★阿修羅♪ > TMwuAwuC@AY > 100000
 
g検索 TMwuAwuC@AY  
 
TMwuAwuC@AY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/t/tm/tmw/TMwuAwuC@AY/100000.html
[政治・選挙・NHK222] 籠池氏の妻・諄子氏「あの人(稲田氏)嫌いだから話してませんけど、2年前の会議で園長は話してました」 TBS独自取材 赤かぶ
7. 2017年3月20日 17:05:47 : PpE0VFjDmY : TMwuAwuC@AY[1]
3分で読めるサクッとチャンネル


籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?
http://goromaru.xyz/4265-4265
(抜粋)


籠池諄子に関しては逮捕歴があるとのこの報道


●大阪の森友学園の籠池泰典理事長の妻で幼稚園の副園長が、7年前に近くの小学3年の男の子を殴り、逮捕されていたことがわかった。子どもの父親は「いまも怒りがおさまらない」と番組の取材に当時の様子を語った。

●現場は大阪市住之江区の当時の開成幼稚園。男の子はいつものように学校へ出かけたが、10分もしないうちに顔を真っ赤に腫らして泣きながら帰ってきた。幼稚園の前で副園長に殴られたという。

●父親はすぐ幼稚園に向かうが、副園長に「あいさつできん子を、どついて何が悪いんじゃ」といわれ、理事長に抗議すると「なんやとー。どついて何が悪いんじゃ。これが園の方針なんじゃ」と謝りもしなかった。父親は警察に連絡したが、副園長が警察の呼び出しを拒否したためか、逮捕まで約10カ月かかったという。


通名を使うのは逮捕歴を隠すためだったのでしょうか?

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/401.html#c7

[政治・選挙・NHK221] <森友学園問題>籠池泰典(通名)は、別の名前で他にも幼稚園を作って、保護者とトラブルを起こし閉園していたそうな  赤かぶ
21. 2017年3月20日 17:18:01 : PpE0VFjDmY : TMwuAwuC@AY[2]
❐Trendcutter

この世の話題を独自に解釈して記事にするちょっぴり甘い毒舌ブログ!

籠池泰典理事長との経歴詐称・通名で韓国人疑惑!嫁や森友学園の評判は?

2017/3/17 未分類
http://trendcutter.xyz/kagoike1/全文転載

今や時の人?となってしまった森友学園理事長の籠池泰典氏。

ほんとにテレビで報道されない日がないくらい、次から次と新たな事実なのか虚言なのか、世間を湧かせる発言をされていますよね。

嫁である籠池諄子氏も登場して、更に問題が急浮上。

籠池泰典理事長から発せられる言葉に真実がどれほど含まれているのか、疑わいいような気がします。

だって、自分の経歴まで騙しているんですから、ほんとのことを言ってるとは思えないんですよね。

ネットでは経歴詐称や韓国人疑惑など、たくさんの疑惑が飛び交っていますから。

まずは籠池泰典理事長の経歴詐称から見ていこうと思います。

Contents

1 ❐籠池泰典理事長の経歴はどれが本当なのか!
2 ❐籠池泰典理事長は通名使う韓国人という噂の信憑性は?
3 ❐籠池泰典理事長の妻も通名で欺く
4 ❐悲しい森友学園の評判!
5 ❐あとがき

 ❐籠池泰典理事長の経歴はどれが本当なのか!

森友学園の籠池泰典理事長の経歴が、当初話されていたこととは違うんじゃないかと言われていたので調べていくと、いろんなことが出てきました。

関西大学法学部卒業しているということだったのですが、実は法学部ではなく『商学部』だった。

それから、卒業してから自治省(現在の総務省)から奈良県に出向したらしいのですが、これも違うようですね。

自治省に入省した事実はなくて、関西大学卒業後はそのまま奈良県庁に採用されていたらしいです。

いろいろ話題になる方って、後から事実とは違うことがいろいろと出てきますよね。

自分のことを偽るということは、いつも誰かを騙しているということになるんじゃないかな。

出会ったその日から、その人はだまされているということ。

安倍首相の婦人である昭恵さんも、最初から騙されていたということです。

こういう人物には、まだまだ真実がでてくるのかもしれませんね。

 ❐籠池泰典理事長は通名使う韓国人という噂の信憑性は?

