★阿修羅♪ > RVWoXHVdOOc > 100000
 
g検索 RVWoXHVdOOc  
 
RVWoXHVdOOc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/r/rv/rvw/RVWoXHVdOOc/100000.html
[政治・選挙・NHK249] 黒田総裁は“白旗”か…ついに日銀が「株を買うのをやめた」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
7. 2018年8月21日 12:18:42 : vFSaT6qsKA : RVWoXHVdOOc[1]

ところが、先週の15日と16日は下落率が0.4%を超えたにもかかわらず“買い発動”しなかった。

(日刊ゲンダイ)と投稿者 赤かぶとはやっぱ相当な馬鹿だね。
どこがやねん。
日経平均見ると15日にドスンと下げて16日にはズドンと上げている。
ド素人でも分かる阿保馬鹿間抜け相場。
現在は21日で何方様にでも確実に儲かる日銀黒田嘘つきデンデン総統閣下合体のネオコン大明神ご奉仕だけの一方的に損するインチキ博打相場でないの。
世界的な流れを見ているとウクライナのポロチンコと同じ軽い軽い扱い。
恥ずかしくはないのか良く前を見て歩けるもんだ。
この投稿も関係者各位がお願いするための オネダリ 記事だろうね。
実につまらん。
こんなつまらん内容で投稿するな ボケカス。
と思うような救いようのない自称優秀なパーーーペット人材が日本国滅亡のために集まって紙屑集めて喜んで遊んでいるだけに見える。
毎度お馴染でホントにご苦労様でーーーす。
手品のネタはまだバレてないつもりと仲間内だけでウハウハ喜んでいるだけみたい。
(日刊ゲンダイ)可及的速やかに潰れた方が日本国のためになるんでなかろか。

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/512.html#c7

[政治・選挙・NHK249] 92歳渡辺恒雄氏が頸椎骨折で入院 骨髄損傷はなし(日刊スポーツ) ローズヒップ
18. 2018年8月22日 12:19:53 : vFSaT6qsKA : RVWoXHVdOOc[2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97
ローズヒップ (rose hip) は、バラ科バラ属の植物(いわゆる「バラ」)の果実である。
「ヒップ」は「尻」とは無関係で、本来は「ヒップ」だけでバラの果実を意味する単語である。

投稿者 ローズヒップこと別正式名称 薔薇けつ の工作員苦しい。
渡辺恒雄読売新聞グループ本社代表取締役主筆(92)なんだって ねーーー?−−−。
何故ナベツネが92歳?。
この妖怪は 年 無関係で 歳 が自動的に若くなるんですか。
生きて動いているナベツネ知ってるという爺さんが確か言っていた。
この爺さん既にご他界ですが計算すると な な な なんと なんと ほげーで 百云十何歳 になる。
薔薇けつさんこの合成写真は何処から引っ張ったんでしょうか。
PHOTOSHOP使い過ぎではありませんか。
既にミイラか冷凍されているという噂でカルトの いけだだいさく と同じみたいだね。
それとも、、、。
この画像の爺さん2代目か3代目位のはずだから予備の影武者というか影爺でもまた持ってくるか。
これにて一件落着。
もうすぐこれ見よがしに手を振って歩くネベツネ映像が塵売りか3Kか伝痛辺りから流れるはず。
あるいは角栄に責任を押し付けて逃げた用済みの大勲位と同じように近日中にお役御免にでもなるのでしょうか。
アメ公のヒラリ婆さんと同じでスペアは各種取り揃えてございますと同じになるんでしょうか。
さーどうなるか。
頸椎骨折なら噂のストロンチュウム臭いという事になる。
食べて飲んで吸い込んで応援の元祖だからね。
水と空気は恐ろしい。

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/521.html#c18

[政治・選挙・NHK249]
6. 2018年8月24日 00:45:13 : vFSaT6qsKA : RVWoXHVdOOc[3]

4. 2018年8月23日 21:50:44 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[894]
さん全然可笑しくない。
可笑しいのは論理の単純すり替えを狙うお宅のような高級(高給)工作員だけだろう。

