★阿修羅♪ > uSV@MiYJuWw > 100000
 
g検索 uSV@MiYJuWw  
 
uSV@MiYJuWw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/u/us/usv/uSV@MiYJuWw/100000.html
[政治・選挙・NHK238] 日本をダメにした幕末・維新のワーストNO12、土方歳三ー(天木直人氏)  赤かぶ
4. ろくさん[1] guuCrYKzgvE 2018年1月08日 21:43:02 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[1]
故人に対して観ても居ないくせに何故あなたがたそこまで歴史修正主義するの?出来上がった社会で楽して官僚やってた癖に。安倍や現政権と一緒だね。貴方のメルマガ1575円も取るんだよね。商売してるだけですから。元官僚ってどうも信用できないなぁ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/225.html#c4
[カルト18] ゲンダイ・浜・ギグワーカー化推奨は怪しさ満載。自営化ならいいが寅さん化、社会主義が必要である 小沢内閣待望論
8. ろくさん[2] guuCrYKzgvE 2018年1月09日 18:18:48 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[2]
前から感じていたんですが…
あなた方は小澤さんとどういう関係ですか?
小澤さんが貴女達を認証しているのですか?ならば小澤さんを支持しません。
隠れネトウヨとしか思えない。正月のお年玉って記事に最も逮捕されるべきハンドラーが書いていなかったし…。それ以外にも不振です。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/712.html#c8
[政治・選挙・NHK238] <きむらとも氏>「占領時代の憲法だから変える」との言葉に思わず噴いた。それを確固たるものに継続させたのは岸爺さんだろ。  赤かぶ
8. ろくさん[3] guuCrYKzgvE 2018年1月09日 19:09:48 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[3]
自衛隊の弱者の皆さんが他国の争いに武力を持って狩り出されると自衛隊の兵隊的な扱いの人は減ります(殺される)。すると幹部共や政府は絶対に徴兵しなければと国民を駒のように扱うでしょう。結局生活弱者や労働者が次々と政府の思い道理に、権力の思惑道理に国民を見捨てるでしょう。徴兵断ったら死刑💢(権力と海外投資家と糞ネトウヨ(右翼って天皇崇拝だったっけ?)の本音!
少子高齢化なのに徴兵したい売国政府なんか軽蔑しろ!
日本人が駐屯地に居ること自体日本は不幸だ!
アメリカの意のままに駐屯している兵隊なのだから海外に行きたければ日本人を巻き込むな!自衛隊はアメリカ兵ではないし、アメリカ含め先進国の人々は紛争や戦争にうんざりしているらしい。戦争屋や投資家が復興景気期待や戦争兵器のバカ売れ目指して世界で茶番が起きていることは海外でも有名です。日本は特に傀儡が激しく政府がアメリカですから恐ろしい。世界から非難されてる物がどんどん日本でブームして国民を悉く政府が騙している。

少子高齢化は日本にとって大問題だ。それを知っていて海外派兵や緊急事態条項や戦争できる国にする改憲を叫ぶ全ては日本人の心配などしていない!

よその争いに参加しなければアメリカの駐屯地が無ければ攻撃される方が異常だ!改憲を叫ぶ奴は全て自衛隊の代わりに自衛隊になれ!日本の若者を守れ!年や男女も関係ない!お前らが戦いに行け!絶対に勝ってこい!それが出来ないならふざけた主張をするな。頼むからあの戦争で酷い体験をした国民の生まれ変わりの一般市民を巻き込むな! 憲法9条こそ世界中の人が求める安心だ!!!武力など災いに過ぎない!

