★阿修羅♪ > s8r18OEQrK0 > 100000
 
g検索 s8r18OEQrK0  
 
s8r18OEQrK0 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/s/s8/s8r/s8r18OEQrK0/100000.html
[政治・選挙・NHK222] <悲報>安倍昭恵さんの携帯が水没していたことが判明!安倍総理が国会で明かす。過去のメールは消滅か? <証拠隠滅!?> 赤かぶ
75. 2017年3月25日 10:52:56 : kiqlCCAhDA : s8r18OEQrK0[1]
2017.3.24 21:27更新
【森友学園問題】
「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240072-n1.html
2月28日、森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、スマートフォンで現場を記録する辻元清美議員=大阪府豊中市(永田直也撮影)
http://www.sankei.com/politics/photos/170324/plt1703240072-p1.html
民進党は24日、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻、諄子氏とのメールのやりとりについて、諄子氏の内容に一部虚偽があると発表した。報道各社に送ったファクスの全文は以下の通り。

本日、公表された安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールには、わが党の辻元清美議員に言及した箇所がありますが、そこで記されている内容は事実に反する虚偽のものです。
本年3月1日のメールに、辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。
また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。これは、ネット上に流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません。
メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。

【炎上】安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻本清美のスパイやらせ工作がバレた
2017年3月24日
http://netgeek.biz/archives/94208
自民党が安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを証拠として公開した件について、メール内容に辻元清美のスパイ工作活動が記述されていることが分かった。メール全文を公開した毎日新聞はなぜか記事を削除した。
簡潔な流れ。

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」

自民党「やましいことは何もない。参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」

自民党「ではマスコミに文面を公表します」

毎日新聞が全文を公開

毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す

メールには辻元清美の不正が暴露されていた

撮られていたスクリーンショットが拡散される

毎日新聞が公開してからすぐに削除したメール全文のスクリーンショット。
メールには安倍昭恵夫人と籠池夫人の親密なやりとりが記載されている。しかし、自民党が当初から言っていたように何もやましいことはなく、むしろ辻元清美議員が窮地に立たされることになった。
辻元清美議員は森友学園にトロイの木馬として作業員(3日働いただけ)を送り込み、マスコミにインチキな証言をさせていた。要するに国会議員がマスコミを相手取り、国民を騙すためにやらせに手を染めていたというわけだ。
スパイに気づいた安倍昭恵夫人と籠池夫人はこのような偽装工作に互いに警戒したほうがいいと注意しあっていた。民進党が手のひらを返したように急に公開を拒否した理由がよく分かった。
辻元清美議員についてはこれよりも前から黒い疑惑が付きまとっていた。
すでに国民の信頼を失っていることは確か。今回明らかになった一線を越えた偽装工作でさらに信頼を失うことは間違いない。疑惑の総合商社に蓮舫のブーメラン芸がコラボして完全に終了。
鬼の首を取ったと思ったら自分の首だった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/814.html#c75

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > s8r18OEQrK0 > 100000  g検索 s8r18OEQrK0

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。