★阿修羅♪ > V0iG7kFAODQ > 100000
 
g検索 V0iG7kFAODQ  
 
V0iG7kFAODQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/v/v0/v0i/V0iG7kFAODQ/100000.html
[政治・選挙・NHK229] 安倍家と麻生家の家系図を辿ってわかった歴代総理の異常な親戚関係と知ってたあの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ お天道様はお見通し
8. 2017年7月16日 00:37:14 : 7WwCmcwAX3 : V0iG7kFAODQ[1]
阿修羅訪問者を馬鹿にしたらあきまへん。
投稿者 お天道様はお見通し さん今頃こんな古いネタ持ち出してどうしまんの。

この分野に多少でも興味のある方は先にいったはるみたいだっせ。
もーの知りさんから聞いたところではここに出てこんようなのが黒幕ちゃうかいう事でした。
その爺さんが美しい日本と私の国体ボールを右に転がしたり左にチョットだけ転がしたり蹴とばしたり踏んだりして遊んでるんとちゃうやろかという事でした。
ほいで国体ボールの中からバラバラと降り落として空いたとこに別のを紛れこます。
官僚はんはこの国体ボールの表面にベターとしがみついて利権をお守りするようなイメージでんな。
京都府京都市の綾小路通を見てみなはれ。
地名に名前まで残ってるのに家系は断絶したみたいで何もないように見える。
どこに逝ったんでっしゃろな。
そうかと思たら急に名前が出てきて家系図の中に入ってくるのもあるらしいですわ。
家系図自体がどうもいい加減なもんみたいですわ。
誰か知らんけどあこの息子とあそこの娘と結婚させろとかこの結婚はバランスが狂うから絶対認めんとかやってるみたいで従って自由恋愛なんぞは絶対に無いやろちゅうことでした。
どっかのオッサンが俺の一滴は真珠やダイやモンドより値打ちがあるねんと言うたとかいう噂があるそうですわ。
せやから俺の一滴が欲しいゆうて女はなんぼでも寄って来るという自慢話でした。
考えてみたら子供でも出来たら財産は盗られるわ利権は減るわやから間違うても自由恋愛は絶対に出来まへんな。
おまけに国体ボールの中身も腐ってくるらしいですわ。
所謂血が汚れるちゅうやつみたいでんな。
逆にいうたらこの家系は断絶させてお終いやとかこの家系は伸ばすとかいうのももしかしたら決めてるんでっしゃろか。
ここまでくると噂の背乗りやなりすましや乗っ取りは極普通に当たり前みたいになりまんな。
GOOGLEはんとこのロボットは相当詳しいから検索してゾロゾロと過去のお話しが出てきたらそこの家系はお終いらしい。
検索しても出てこんかったらそこら辺りが臭い。
これは内外ともに一緒みたいやから家系図アレンジの専門家が確実におって常時細かくチェックしてまんねんやろな。
ゾロゾロ出てくるのも嘘が多いみたいやから注意だっせ。
例えば外国のロックフェラーやロスチャイルド辺りを検索してみたら内容が矛盾だらけでガタガタやから直ぐに分かる。
特にリンク先を色々と細かく見てみなはれ。
多分日本もおんなじでっしゃろな。

ところで以下のような話題が出たちゅーことはデンデン総統閣下と戦争屋友の会のミッションはお終いみたいでんな。
恐らく日本の黒幕と日本会議トップ辺りを調べたら本星が出てくるんとちゃうやろか。

闇夜支配のCIAが消え  トラ・マク・プー・習の 明るい朝がやってくる
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51919557.html

腹立つCIA:マクロン・プーチン・習・トランプ 4人は 気が合う馬が合う
マクロン・プーチン・習は 圧倒的支持率を誇っている

米国では権力の頂点CIAが メガ企業・大統領・米軍の指揮権を持ち
盾突くケネディは暗殺 ニクソンはゲート追放 そしてトランプパージ
の真っ最中だ が マクロンがトランプの助っ人に名乗り出た

マクロンは世界の金融と連結している

「CIAによるIS追いかけっこ内戦干渉戦略の破たん宣言」をマクロンが
ぶち上げたのが アサド退陣要求を取り下げる

この意味はプーチンと連結するとなる
マクロンがトランプと両手で握手し大歓迎をしながらだから派手だった
日本ではNHKがイヤなニュースは解説しない 

マクロンのこの発言でNATOは「欧州安保」をマクロンに乗っ取られた
NATOとCIAは溶けている
だから
マクロンの発言で「CIA」はNATOをマクロンに乗っ取られたことになる

CIAの陰険攻め ISマジックによる内戦干渉の敗北を
トランプを従えたマクロンが宣言した

世界の軍事の裏を仕切るCIA が遂に敗北の日を迎えた

(以上 適当に抜粋)だそうです。

さてさて 因果応報 美しい日本と私の国体ボールをどの方向に転がすのか 行くも地獄帰るも地獄 になりまっしゃろな。

考えてみたらドイツもイタリアも日本も敗戦国やから今頃関係者各位は首筋がゾクゾクしてるんとちゃうやろか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/154.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > V0iG7kFAODQ > 100000  g検索 V0iG7kFAODQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。