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/240.html#c8

[政治・選挙・NHK238] <きむらとも氏>「占領時代の憲法だから変える」との言葉に思わず噴いた。それを確固たるものに継続させたのは岸爺さんだろ。  赤かぶ
9. ろくさん[4] guuCrYKzgvE 2018年1月09日 19:40:48 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[4]
ロボットが労働する社会が来るのだろうか?
労働者などいらない権力と投資家新自由主義と、優性遺伝子論者共の最高の楽園が復興景気後に起きるのだろうか?労働者と地方公務員は奴隷にしか慣れない世の中なのか?  そんな社会を我々は赦すのか? 女性の働ける社会?男性は兵隊で死ね? 結婚せずに一人が楽? 一人焼き肉?一人カラオケ?一人隠れんぼ? 諦めろ!お前らの血筋はいらん? 憲法25条虫の改悪。 全てデジタル化で監視されている! 今の日本の空気は本当に可笑しい。騙されないで。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/240.html#c9
[政治・選挙・NHK238] <きむらとも氏>「占領時代の憲法だから変える」との言葉に思わず噴いた。それを確固たるものに継続させたのは岸爺さんだろ。  赤かぶ
10. ろくさん[5] guuCrYKzgvE 2018年1月09日 19:43:03 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[5]
憲法25条無視が○ 憲法25条虫×
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/240.html#c10
[経世済民125] 老後の経済的な不安を解消するもっとも簡単な方法(マネーポスト) 赤かぶ
4. ろくさん[6] guuCrYKzgvE 2018年1月09日 21:59:27 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[6]
日本で女性の地位上げようと言い出した時にあの悲惨な戦争が始まった。その頃は1億滅敵、1億玉砕、1億総動員などと政府は流布した。
今の空気にそっくりだ。女性諸君騙されないで。道徳は優しい母性女神の母親が教える方が良いと思います。  
この作者は今の空気の相当な先導役に思える。この人が何を書いてきたか調べてみて…。
『血筋が全て!身分が違うんだよ諦めろ』みたいな本も書いている。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/358.html#c4
[政治・選挙・NHK238] 加計学園に国民の血税投入の新疑惑! 新規補助金交付40校中2校が加計経営の大学、特区諮問会議の決定直後に(リテラ) 赤かぶ
7. ろくさん[7] guuCrYKzgvE 2018年1月09日 22:50:15 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[7]
おいおい?何で籠池さんの森友学園は認可されず逮捕されたのに加計学園は認可されたのですか?絶対可笑しいとこが起きていますね…。
加計って安倍と腹違いの兄弟で自民党員何だよね?
日本国憲法は権力の悪を許さないのでは無かったですか?何故なら国民主権で無くなるからですよね?今の警察や政府や権力は憲法違反ですよね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/218.html#c7
[政治・選挙・NHK238] 北への武力行使を支持47% 戦争を現実として考えない日本(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. ろくさん[8] guuCrYKzgvE 2018年1月09日 23:02:48 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[8]
この世論調査ってどんな層に聞いたの?女性やお婆さんとかには聞かないで男だけに聞いたの?47、こんな数字が出てきましたよ。どんどん上がってる。短期間で。可笑しいですよね?北への武力行使に賛成が47%って。信じられない…
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/194.html#c11
[政治・選挙・NHK238] 「新聞崩壊」はたった一年でこんなに進んでしまった このままでは経営維持できないレベルだ(現代ビジネス) 赤かぶ
57. ろくさん[9] guuCrYKzgvE 2018年1月11日 20:07:09 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[9]
このスレは対立が珍しく殆ど無いのだね。スマホとPCとWi-Fiと次から次と機種変更と、各各に払うアプリ代と電気代と、目の治療代と、スマホ依存で現実逃避で精神分裂と、あらゆる依存と奴らの思惑に嵌められ馬鹿を直す薬代と…。
新聞の方が圧倒的に役に立つ情報を見られる。自民党のネット戦略と奴らの監視対象にするための工作員が凄い…。  ネットは人々を分断し孤立化させ家族間ですら殺人事件が起きる。新聞読むの邪魔して殺人は起きない。
自分の心にしまっとけ。新聞を必要としている人は沢山いるから。子供と母親もテレビ見るし、何なんだろう?ネットに依存している人達はサポーターやネット関係者やCIA関係者と政府関係者が束になってデマを流してるんだろう。新聞は元以上に使える。
何でマスコミ消したい奴らがこんなに皆で団結するのか?さっぱり分からん。
所詮はネットに流しても良い情報をわざと流し、ネットは凄いと思わす作戦だろう。所がネットで幾ら騒いでも益々権力が調子に乗っている。それが現実だ!
ネット辞めて新聞やニュースを国民皆が見だしたらとっくに安倍政権など終わっていた。違うか?  もっと新聞やニュースを見た方が良いと私は思う。
何故ならいちいち検索などせずにあちらから色々教えてくれるからだ。時間削減!ネットにずっと没頭する人生なんて下らない。

