★阿修羅♪ > QAO7thaCm_I > 100000
 
g検索 QAO7thaCm_I  
 
QAO7thaCm_I コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/q/qa/qao/QAO7thaCm_I/100000.html
[政治・選挙・NHK256] 「外交の安倍」どころか疫病神 日露、日韓、日米の無残(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2019年1月18日 12:47:14 : CHHpXTAsaQ : QAO7thaCm_I[1]

12です、訂正します

  誤文=<デジャービューじゃな、昭和15年8月の平沼内閣じゃよ、
  正文=<デジャービューじゃな、昭和14年8月の平沼内閣じゃよ

 ポスト安倍論議が、内外で急速じゃが、取り敢えずポスト平沼の状況を参考にしよう。阿部信行は、前任の外交破綻が原因で登場したが、当然に外交上の失態を補正を中心任務とした。この点では、対米英仏、対独、対中国、対満州等との諸関係を相当調整し、国民に多少とも期待持たせた。しかし、今度は阿部内閣が予想しない所から難問が発生してきた。国内経済問題であり、物資不足・生活必需品不足・インフレ進展等による国民生活不安であった。こうした背景から、有志代議士
が阿部内閣不信任署名を開始し、これが直接的動機となり、阿部内閣は1年ももたずに翌15年1月16日に、米内光政にバトンタッチとなった。
 ポスト安倍も、取り敢えずは外交上の失態を繕うことに注力だろうが、かってのような国内経済問題が新たに襲来の可能性があると、歴史は指し示しおるかも。いずれにしても、現状の安倍の外交破綻を放置できない段階に来おるんは、確かだ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/338.html#c20

[政治・選挙・NHK256] 「外交の安倍」どころか疫病神 日露、日韓、日米の無残(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2019年1月18日 20:47:59 : CHHpXTAsaQ : QAO7thaCm_I[2]
24氏>「早く追い出さないと。99%日本人が貧乏とひどい飲み水と変な食べ物食わされて弱って死んで行く。それが目に見えているではないか」

 加えて放射能じゃよ、最低最悪の疫病神によって、日本国土はタップリ放射能ブッカケられ、早や百万人は犠牲にされおるよ。最低1000万人はヤラレルつうんじゃから、言葉ねえな。共産党吉井さんが、嵩上げやらねえと電源喪失で爆発するぞ言ったんに、疫病神は胸はって”ソゲンこつは有り得ねえ”ちゅって、ネグッた。疫病神にこれ以上ワルサさせたら、本当に我が国は滅ぶぞ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/338.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QAO7thaCm_I > 100000  g検索 QAO7thaCm_I

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。