はかかる麻疹みたいなものである(幸いにしてぼくは小学生の時に発病したので完治が早かった)。
 米国のSF作家のコードウェナー・スミス氏は外交官の息子で、日本でくらしたこともある。彼が左翼思想に傾倒したとき彼の父親は彼を中国に渡らせた。ホントウの共産主義を目の当たりしたスミス氏は落胆して帰国した。

 30、40、50代を過ぎても直らない日本赤軍の連中みたいにならず、夢と理想に燃えてた中で死んだのだからむしろ幸福かもしれない。彼女は歳をとることはない。スポンサーを失った老人テロリストとして転々と中東を逃げ回る必用もない。

>所詮学生運動はまともに働いている労働者の支持をえられなかったわけで、その時点でゲリラ闘争、武力闘争の目はなかった。

>つまり、大学という遊園地にいける経済的余裕のある坊ちゃん嬢ちゃんの革命ゴッコに過ぎなかったわけだ。

>30、40、50代を過ぎても直らない日本赤軍の連中みたいにならず、夢と理想に燃えてた中で死んだのだからむしろ幸福かもしれない。

>彼女は歳をとることはない。スポンサーを失った老人テロリストとして転々と中東を逃げ回る必用もない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/152.html#c28

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ny4vpxmF@fI > 100000  g検索 ny4vpxmF@fI

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。