ただし俺はコシミズ党では無い。
しかし不正選管武蔵や総務省や選挙管理委員会のいい加減さは今まで先輩諸兄が証拠を上げて書いておられるから良く分かる。
殊に数理科学的に論証されているような内容には納得する。

アメリカンのトランプ大統領閣下も残念ながら選挙に不正があるのは当たり前と書いている。
これに打ち勝つには有権者各位の大量得票しかない。
なぜなら開票担当者がキーボードを叩いて数字を書き換えても総有権者数と総投票数と総投票率との関係から人為的な操作が入ると必ず矛盾が出る。

おまけにこの日本国の不正選管武蔵システムは単純でアメリカより更に程度が悪い。
アメリカの開票システムのお古を押し付けられて導入しただけとレポートされている。
おまけにOSは裏口があるで世界的に有名なマイクロソフトのWINDOWSが使用されている。
本格的なデータベースサーバーへのログ管理とか書き換えの権限が誰にあるのかの公表も無い。
関係者なら何方様でもアクセスが可能なザルシステムなのかもしれない。
更に不正選管武蔵システム製造会社の筆頭株主はアベ関連になっている。
選挙開票システムの細かなシステム公開も無しでじゃかましい文句ぬかすなボケ程度になっているようだ。
不正選挙だと政治家がものも言えないような雰囲気もあるらしい。

大量かつ不自然に票が出てくる事前投票案件も公明創価カルトや幸福維新辺りが担当との噂がある。
山口が前に出たモリカケ以降公明のイメージポスターが気の毒な位破られたり破損されたりしている。
一般有権者さんが公明党に対して相当ムカツイテいるんだろう。
最近では創価カルト信者の家の前にポスターを張れと命令されたようで創価カルト信者がどの程度本当に実在するのかどのような仕事をしているのかの感じが具体的に良く分かるようになった。
確かにポスターの数はパラパラ程度なので気の毒な位少ないから選挙の度に出る投票数自体が不自然だと阿保でも簡単に分かる。
面白いのは地図の上にポスターを張ってある家を一軒ずつスマホでマークしているグループがいるのも見た。
何に使うのか他人事ながらあまり気分のいいものでは無いからカルト信者さんは注意して出来たらポスターは家の前に張らない方がいいのかもしれません。

またこれが出たので噂が本当であった事が分かる。

<盛田隆二氏 必読!>「米国の声」は日本メディアが作った神話 猿田弁護士が指摘 <日本側のロビー活動や資金提供が介在> 
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/527.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 8 月 21 日 18:45:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

日本では、行政権がメディアに飲み込まれている。決して、逆ではない。政権は、国民の目によって自浄能力を取得する。…
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/569.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 8 月 22 日 23:12:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

要するに我らはアメリカ様に命令されてシブシブ動いているだけというのが嘘捏造の完全フェイクだった。
ペンは剣よりも強しも完全な嘘で昔からペンは金には弱かっただけだろう。
マスコミ系はイギリスのミックスメデイア連中が焦って前に出過ぎだから具体的に良く理解出来る。
フェイクニュースのオンパレードでトランプ大統領閣下が怒るのも当たり前。
具体的にはフェイスブックでは無くて フェイクブック でしか無かったのはCEO関連のリークで露骨かつ具体的になった。
総て売国奴で金だけが命の守銭奴銭ゲバだけであったという事のようです。

ところで4. 2018年8月23日 21:50:44 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[894]さんどうしましょうか。

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/603.html#c6

[国際23] 世界は米国が仕掛ける貿易戦争に向けて結束:専門家「トランプ氏の最大の誤算は米国の孤立」(Suptnik日本) 無段活用
5. 2018年8月25日 20:25:59 : vFSaT6qsKA : RVWoXHVdOOc[4]

4. 2018年8月25日 12:19:44 : uBIE6YrfDk : 8NDI2N4YHqE[1] 報告
どうでもいいのですが、Sputnikです。
さん

ほんとどうでもいい内容ですね。
可哀想だけれど低能工作員丸出しの書き込みご苦労様。
NHKと読売とサンケイと日経と聖教辺りしか愛読してないのも丸分かり。
他は総て拒否なんだろうね。

