★阿修羅♪ > t0hnO8TpVDU > 100000
 
g検索 t0hnO8TpVDU  
 
t0hnO8TpVDU コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/t/t0/t0h/t0hnO8TpVDU/100000.html
[政治・選挙・NHK227] 加計ありきの“首謀者” 萩生田氏捜査に検察は乗り出すのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2017年6月19日 22:57:28 : Q8fYY1QOVw : t0hnO8TpVDU[1]

結論から言って、安倍氏らはクロ。

安倍氏らの顔に書いてあるじゃんw

この森友から始まった一連の事件の

安倍氏らの対応を見たら、

どんな鈍感な人間でも、それ、

つまり安倍氏らの胡散臭さから

直感的にクロだと分かる。

神様もクロだと言っているw

神様が、一番真実を知っているからねw



http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/609.html#c22

[政治・選挙・NHK227] 加計ありきの“首謀者” 萩生田氏捜査に検察は乗り出すのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年6月19日 23:12:27 : Q8fYY1QOVw : t0hnO8TpVDU[2]

以下は、ヤフー知恵袋より

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n409555

加計学園のとんでもない安倍晋三の便宜供与の利益供与の独占行為
2017/03/22 12:09:33

これはもう絶対に間違いがない安倍晋三の斡旋収賄行為です。

理由が有るからです。

◎まず平成19年から15回も加計学園から獣医師の大学の要望が有ったが不必要という
需要供給絶対条件が駄目です。

◎其れを特区で特別に一校だけの特別待遇を行って新しい需要????研究拠点かよそれが私立の加計学園になったというのが解せないのです。獣医が居るわけでもないその能力的にどうなのかも分からない。

◎獣医師大学全体として反対する。要するに日本国内の需要がいっぱいいっぱいでこれ以上獣医師を増やしても食って行けなくなるということです。

◎特区でやる場合に4つの条件が有ります。今までにない先進な獣医科になる。需要減にならない。新しい分野。他にない。など言っていますが条件が全くクリアーされてないようです、

◎構造改革時代に今治と加計学園が組んで何回も何回も進言するが需要が見込めないというので却下しかし安倍晋三の国家戦略特区でわずか2ヶ月で加計学園に決まってしまいました。

◎理由はどうのこうの言っていますが全くわけのわからない話です。そもそも獣医科がない私立の大学で何の今までの能力者がいないのに新たな研究だの新分野???笑ってしまいます。

◎安倍晋三と加計幸太郎の接触が10月の2日と24日あって11月の9日に国家戦略特区の理事長それが安倍晋三なんです。つまり上から決めたんです。

◎徳島と広島の合同国家戦略特区としてこの獣医師大学だけど地元が欲しいという要望なしで政府からの押し付けなんです。国家戦略特区が全部安倍晋三がかかわって自由に行う税金バラマキ事業で安倍ゴマスリにバラまかれるということです。

◎国家戦略特区は自民党癒着者特に裏で操る日本会議=統一教会という犯罪カルト集団生長の家など腐った者たちの利権場になるのです。

◎加計学園に沢山の天下りが入り込んでいます。森友にも入り込んでいます。これだもん安倍の側近だったものが入り込んでいます。

◎農水省が獣医科は要らないと言ってる高度なものなら国立でやらなければ予算問題になるだろう???

◎ところが加計学園に決まると17ヘクタールという莫大な土地を無料で差し上げることになりました。時価37億円です。そして驚くのは補助金です。64億円市ですよ。小さい市です。64億は一般家庭では100万円以上です。合計100億円です。都庁でも大きな金額です。勿論出せません。皆日本国民の税金で奪われます。

◎事業者の要望で特区になっているのが明確だということです。しかも計画書だのいろいろの書面を出す期間がたったの8日しか許さないしかも1月4日からです。
寝込みを襲ったのです。加計以外現れないようにしたんです。国が欲しくて特区になったわけではないのです。加計の要望なんです。

◎これが決まってからあちこちで要望するものが現れる。これがもう安倍がかかわった絶対証拠です。

◎今回が特別の一校だけの特別待遇にしてしまったのです。=税金投入し放題になります。加計は大儲けになったのです。これを斡旋収賄が無いなどあり得ません。

◎自民党で総理大臣になるには一票を買収(犯罪にならない)費用が1億円以上なんです。だから分かりますねえ。お約束なんです。晋ちゃん総理大臣になったらで金を渡すんです。勿論領収書の要らない裏金です。

◎土地36億円が0円そして今治から65億円の補助金どうせ特区会計で日本の税金が投入です。

◎4条件が有って其れを満たしてないのです。

@既存の獣医学部ではない学部体形

Aライフサイエンスの新しいもので具体的な需要が見込める。

B既存の大学では叶えられないものであること。

C近年の獣医師需要を超えないこと。

しかし加計学園の計画分は既存の大学ですでに扱ってるものばかりである。

しかも十分獣医師が今で足りてる。

問題はもっと沢山有るようです。加計学園は金は安倍から引っ張るようです。出しても100億くらいでしょう。数百億かかるというのです。獣医でもやはり設備が高いんです。

問題は講師問題です。大学の臨床だの薬学だの教授、講師などが70人位しか集まらないだろうそれで40人位が限度というのですが加計は私立で儲けなければならない160人というのです。

もう無茶苦茶なんです。6年かかるのですよ。年200万円かかっても1200万円です。それで獣医がそんなに増えたら生活できますかです。

これどう見てもどんぶり勘定です。まあ国からいくら掠め取るのでしょうかねえ。

そして育った獣医がどうなんですかねえ。動物なんですよ。

犬猫病気になればすぐ死んでしまうんです。獣医に見せるなど俺らには考えられません。


http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/609.html#c23

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > t0hnO8TpVDU > 100000  g検索 t0hnO8TpVDU

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。