★阿修羅♪ > qAeBvegtAV8 > 100000
 
g検索 qAeBvegtAV8  
 
qAeBvegtAV8 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/q/qa/qae/qAeBvegtAV8/100000.html
[政治・選挙・NHK219] 「名古屋市長は南京に来て土下座を」=南京大虐殺記念館の前館長、否定発言を非難―中国紙 赤かぶ
17. 嫌韓[810] jJmK2A 2017年2月01日 02:56:30 : d99x8hW2cY : qAeBvegtAV8[1]
>>15. 野良じろう

貴君の僅かばかりの経験談を話されても説得力はないよ。
まるで私が証拠だと叫ぶ韓国の売春婦の様だ。

山本五十六の功績を過大にするために、国の信用を捨てる訳がないだろう。
当時、野村は責任を感じて、自殺するのではないかとまで言われたのに。

アメリカは、原爆で30万の民間人を虐殺した。
いやいや、日本も酷い虐殺をしていますよと世界に発信したかったのだよ。
そこで南京虐殺を捏造した。
捏造だよ。
時系列での批判は当たらないのだよ、バカと違う?

映画でブーイングが根拠?
韓国の主張のエビデンスが映画だったりするが、
同じ主張だね。

XX教授が言っている、だから信じろ?
これもアホだね。
南京事件には色々な人がコメントしている。
サヨクのアホ教授だけがコメントしている訳ではないのだよ。
捏造と主張する学者も多い。
その無かったと言う学者たちの根拠をここに記述するのも
阿保らしいからやめるが、貴君の妄信よりは説得力があるよ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/851.html#c17

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > qAeBvegtAV8 > 100000  g検索 qAeBvegtAV8

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。