★阿修羅♪ > VHiifSBj0gQ > 100000
 
g検索 VHiifSBj0gQ  
 
VHiifSBj0gQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/v/vh/vhi/VHiifSBj0gQ/100000.html
[カルト18] 最高裁・機密費を開示せよ、エンゲル・嫌だ、ハゲ・同じく。ダマスゴミ買収費用は明白である。 小沢内閣待望論
10. ごーたむ市[60] grKBW4K9gt6Ocw 2018年2月15日 11:01:06 : 5xfqXn8N0k : VHiifSBj0gQ[1]
『数字は嘘をつかない』と下らない冗談を言うコメンテーターがいたが

数字、言葉はいくらでも書き換え、すり替え、誤魔化し、嘘!が出来る。

だから、いくら名高いメディアの情報や何かでもだ。

周知のように日本は情報鎖国だ。

国や企業から、資金を貰っていない独立系?メディアでも、

素人さん!のPCに侵入して、楽に情報を得ようとする。

侵入しているのを知らないとでも思っているのか?

さて、父ちゃん母ちゃん企業の乙仲さんに派遣された時、

日本名だが、帰化なさった韓国人の方・社長さんだと推測した。

すべて、素晴らしい訳ではないが、男気がある方だった。

当方に「もし、金?と人脈?どっちが欲しい?」聞いてきた。

当方「人脈」と答えると、

社長氏「自分で作るんだな」と。

大人!いい方だと思った。

確かに日本は、今も昔も貧乏庶民クラスは息も絶え絶えだ。

しかし、ある多くの人達は何でも、楽に蒐集しようとする。

人間、狡賢さはすぐ、見破られる。

偽は自分に還ってくる。

イノセントな人々を情報操作をするな!

皆も何でも、鵜呑みにするなと申し上げたい。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/785.html#c10

[政治・選挙・NHK234] ラサール石井‏さん / 「山口敬之が雑誌に詩織さんへの反論記事を掲載したことについて」  赤かぶ
68. 坂の上の下[65] jeKCzI_jgsyJug 2018年7月25日 22:11:15 : 5xfqXn8N0k : VHiifSBj0gQ[2]
昔、CBSドキュメントでビジネス上で犯罪をした、それなりのクラスの白人が
逮捕、拘留されるのを怖がっていたインタビューを思い出した。
彼の恐怖は刑務所内でやられる男から男へのRape!だ。ま、それなりの生活を送ってきた男性だから、すぐ、餌食にされそうだ。
そういう事が起きるというアメリカの犯罪映画もわりと公開されている。
集団Rapeだ。アナルSEX Rapeだ。所謂、お〇〇を掘るってやつだ。

アメリカでレストランのマネージャーをしているGAYの友人が深夜の公共交通機関は男でもRAPEされるから、恐いと言っていた。なるべく、TAXIでそれも誰かとと言っていた。

グワゥンタモナ刑務所!?で、アメリカの軍人が拘留した男達をGAYでもないのに
男と男とでSEXさせたり、Rapeさせたりして、軍人(女性兵士)が捕まっただろう。

他の阿修羅さんでも投稿したが、知性?がある??と言われている階層の連中が
日本女性を‟人身売買”して、外人の前を素っ裸にされた日本女性が通るのを日本兵が目撃し、涙した記録がある。
今も知識層???がやっている、人身売買を。

日本の特に、女子は従順に育てられている長い歴史があるから、なかなか拭いさることが出来ないが、唯、あの時、NO!を「飲み物は結構です。仕事の話を〜」と断って欲しかった。
ドリンクを飲んだ貴方を決して、責めているんじゃないよ!
よく知らないバカな男には用心しろと言いたい、これからも。

大体、仕事にしろ、何にしろ、ガールフレンドでもない女性を‟ディナー”に呼ぶなんて、かなり、程度の低い男だ! 外国では通常、しない。

この腐った山口、LGBTであろうとなかろうとだ。例え、GAYだとしても、好きでもない男から、掘られれば、伊藤詩織氏の気持ちが分かるんじゃないか‼‼ バカ!

日本はこういう闇を陽の元に晒してほしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/896.html#c68

[カルト20] 朝日・元海軍・若者を殺し儲けるのが戦争。イエズスイスロスチャラインが傀儡元首に命じて起こすのが戦争サックスである。 ポスト米英時代
8. 2019年2月07日 00:28:14 : 5xfqXn8N0k : VHiifSBj0gQ[3]
5氏 白洲次郎?何で、こんなのに酔う訳?プッ!
日本はとてつもない村社会で、‟世間体”ってやつさ。体裁ってやつ。
人からどう見られるか?に腐心して、そこにエネルギーを使い果たしてしまうバカ!
だから、Yellow vest protestなんぞ、出来る訳ない理由がそこ。
日本の女、特に奥さん連は「やあね〜オホホ、ウフフフ」の世界。
別にフランスの女、いや、失礼、女性が好きと言うのではないが、自分の意思があるよ。
湿ってないというか?しけた煎餅じゃないっていうか?

これまた、小沢一郎さんを別に好きでもないし、特にひいきにしている訳でもないが、「人は変わらない」これは事実じゃないか。
変われない!とも言える。

人を自殺に追い込んでいるゴロツキは改心することなく終わるし、三つ子の魂百までの例えがあるように更生するのはまず、難しい。
悪い奴に死ね!と言っちゃいけないの?言わせない世間の方が正しく偽善社会だね。
悪党はその前に殺すから。

日本は日本人は本心を押し殺して、息をころして、死んでいくんだろうよ。
だから、うつうつとした、いじめ社会になる。
日本は変われない。このジトーとした湿度の多い気候の故もあるかな?



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/308.html#c8

[政治・選挙・NHK257] ウソとデタラメが横行する「改ざん社会」日本!  赤かぶ
11. 2019年2月07日 01:27:03 : 5xfqXn8N0k : VHiifSBj0gQ[4]
7 ですが、結果報告!それも奇怪な?  
注意喚起!皆さん誰でもいつ?被害者になるか?!

*2月06日2019年15:50分、横浜銀行から、【通帳が届いている】と電話連絡があった。Y銀行ATMに行ったのは2月05日2019年13:10過ぎ!!
まる一日以上、持っていたことになる。
横浜銀行の隣にY警察署もある。

*横浜銀行のU氏曰く、「忘れていった」????2台しかない狭〜いATMで後ろに女が待っていて、当方のミスで忘れて行ったとしたら?ふつう、「忘れ物ですよ!」と次の人が気がつく筈!
それに左の台にはドカとデカいデーバックを置いていたので、ケースを置くスペースはなかった。

*創価学会の集団ストーカーターゲットの被害者で、自宅郵便ポストから手紙を抜き取られたこともあることから、創価学会員と疑われても仕方があるまい。
何故か?一般人が一般人である当方の個人情報を違法に徹底的に調べ上げている。

*やはり、抜き取った公算が大きい。
犯罪であり、異常な行為である!

*UFJ銀行に電話したら、携帯電話番号を知らせてあるのに!また固定電話等の電話番号を食い下がって、しつこく聞かれた!
一体!何なのだ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/222.html#c11

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VHiifSBj0gQ > 100000  g検索 VHiifSBj0gQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。