<盛田隆二氏 必読!>「米国の声」は日本メディアが作った神話 猿田弁護士が指摘 <日本側のロビー活動や資金提供が介在> 
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/527.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 8 月 21 日 18:45:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

日本では、行政権がメディアに飲み込まれている。決して、逆ではない。政権は、国民の目によって自浄能力を取得する。…
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/569.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 8 月 22 日 23:12:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

阿修羅に来ているのにこれも知らないんですか。
歳とってからものの見方を180度変えるのは大変でしょう。
己の生き様を総て否定することになるからね。
しかし頑張って視野を広げないと騙されたままで南無阿弥陀仏になるよ。

残念ながら世の中はトランプ大統領閣下の言う通り フェイク ばっかり。
しんどいと思うなら無理しない方がユダ菌が喜ぶ明るいゴイムの生活で騙されたまま終われるかもです。
自分の子供や縁者を含めて生き残りたいのなら左右両方見て己の精神のバランスを採るように努めましょう。
シリア方面も中国方面も世界的な経済方面もダイナミックに動いているようですよ。
完全に止まっているのはEUのNATOやウクライナのボロシェンコや強姦魔がお友達でモリカケで世界的に有名な日本国の嘘つきデンデン総統閣下位でしょう。

ついでにこんなのもありますよ。**********************************

メイソンの300周年の式典 ユーチューブ

ーメイソンの300周年の式典の様子がユーチューブにアップされていた。
あれはまさに「眼耳鼻舌身意」をフル動員する儀式である。
秘密結社の儀式は五感・表象・思考のフル動員で思想を刷込む過程だと言える。
視覚的シンボルや演劇的な趣向、壮大な音楽などで五感をフル動員して結社の思想を刷込む。

よーすけ@yoshimichi0409
カルトの洗脳の手口が、まさにこの通り。
同じ事は哲学思想の場合にも当て嵌まる。

菊池@kikuchi_8
即ち「@対象を認識する→A対象に快・不快を感じる→B快には欲を、不快には怒りを生じる→C欲・怒りが増長し凝り固まると執着になる→?認識対象に意識が縛り付けられる→E心の自由を失う→F結果、隷属心が昂進し、独立的思考、冷静な観察力・判断力を喪失」という認識論的過程を起こすと分析。

菊池@kikuchi_8
結社は感をフル動員する参入儀礼を行う事で新規参入者が容易に裏切れないように精神的な錠前を掛けるのだと分析している。
視覚や聴覚を通したシンボリックな「死と再生」の儀式、「死」への恐れ、「再生」の喜び。
これらは全て眼耳鼻舌身意という認識とそこに生じる快不快の反応を出るものではない。

菊池@kikuchi_8
何かを認識したら【快・不快・どちらでもない】という反応が生じる。
快に対しては欲が、不快に対しては怒りが生じる。
「死と再生」の儀式に於いて、参入者を「死」や「闇」という不快に直面させて動揺させ、次に「再生」の喜びという快を享受させる。
ここに堅固な結社への忠誠心=強烈な執着が生じる。


更におまけのオスペでもう一発。
お前らの子供や孫はAIで仕事無い。
で有名な竹中平蔵氏こと毛毛仲屁増氏が仁風林の酒池肉林で遊んで言いたい放題。
しかしこの毛毛仲屁増氏ご推薦のAIの最先端デイープラングがこの程度なんだって。

クリスティーズ、史上初のAIが描いた絵を出品へ 最低価格は110万円【写真】
テック&サイエンス スプートニク日本
2018年08月24日 22:38
https://jp.sputniknews.com/science/201808245262740/

英オークションハウス、クリスティーズは自社史上初めて、人工知能(AI)が描いた絵を出品する。
絵は人が描いた作品と比べて遜色ないという。
その作品「エドモンド・ベラミーの肖像画」で、敵対的生成ネットワーク「Obvious」が作成。
AIは14-20世紀の肖像画1万5千点を学習し、その後2つに分けた。
ポピュラー・サイエンスニュースサイト「Futurism」が報じた。
絵は70センチ四方のキャンバス地に印刷されたもので、10月23-25日に売却される。
価格は1万ドル(約113万円)と評価された。