籠池泰典理事長に「韓国人疑惑」が浮上しているようなんですが、はたして事実なのかどうなのか。そこら辺は疑わしいところがあります。

籠池泰典理事長は、経営する幼稚園で教育勅語を朗唱(大きな声で読み上げること)をさせたりするくらいですから、根っからの日本人じゃないかと思うわけです。

でも、どうして在日韓国人とか韓国人二世とか言われているんでしょうか。

それは「通名」が関係しているようです。

通名とは、簡単に言えば

日本で生活する外国籍の人が使用する通称名、いわゆる「呼び名」のようなものと考えたらいいのでしょうか。

でも、これってちゃんと在日特権として認められているんです。

韓国人名の本名を名乗ることで就職が難しくなるとか、日本の社会で生きていくためには必要な制度だというのでうすから、日本人がそうさせているような気がしますけど。

籠池泰典理事長に関しては、本名としてちゃんと日本名があるようですし、いろんな通名を使用していることで疑われたと考えられるんですよね。

ここで使用している籠池泰典という名前は、ほんとは通名なんですよね。

本名は「籠池康博」だそうです。

まだもう一つ通名をお持ちだそうで、どの通名をどこで使い分けていらっしゃるのか、ご本人ですらわからない状態なんじゃないでしょうか。

これだから、最初から相手を欺いているということがわかりますよね。

 ❐籠池泰典理事長の妻も通名で欺く

籠池泰典理事長の嫁である籠池諄子氏も、テレビでみると一癖も二癖もあるような人物に思えてならないですが、いかがでしょう。

事実、いろんなことが出てきています。

籠池諄子(かごいけじゅんこ)氏が森友学園創立者の娘だということは、報道で御存知の通りです。

でもどうして通名を使用しなければならないのかが疑わしいところ。

過去に何か後ろめたいことでもしたのかと、ネットで検索してみると出てきましたよ。

籠池諄子逮捕歴

これが事実なのかはさだかでないのですが、出て来るということはそうなんじゃないかと思われます。

内容はというと

籠池諄子氏が、通りがかった小学生に「おはよう」と声をかけたことが発端。

小学生は「おはよう」と返事をしたらしいのですが、それが聞こえなかった籠池諄子氏は「挨拶もできないのか」激怒したそうです。

そして小学生に暴力を奮って裁判沙汰になったとか。

その後出頭命令を無視し続けて、逮捕されたらしいのです。

そして半月勾留処分となった。

過去を隠そうとして、通名を使用するようになったのかもしれませんね。

ちなみに籠池諄子氏の本名は「籠池真美」だそうです。

❐悲しい森友学園の評判!

森友学園の評判ですが、ひとこと!

最悪!

コレだけです。

この一言に尽きるんじゃないでしょうか。

通っている子供たちには悪いでしょうが、大変なところに入ってしまいましたね。

まあ親御さんが入園を決められるんでしょうから、子供には罪はないです。

教育勅語の朗唱や運動会での安倍首相を称える宣誓など、今の時代に幼稚園ではありえないことですよね。

それを良いことと思っているのか知らないけれど、通わせている親も可怪しいんじゃないかと思ってしまいます。

昔は普通の幼稚園だったようなのですが、副園長が来てからおかしくなったという噂が飛び交っているので、それは本当なのでしょうね。

諸悪の根源は籠池理事長のではなく、副園長だったりするんじゃないでしょうか。

 ❐あとがき

国有地購入から小学校設立申請疑惑まで、つぎから次と問題が発覚していってます。

経歴詐称や韓国人疑惑、嫁に関することやいろいろ出てくるなか、ついには安倍首相から100万円の寄付を受けていると言い放つ始末。

それが事実であるならば国会はどうなってしまうのでしょうか。

爆弾発言にも程があるってもんです。

この問題は国会で証言されるというので、いずれ決着はつくでしょうが、それにしても人騒がせな人物というのは、疑惑をたくさん抱えているということがよくわかりました。

今後どのような展開になるのか、注視していこうと思います。


http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/224.html#c21

[政治・選挙・NHK90] 筋を外している民主党。落選した千葉景子を法相に据え置く…神奈川県民をなめるとどうなるか分っているのかい?(木霊の宿る町) 明るい憂国の士
15. 2017年3月20日 17:51:08 : PpE0VFjDmY : TMwuAwuC@AY[3]
テロリストが国会議員やってるなんて、言語道断!


日本を考える


報道が隠す事実(170)千葉恵子の学生闘争(人生で進歩しない過激派記憶怪獣、モズゴン)

2009-12-09 11:49:14
テーマ:日本を知る

  過激派学生、千葉恵子
http://ameblo.jp/yamato011/entry-10407003325.html抜粋

(略)

●千葉景子 は人殺し♪これってリアルですってよ。
もうご覧になりました?DIA、CIAに教えなきゃ〜。 

★厳選!韓国情報★ 2
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/05b895996b9107ae42564a667f0f090f

●同和地区出身で中央大学の法学部に入学して学生運動中に赤軍派系の共産主義者同盟に属し、 成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたらしいです。


● 「火炎瓶が機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、 後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。」 鳩山政権が誕生して閣僚が発表された時点で驚天動地の混乱を来たしたのが公安調査庁だったそうだ。

●その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、 この混乱は数日続いたと言う。

●この三人の氏名は「最重要危険人物:千葉景子 」、「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」 千葉、リアルで危険でしたね。

<コピー、終り、ここの千葉の面白画像もコピーできなかった>


 見ていると、YouTubeの動画があったので、URLを載せる事にした。ただ、千葉恵子の姿と言いきれないが、此処に、中心的存在として居た事は間違いないようだ。


 ●とにかく、このような運動の中心的存在として参加していたのだから、公安庁がびっくりするのも当然だろう。


 この動画では千葉景子が法政大学の過激派逮捕の中で、最初の方で叫んでいる女としてに写っているように見える。

http://www.youtube.com/watch?v=q2-FpuT8vNQ&feature=player_embedded

  動画、成田闘争の過激派暴動(参考資料、同時のニュース)

http://www.youtube.com/watch?v=WzfTZXqu_5Q&feature=player_embedded

 これらの情報を見れば、反日・左翼・在日の報道が「無血革命達成」だと、喜んだのは、脱税鳩山の内閣を見れば当然とよく判る。


 ●この内閣には、千葉恵子・福島瑞穂など、過激派で元在日の大臣が居るのだ。民主党の恐ろし実態を皆で知らせよう。そして、皆で、反対の声を挙げよう。


(略)

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/511.html#c15

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TMwuAwuC@AY > 100000  g検索 TMwuAwuC@AY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。