★阿修羅♪ > Qa_kYCk9Kgw > 100000
 
g検索 Qa_kYCk9Kgw  
 
Qa_kYCk9Kgw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/q/qa/qa_/Qa_kYCk9Kgw/100000.html
[経世済民99] エアバッグ タカタ社長 5億円の大豪邸を新築していた!(週刊文春) 赤かぶ
4. 2017年6月28日 11:36:52 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[1]
なんか、日本企業の闇は深いなあ
大企業って、利益は積み上げているが、落ちぶれてきている気がする
倫理とか理念とか

●野村證券元社員が「騙し取った」金で高級外車など購入

野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。

野村がヤクザっぽいのではなく、警察庁の山口組の企業舎弟なのだ。

2017年にこんな結論にたどり着くとは。
30年前はこれっぽっちも思わなかったな。

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/yoshiki-hayashi-583



http://www.asyura2.com/15/hasan99/msg/558.html#c4

[政治・選挙・NHK228] これはすごい! 安倍政権が肝を冷やす記事!  赤かぶ
17. 2017年6月28日 14:06:10 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[2]
【JR赤羽駅で行われた、日本共産との街頭演説で起きたこと】

日本共産党都議の、そね はじめ氏が演説を終え池内議員が演説していると、

男性が近づいてきてマイクを奪おうとしたので、議員秘書が制止しようとしたら

男性は胸ぐらを掴み等の暴行を加え、さらに、

「学会員をバカにするな、公明党は、すなわち学会だ」

「ばかやろう、学会をなめんじゃねえよ」

などと怒鳴りながら宣伝カーのドアを蹴りつけ、へこませた

共産党の地区委員会の委員長は当然、告訴をする措置をとった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この事件のソースは、しんぶん赤旗(2017年6月27日付)の記事だが、
ここ数年で、このように、あからさまに選挙妨害をしている事件は、
あっただろうか?

公明党のホームページやビラで、日本共産党に対する攻撃や、上記のような
攻撃が意味することは、彼らがかなり焦っている証左であり、前後見境なく
選挙戦をしていると思う
なんせ、敵陣の(裸の)大将が物陰に隠れたままだし

それから、共産系の医療機関である民医連にも自民党関係者がいきなり
訪ねてきて、自民党のパンフ等を置いて行き応援を要請した
(ソース:しんぶん赤旗 日刊紙)という記事も見たが、これにも驚かされた

とにかく、投票日まであと3日と少しなので、自公維の選挙戦を上回る熱量で
野党は頑張ってほしいし、7月2日日曜日は電話”等”を使って「もう、投票に
いかれましたか?」を実践してほしい

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/247.html#c17

[IT12] (8/3)UQWiMAX問題について活動開始から1ヶ月。私達の活動の成果と今後の活動の内容を整理しました(中間発表) 一般ピープル
2. 2017年7月02日 14:02:59 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[3]

http://www.asyura2.com/14/it12/msg/149.html#c2
[カルト18] 東経・落選確実の自民候補・安倍が悪いんですと街宣、官邸・35議席割れ覚悟。ムサシマンサックス次第である。 ポスト米英時代
5. 2017年7月02日 22:19:20 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[4]
その証しに党名変更をすれば政権を取れると言ったら、
以前だったら食ってかかってきた筈が、上に言うと
返事して驚いたが、

考えてみたら頑固だった共産のジジババも、星一徹世代は
今は昔で、いい加減なビートルズ世代が共産でも重鎮で、
君子豹変も可能な時代である。
    ↑
合っていると思います。
やっぱり決め手は、国民の意見なんです。
罵詈雑言とかではなく前向きの意見なんです。
それが動かすんです。


http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/388.html#c5

[カルト18] TBS・安倍不支持56%朝日42%。ムサシマンサックス選挙は、野党圧勝阻止に成功、安倍惨敗阻止に大失敗、である。 ポスト米英時代
4. 2017年7月03日 18:27:43 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[5]
おい、内田茂。警視庁山口組部隊がほんとうに終わったみたいだな。
その娘をドナーに差し出せw

公安調査庁の裏シナリオ以上に自民党が惨敗してしまったらすいw。

「小池首相誕生の秘策は小泉進次郎氏とのバトンタッチ」

都議選で自民党惨敗。久しぶりに明るいニュースで気分がいいと思ってたら大間違い。
ホラッチョ朝鮮戦争の風が吹き始めるw。update6

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tokyo-togisen
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/392.html#c4

[政治・選挙・NHK228] 安倍政権はこんな嫌がらせをしていた!  赤かぶ
29. 2017年7月03日 18:45:06 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[6]
「小池知事の特別秘書を務める野田数(かずさ)氏は豊洲について

“トイレでご飯は食べたくないでしょ”と周囲に漏らしている。

そして、“改修工事は必要だけど、築地で市場は続けられる”とも。…」

野田数(のだかずさ)のホラッチョ朝鮮戦争。

トレンドマイクロの裏口とSMBv1の脆弱性で都議選圧勝。

アリババに売却する豊洲のトイレって地下核兵器工場か。

禿はピカなんだろぉw。

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/noda-kazusa

晋三もとんでもないが、都民ファースト闇が深い



http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/428.html#c29

[政治・選挙・NHK228] 歴史的大敗北も「首相の責任ではないと確認」!  赤かぶ
48. 2017年7月04日 14:28:29 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[7]
すでに野党から、これは国民の要求でもあるが、

臨時国会を開けという強い要求が出ているけれど、

晋三らはどうするのかね? 完全無視するのかね?

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/487.html#c48

[政治・選挙・NHK228] 安倍首相はこれを書かれるのが一番イヤ!  赤かぶ
28. 2017年7月06日 00:06:21 : wsYoIoI1ix : Qa_kYCk9Kgw[8]
・・・つまり、国民が聞きたいのは、『なんで、あんなに値引きされるんですか?』
ってことだ。

(国民の要望は)籠池さんだろうが、誰だろうが、なぜそうなったのか、について、
納得がいくように説明してください、ということだ。

(加計学園の理事長)加計孝太郎氏の場合は、安倍内閣で決めた(獣医学部新設の)
4つの条件・・・

つまり、感染症とか、”生物化学兵器”とかについて、『新しい溝が出てきましたね』
といったら、『うんっ、そうだ、そうだ』と。

『今ある大学の獣医学部では対応できませんね』・・・
『ああ、そうだ、そうだ』と・・・

なるほど、そういうことなんだとね(石破)。


『今度の獣医学部新設の申請が出されている加計学園では、こういうことに
対応できる教授陣や施設をととのえていますよ』と言うから、
ああ、なるほどね(石破は)。

そういうことだったんだね。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5094.html

・・・・・・・・・・・・・・・
キチガイ達が大っぴらに刃物を振りかざそうと準備をしている。

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/552.html#c28

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Qa_kYCk9Kgw > 100000  g検索 Qa_kYCk9Kgw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。