これ見てどう思う。
AIに負けたと思うようなら毛毛仲屁増氏もきっとお喜びになる。
あるいはつまらん馬鹿にするなと思うかいずれでしょう。

http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/721.html#c5

[政治・選挙・NHK249] テレビ報道は「もはや死に体」と高瀬毅が言った! 赤かぶ
14. 2018年8月26日 01:10:23 : vFSaT6qsKA : RVWoXHVdOOc[5]

今までランダムに仕入れた情報を独断と偏見で整理するとこんな感じになる。

テレビ報道は「もはや死に体」は世界的な流れ。
未だに立ち位置が不明なトランプ大統領も言っているようにフエイクニュースのオンパレード。
半歩前へとか投稿者 赤かぶのようなご聡明な方なら絶対に知っているはずです 罠 ?。
なぜ隠すのか高瀬毅氏も多分同じだろう。
例えばこの日本国の電通とか時事とかは勿論赤ちゃん扱いの低レベル。
イギリスという国は死に体では無い。
シテイにしても未だに要所は必ずキープしている。

元締めは大英帝国のメデイアミックス系列。
会社の名前は多すぎて覚える気が無いので忘れたが会社経歴が実にありえないような不自然さの塊。
最初小さな金網細工製品の製造販売会社でしかないのにある時急に無名だが有望な人材?が突如現れてこの会社を乗っ取った。
何処かから大金を集めて自分よりも遥かに大きなメデイア会社を手始めにM&Aで手に入れた。
これから以後は教科書に載るようなM&Aのオンパレードで今では世界各国に250社を超える巨大企業グループになっている。
日本にも勿論この系列会社は存在する。
宣伝とかマーケテイングとかテレビ番組の企画や販売や本や雑誌類の販売など多くの分野に及ぶ。
勿論ここまでくればこの会社はイギリス諜報機関関係だと相当な阿保にでも簡単に理解出来る。
現在は具体的な証拠も未だに出さずにスクリバ事件のようにロシアを一方的に悪いやつキャンペーンの真っ最中。
これに基づいてロシアへの経済制裁が一方的に始まるようだ。
単なるテロリスト集団なのにホワイトヘルメットを持ち上げている。
これらは総てネット上でホワイトヘルメットは二つの顔を持つ傭兵集団でしかないところまで既にバレている。
念のためタイランドの留学生にも確認したがここでも日本と同じような報道ばかりになっていた。
要するに全世界共通で健康関連かバラエテイ関係かスポーツ関係かSEX関係か金儲け関係とか洗脳用のドラマ関連とか後は恐怖心とか不安を植え付けるような番組作りに熱心に取り組んでいる。
これがセメント屋の爺いが言うところのナチスに学べになるんだろう。
日本国内にもメデイアミックス系列から指示がでているからこのような可笑しな現状になるのは極当たり前だろう。
おまけに中で働く正社員様は縁故情実ばかりで能力は完全無視の自称エリートのつもり。
親が正社員なら子は一人だけならなんとか潜り込めるような枠もあるようだ。
日本国内は騙す塵会社を経営不信にして政府関連広告でコントロール。
NHKには塵売り珍聞から経営関係に紐付き人材を送り込んで乗っ取った。
日本や海外でも軒並み不正取引で株を買い占めて会社を二束三文で手に入れた。
スパコンによる高速取引と空売りという便利な道具があるから実に簡単に手に入る。
給与という金と人事さえ押さえたら後はヒラメばかりで念のためヒラメを借金漬けにしたら一切文句も出なくなる。
会社の経営ゴッコは銀行屋から執行役員という人材を適当に能力無関係で送り込めばよい。
正社員様は整形済みの元不細工男や整形美女ばかりで合コンごっこでもして楽しく暮らそう面倒な仕事は派遣、アルバイト、パートに押し付けて楽に過ごそう。
こんな人間は求人したらいくらでもワンサカ来るから今のところは大丈夫。
従って
ラジオ、新聞、雑誌はまだ、テレビより健全な部分が残っていると思う。とにかくテレビのニュース、ワイドショーは、見ていられない。
というのは少し甘いような気もする。
根が深いから十分な注意が必要だろう。
この連中が期待するのは第三次世界大戦を起こして地球上の人類を半分に減らすのが希望のようにも思える。
メデイアミックスの指導方法は視聴率無関係でゼロであってもかまわない。
見られているとか信用されているつもりでテレビで流したという建前さえあれば良い。
あとは御用評論家とか工作員とかこの阿修羅のようなレギュラー投稿者が勝手に売文を書いてくれるからほっとけば良い。
それだけのことだろう。
なお一切報道の無いシリアではイドリブとかタンフの米軍基地にテロリストを全部集めているらしい。
これはシリアで戦争が終われば責任問題とかイギリス、フランス、アメリカに対して損害賠償の請求が必ず起こるから証拠隠滅をシリアとかイランとかロシアにやらせたいんだろうね。
このような姑息な方法はユダが歴史上好む方法だからね。
この日本国も含めて便利な消耗品は最後まで使い捨てで終わるようです。
いずれにせよ気候が変わる9月になればシリア方面で何らかの動きがあるんだろう。
基地外国家イスラエル辺りがイラついてピカドンを始めない事を祈るのみ。
まあ希望的観測をもってもやりたい放題のガキンチョのような国だから無理だと思うけれど。
以上。

