★阿修羅♪ > V_tqsyZDXAU > 100000
 
g検索 V_tqsyZDXAU  
 
V_tqsyZDXAU コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/v/v_/v_t/V_tqsyZDXAU/100000.html
[政治・選挙・NHK234] 今回の衆院選で 自民党の得票数が 大幅増   自民は比例、小選挙区とも 安倍政権誕生時よりも 多い得票数 真相の道
22. 阿快[179] iKKJ9Q 2017年10月26日 14:50:52 : ILZTwMf3AU : V_tqsyZDXAU[1]
>17. 真相の道

>労働生産性が上がるまで過渡的に移民を増やしているということなのです。

それは違うよ、真相の道さん。あなたもメディアに洗脳されている。
かつて移民政策をとってきたカナダは'14年に移民政策を見直すと声明したのだが、逆に安倍は世界で唯一、大々的な移民政策をこっそりと行っている。

一説には少子化が進むと人手不足が深刻になるからだという。
結果、経済が停滞し、国民総生産がマイナスになるから、それを防ぐためには移民政策しか方法がないと。そういうもっともらしい説明をしている。

バカ抜かせ。笑

かつて少子化が進んだ国でGDPが減少した国は一国もない。
総人口や労働者人口(総人口に占める16歳〜64歳の人口。ちなみに日本の総人口は減っていない。減っているのは労働者人口。それもかなり少ない))が減少した国で、経済が停滞した国はない。

なぜなら人口が減れば一人あたりの生産性向上が当然にはかられ、結果、GDPは向上するからだ。
つまり人口なんて減れば減るほどGDPは上向きになるのが自然の道理のはず。それがそうならないのはなんらかの意図的な抑圧があるからだ。

2000年から2015年までのあいだに労働者人口が減った国は、ジョージア、ラトビア、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリー、ドイツ、日本など20ケ国ほどだが、このうちジョージアなどは毎年、日本の14倍の速さで人口が減っている。日本は一番少ない。ところが日本以外の全ての国は人口減少のお陰で生産性向上に励み、軒並み経済成長をなしとげている。

じゃ、どうして日本だけ人口減少で経済成長が鈍麻しているのか。そりゃ当然だ。政府が緊縮財政をして国内に投資しないのだから、一人一人の生産性向上などありえない。
しかも、労働力不足のために移民受け入れなどという愚かな政策のお陰でますます国内生産性が減衰する。
カナダが14年に移民政策を考え直したのは移民がひとつも国益に寄与しないことがあきらかになったからだ。

じゃ、安倍はそこまでしてなぜ移民政策など行うのか? これは単純な理由で、ただただ、廉価な労働力を大企業に供給したいからだ。
要するに、政治家でありながら日本国民大衆庶民のことなど一ミリも考えておらず、一労働力として外人と同じに国民の存在を考えている。
これはもはや政治とはいえない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/683.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > V_tqsyZDXAU > 100000  g検索 V_tqsyZDXAU

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。