★阿修羅♪ > SpmxK3NQv54 > 100000
 
g検索 SpmxK3NQv54  
 
SpmxK3NQv54 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/s/sp/spm/SpmxK3NQv54/100000.html
[政治・選挙・NHK251] 突然の“密室”夕食会…安倍首相はトランプに何を飲まされた(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
4. 2018年9月25日 19:50:28 : M7L0w3emOg : SpmxK3NQv54[1]
>2
バカですか。考えろ。親友のトランプさんだから?はあ?考えろ。

テレビ朝日系(ANN)
重要協議なのに…米の都合でまさかの“ドタキャン”
日米の貿易問題が厳しい局面を迎えるなか、まさかの事態だ。日本時間の25日に開かれる予定だった閣僚級の協議がアメリカ側の都合で急きょ、延期された。 日米の貿易問題が厳しい局面を迎えるなか、茂木経済再生...-テレビ朝日系(ANN)-10分

前茂木が米側にドタキャンされる?無敵のバカ政権は誰からももう相手にされてないだけでは?(笑)
バタバタ一方的に駆け込んでも向うは迷惑!都合良くすぐ会えるなんて向うは約束してない。あ・た・り・ま・えだろ!THINK!


新潮社、「新潮45」の休刊を発表 杉田水脈氏の寄稿文問題で批判

9/25(火) 17:33配信


新潮社の公式サイトより

新潮社が9月25日、月刊誌「新潮45」の休刊を公式サイトで発表した。

同誌は、8月号に杉田水脈氏が同性愛者について「生産性がない」と記した寄稿文を掲載、さらに10月号で「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」と題した特集を組んで批判を浴び、社長が9月21日付けで「あまりに常識を逸脱した偏見と認識不足に満ちた表現」があったと認める声明を出す事態になっていた。

(動画)「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」どんな内容?

新潮社は公式サイトに掲載した「休刊のお知らせ」で、「会社として十分な編集体制を整備しないまま『新潮45』の刊行を続けてきたことに対して、深い反省の思いを込めて、このたび休刊を決断しました」と宣言した。

また、同誌について、「ここ数年、部数低迷に直面し、試行錯誤の過程において編集上の無理が生じ、企画の厳密な吟味や十分な原稿チェックがおろそかになっていたことは否め」ないと認め、「その結果、『あまりに常識を逸脱した偏見と認識不足に満ちた表現』(9月21日の社長声明)を掲載してしまいました。このような事態を招いたことについてお詫び致します」と謝罪した。

お知らせ文は「これまでご支援・ご協力いただいた読者や関係者の方々には感謝の気持ちと、申し訳ないという思いしかありません。今後は社内の編集体制をいま一度見直し、信頼に値する出版活動をしていく所存です」と締めくくっている。

新潮社が発表した「休刊のお知らせ」全文は以下の通り。

--

「新潮45」休刊のお知らせ

弊社発行の「新潮45」は1985年の創刊以来、手記、日記、伝記などのノンフィクションや多様なオピニオンを掲載する総合月刊誌として、言論活動を続けてまいりました。

しかしここ数年、部数低迷に直面し、試行錯誤の過程において編集上の無理が生じ、企画の厳密な吟味や十分な原稿チェックがおろそかになっていたことは否めません。その結果、「あまりに常識を逸脱した偏見と認識不足に満ちた表現」(9月21日の社長声明)を掲載してしまいました。このような事態を招いたことについてお詫び致します。

会社として十分な編集体制を整備しないまま「新潮45」の刊行を続けてきたことに対して、深い反省の思いを込めて、このたび休刊を決断しました。

これまでご支援・ご協力いただいた読者や関係者の方々には感謝の気持ちと、申し訳ないという思いしかありません。

今後は社内の編集体制をいま一度見直し、信頼に値する出版活動をしていく所存です。

2018年9月25日
株式会社 新潮社

--

ハフポスト日本版編集部


おまえらが反省する日が刻々と迫っていると言うだけだ。いい大人ならいいかげん自覚しろ(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/310.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SpmxK3NQv54 > 100000  g検索 SpmxK3NQv54

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。