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/670.html#c14

[カルト19] マケインサックス死亡、ナベツネサックス危篤、朴娘サックス懲役割増、火炎瓶サックス・改憲に人生賭ける。アッキード喚問である ポスト米英時代
7. 2018年8月28日 00:53:08 : vFSaT6qsKA : RVWoXHVdOOc[6]

この写真を見ると腕を上げて指を突き上げている。
ヒラリー婆さんの後ろのオッサンを良く見たら指までも画像処理で長くしている。
最初Vサインの変形だろう位としか考えなかった。
しかしVサインのはずなのに変だなとは思っていた。

余計ですが今見直して見ると確かにヒラリー婆さんの嬉しそうな感じが良く出ている。
リビアのカダフィーを殺したらお前を大統領にしてやると誰かから言われていたんだろうね。
カダフィーが死んでリビアの石油利権は総て戦争屋が手に入れた。
現在のリビアは見事にガタガタの国家になった。
これがアラブの春という錦の御旗の結果なんだろう。
しかしあらゆる不正操作をしたのにヒラリー婆さんは見事にトランプに負けた。
大ショックで脳梗塞になりヒラリー婆さんは倒れているはずだから現在は影武者というか影婆あがマスコミに出ているんだろう。
整形は例えプチ整形であっても死ぬまでメンテナンスが必要になるらしい。
顔を似せるために引っ張ったり伸ばしたりシリコンを入れたりヒアルロン酸を注射したりするんだからどうしても無理がある。
ほっておいたら本来の影婆あのオリジナルの顔に戻ろう戻ろうとするらしい。
現在のヒラリー婆さんの顔は確かに以前より変わっているから更に明らかになると思うよ。
整形顔の典型は男ではチンピラ風仕上がりのこねずみジュニアのような感じになるらしい。
誰でも親父の顔を思い出したら分かると思うよ。
確かにタレントやジゴロを見ると感じが非常に似ている。
女ではアーモンドアイに二重瞼に鼻筋通ってホッペにシリコンを入れるらしい。
最近は骨格も触れるらしいので確実に別人間に出来るそうです。
裏AVに出てくる女優さんを見ていたら全部同じ感じの作品ばかりだから誰でも分かる。
問題はメンテナンスを止めると一気に気の毒な位にガタガタになるそうです。
名前は上げられないが美人で有名だった女優さんでも複数人おられるそうです。

