★阿修羅♪ > wIFFtFdTvJQ > 100000
 
g検索 wIFFtFdTvJQ  
 
wIFFtFdTvJQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/w/wi/wif/wIFFtFdTvJQ/100000.html
[カルト18] 安倍サックスの選挙は、ミサイルサックスと台風サックスと停電サックスが必ずある、変な選挙である。 小沢内閣待望論
8. 2017年10月19日 18:17:00 : sEdtiAFm2c : wIFFtFdTvJQ[1]
若者よ、今度の選挙は君たちにかかっている。
騙されないで欲しい!

若者がよく言う言葉、「おじんくさい」を思い出してみましょう。
この言葉は、若者の間でよく呟かれる言葉です。
若者の仲間意識を高める言葉でもあります。
「おじんくさい」と仲間の若者から言われた若者は、自分の言動に自信が持てなくなり、改めてしまう傾向があります。
某ブラック&パナマってるサックスは、この言葉に着目して、目論んでいます。
若者をリベラル野党の支持に向かわせないために目論んでいるのです。
その方法は、若者の大半が自民支持だと云う世論誘導の世論調査を若者に見せつけ、さらにはリベラル野党の支持層は団塊世代であることを見せつけて、「おじんくさい」でイメージ操作をさせようと企んでいるのです。
政治についてまだあまり考えたことがない若者をターゲットに、この目論みを仕掛けて、自民支持の若者を増やそうと企んでいるのです。
選挙権を18歳以上にしたのもこの戦略の一環です。
まともなリベラル野党の支持層が団塊の世代であるわけですから、世論誘導目的の世論調査を若者に見せつけ、まともなリベラル野党を支持しようとする若者を「おじんくさい」で排斥しようと云う意図が見て取れます。
某ブラック&パナマってるサックスの下僕になり果てその戦略に加担する大手ダマスゴミの世論調査などに振り回されないようにしましょう。

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/561.html#c8

[政治・選挙・NHK234] 安倍自民党のCM 「あなたの声を聞かせて」ってよく言うよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年10月19日 20:57:05 : sEdtiAFm2c : wIFFtFdTvJQ[2]
昭恵は、山口4区で有権者から証人喚問に出てくださいと言われてそそくさと逃げていた。
実に物語っている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/363.html#c5
[政治・選挙・NHK234] [全力拡散」を!!拙文を読んでから、投票して頂きたい。⇒ 本当に、「こんな首相」を信任して良いのか(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
5. 2017年10月19日 21:12:07 : sEdtiAFm2c : wIFFtFdTvJQ[3]
これも全力拡散!

【衆院選】国民審査

最高裁判事・木澤克之氏、加計学園の元監事!公報の経歴から加計を削除も!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/353.html#c5

[政治・選挙・NHK234] [全力拡散」を!!拙文を読んでから、投票して頂きたい。⇒ 本当に、「こんな首相」を信任して良いのか(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
8. 2017年10月19日 22:51:45 : sEdtiAFm2c : wIFFtFdTvJQ[4]
投票の目的は、いかにして自分の理想とする政治状況に少しでも持ち込むかということを踏まえて、自分の選挙区で投票をすることです。
自分の理想とする政治状況に少しでも持っていくためには、この立候補者だけは国会議員にならせてはいけないということをいの一番に考えて投票することです。
そのためには、自分の選挙区において、国会議員にならせてはいけない候補者を払い落とすために、だれに投票するかという戦略を持って投票することです。
国政を私物化する政治家に繋がっている候補者を払い落とすために誰を勝たせるか考えて投票したいものです。

今の時代は、昔と違ってトンデモな政治屋が厚かましく国会議員になろうと虎視眈々と企んでいる時代です。
そんな政治屋を国会議員にでもさせてしまったら、我々国民の生活はめちゃくちゃにされてしまいます。
ですから、国会議員にならせてはいけない政治屋をしっかりとマークして、その候補者を払い落とすためにはどのような投票をすればよいか戦略を持って臨むことです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/353.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > wIFFtFdTvJQ > 100000  g検索 wIFFtFdTvJQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。