阿修羅も対して読んでいる人いないよね?ネットに国民に知られては困ることなど絶対に出てこないのはマスコミと一緒だよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/279.html#c57

[政治・選挙・NHK238] <正論>モーニングショー・玉川氏が吠える「日本は既得権を守るためだけに原発やってる」「脱原発は経済の問題でもある…  赤かぶ
20. ろくさん[10] guuCrYKzgvE 2018年1月12日 15:52:56 : fj6iAtiTLM : uSV@MiYJuWw[10]
学生時代に女性をレイプして警察に捕まり、俺のお父さんは大臣だぞ(現役ヤクザの父親!親父を呼べ!)と警察を煙に巻いた人は誰でしょう?学生時代から相当な特権階級意識があり女犯す事が何故犯罪だと思っていたのでしょう。(ワンピースのヘルメッポだな。漫画ワンピースの初期に出てくる相当ムカつく糞坊主が当時のこの人に似ている…)

総理大臣時代に、ワイドショーでまたこの人の女性奴隷主義、特権階級意識が愛人を殺す事件が連日報道された。当時のマスコミは国民に愛されていたから我々の味方だった。さて、この人は誰でしょう?総理大臣時代には離婚していて、妻も酷い扱いだった可能性がありますね。
SMプレイの支配側欲が強く愛人の首を絞めながら、生きるか死ぬかぎりぎりプレイで愛人をいたぶってそれを見ていっていたようだ。結果…殺してしまった。慌てて政府のSPや公安、自民党が動き、現役総理の殺人もみ消しをした。これは本当の話です。マスコミと雑誌に記事を書かれ、ワイドショーされました。  森友学園問題も凄いが愛人変態プレー殺人は影響が大きく、人気が有ったのか?こいつは政治家を辞めた。本当は死刑にされても可笑しくなかった。国民を裏切る最高の売国をしたこいつは、日本人投資家だけしか居ない素晴らしい日本のための株式市場を市場開放して外国人投資家ばかりにしただけではなく、日本の資産を爆買いされる、日本企業爆買いされる、郵政売国や派遣拡大、イラク派遣、社会保障縮小、国民に痛みを伴う改革とかふざけた事を言いふらし、金持ちが最っと金持ちに成れば皆に雫が行き渡ると殴りたいほど下らないほどの竹中、小泉改革…。徹底的日本売国をした💢!日本を完全にグローバルに売り払った張本人の屑野郎です。終いには311地震で日本人被災者ほったからかして、9人のアメリカ兵に54億円の賠償させました。こいつはマフィアの下請けですから親分の心配しかしないのです。この頃からマスコミは可笑しくなります。権力絶対的特権階級にするためにリベラル派を攻撃するネトウヨ(ネット戦略)を始めました。ネトウヨ拡散させたのは小泉公明党政権からです。マフィアの下請け大活躍。こいつが最も日本を貧しくさせた、売国させた張本人です。『小泉』色んな方面から調べてごらん!糞馬鹿の無能な屑野郎ですから。絶対に信用するな!当然馬鹿息子もね!  こいつと野党側が連携するようなら…日本の政治家は総て信用できなくなってしまう。知らないはずが無いのだよ。この事実を。
因みに今の元官僚のコメンテーターは全て此奴の部下だった奴らばかりです…。信用するな!いつまで調子に乗ってんだ此奴は💢!
因みにブッシュに会いに行くときにファーストレディ役をしたのは昭恵でした。
ここからはひょっとしての話です。まさか愛人変態プレー?薬中ずけ?昔からヘルメッポに心は移って居たのかも知れないね…。冗談はやめて、小泉なんて絶対に信じるな!小泉居なくても脱原爆は出来るよ!小池劇場で民主党ぶっ壊し、次は全ての野党をぶっ壊す…『ぶっ壊す』覚えていませんか?
あの四人の首相の馬鹿笑いを許してはいけないとおもいます。

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/340.html#c20

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > uSV@MiYJuWw > 100000  g検索 uSV@MiYJuWw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。