******************

一枚の写真から分かる悪魔の手先ヒラリーの本性 自身は脳血栓で自滅 溺愛のリビア米大使も報復で死亡 アベノミクスにも陰り 

投稿者 良寛 日時 2013 年 5 月 09 日 01:28:34: Vgi3QvtUnz6pE
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/167.html
上の写真は、アメリカ軍の兵隊と一緒にピースサインを出す、最高の笑顔を浮かべたヒラリーという印象である。
しかし、事実を知るヒラリーの本性が分かる。
実は、写真は、カダフィが惨殺される2日前の2011年10月18日に撮影された。
彼女の周りの男たちは、アメリカ軍の兵隊はひとりもいない。
マフィアのような男たちは、リビア人やアラブ人ではない。
彼らは、アフガニスタン人であり、アメリカの特殊部隊に雇われている傭兵(マーシナリー)である。
この男たちが首にかけている認識カードは、背後の米軍輸送機に乗れる資格証である。
当日ヒラリーは、カダフィー暗殺部隊最高司令官として着任した。
まるでマッカサーのように、思いのままに、防諜作戦を遂行し、その成果如何で次期大統領の椅子が約束されていることを確信しての満願の笑顔だったのだ。
しかし、ヒラリーと一緒に映っている彼らは、カダフィを殺した後、処分された。
彼らは、故郷のアフガニスタンに凱旋(がいせん)しようとして、首都カブールの空港に着陸しようとしたとき、タリバーンの反政府ゲリラ(笑)のロケット弾で撃墜され、全員、死亡。
アメリカによる実行犯たちのaA口封じ”である。

******************

しかしこの写真を見て納得。
この悪魔教の本尊は同じく腕を上げて2本指を突き上げている。
これが彼らカルト信者の秘密の儀式になるんだろう。
左右の女の子は生きたまま食われて殺されるのも勿論知らないんだろう。
バチカンでは子供を生贄にして後食っているとかいうカルトな話題も有るようです。
この写真を見ていると本当かもと思う。
ジョン・マケインとかヒラリーとかオバマとかブッシュとかも全部同じ穴の貉なんだろう。
スカル&ボーンズとか含めてこの辺りの細かい知識はありませんので★阿修羅♪ > カルト19 >ですが後はご自由にお願いいたします。
しかしボチボチと悪魔教関連の人材は消えていくようで残る大物は仲間も平気で裏切る悪徳守銭奴ソロスとか快進撃カンパニーにする目的で他人のもの(主に他社のソフトウエア関係で特に有名なのはロータス123など)を盗っても何とも思わないマイクロソフトのビルゲイツ辺りになるんでしょうか。
このビルゲイツはモンサントに投資してそのモンサントはバイエルが吸収したらしいから良く分かりませんが裏は絶対に何かあるはず。

しかしなんですがトランプが葬儀出席でジョン・マケインサイドから無視されているという事はトランプは悪魔教関係では無いという事になる。
だがトランプはユダと深い関係があるようだ。
この連中スーと簡単に分かるようには総て段取りしないのは理解していますがなんか不可解ですね。

******************

悪魔像「バフォメット」の完成で悪魔崇拝者がデトロイトに集結、史上最大の悪魔崇拝祭典が開かれる。
http://karapaia.com/archives/52198358.html

2015年7月25日(アメリカ時間)の午前零時、ミシガン州デトロイトのデトロイト川から数ブロック先の古い倉庫に約700名ほどが集まっていた。
彼らは口々に「史上最大の悪魔崇拝の祭典」だと語っている。
その大半が自らが悪魔崇拝主義者であると認める者たちだ。
また、単に好奇心から集まった者たちもいる。
いずれにせよ、悪魔崇拝主義の精神は蔓延しており、そうした者たちは平然とヤギを生贄に捧げ、ミア・ファロー(『ローズマリーの赤ちゃん』の主演女優)にルシファーの子供を身篭らせたりする。
もしこの祭典が本当に史上空前の規模であるのならば、想像を絶する不吉な事態が起きても不思議はない。

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/568.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > RVWoXHVdOOc > 100000  g検索 RVWoXHVdOOc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。