★阿修羅♪ > x@q8OF3CFys > 100000
 
g検索 x@q8OF3CFys  
 
x@q8OF3CFys コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/x/x@/x@q/x@q8OF3CFys/100000.html
[政治・選挙・NHK222] 沸き起こる、安倍昭恵は卑怯者だの声  赤かぶ
44. 2017年3月27日 14:47:39 : aX09qS506l : x@q8OF3CFys[1]
沸き起こる、辻元清美は卑怯者だの声

【追記】2017年3月27日13時23分、玉木が会見は行わないとツイートした。

続報】大炎上の辻元清美疑惑について民進玉木雄一郎「3月27日午後、本人が公式に記者会見する予定。逃げも隠れもしません」→会見中止逃亡 生コンアンコン問題【森友学園籠池妻と昭恵夫人メール問題・騒動概要と時系列まとめあり
http://mera.red/%E7%8E%89%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A8%80
森友学園理事長の籠池泰典の妻・奥さんの籠池諄子と安倍昭恵夫人のメール内容が、3月24日に自民党により公開された。
そのメールの中で籠池妻は、民進党・辻元清美が関西なんとか連合とか生コン関係団体とかと関連があって云々との情報を書いている。
このメール内容を受けて2ちゃんねるニュース速報+板ではこれまでにないほどの勢いでスレが伸びて大炎上しているが…民進党は3月24日夜に「デマ」「事実無根」だと否定し、マスコミに報道・拡散しないように強く求める文書を出した。マスコミは要望通り辻元清美に関する報道をほとんどしていないが…
辻元清美とともに森友学園問題を追及していた民進党議員の玉木雄一郎は、3月26日に「明日(3月27日)午後に、本人が公式に記者会見する予定です」などとツイートしている。
【追記】3月27日13時23分、玉木が会見は行わないとツイートした。

森友学園の”格安”国有地問題 ゴミ撤去業者「校庭に埋めた」
撤去作業を請け負った業者
「そこに埋めるように指示があったのその通り作業はした」
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。
しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。
この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

■取材に応じた工事関係者は突然死
さらに不可解なのが、約1億3600万円の「現場管理費」と約7280万円の「一般管理費」だ。
「総費用の3割近くを管理費が占めるのは異常です。進捗状況を逐一チェックする建築現場でも総額の1割程度が目安。ゴミを掘削して運び出すだけの作業に、そこまで目を光らせる必要はない。この工事は2億円もあれば収まるはずです」(前出の建設業者)
しかも、算定通りに作業していない可能性が高い。ゴミ撤去を請け負った大阪府内の工事業者が毎日新聞の取材に「国に掘り起こす必要はないと指示された」と証言しているのだ。記事は6日夕刊に掲載。この工事業者は7日夜に死亡した。
現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。
「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」
工事の内情を知る業者の突然死。森友問題は疑獄のニオイをぷんぷん放っている。

↑に出て来る毎日新聞の記事です↓

↓の籠池嫁のメール内容が万が一前述の引用と合致する場合この「現場作業員」はすでに他界しているという事実に突き当たる

(前略)
誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです●←ここ
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797081.html
142: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 20:25:49.99 ID:5TM6y9o60.net
>>33
うわ〜、マジか・・・・
というわけで、すでに民進党は口封じを計っていた可能性が高い。
いやはや、「死人に口なし」戦法ですか。やることが早いな民進党は。
さあ、一気に安倍晋三政権の反撃開始でしょうナア。
作業員を証人喚問すると言えばすむ。
電通がガクブル。ひょっとするととばっちりがなにわのエロスに降りかかるかもナ。
上西小百合を証人喚問したらどうか?
毒には毒を持って制す!
同和vs在日朝鮮の戦いに発展?
いや〜〜、実に面白い。
いやはや、世も末ですナ。
おまけ:
【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwwwwwwww
(西田敏行そっくりさんか?)
辻本清美、逮捕の危機?籠池・昭恵夫人メールで反日利権団体とのズブズブの関係を暴露されブーメラン炸裂→不動産のプロの意見で森友問題の本質を語るw
やはり前科者は国会議員立候補できないように法律で明記しなくちゃいけせんナア。在日帰化人も公職選挙法から立候補権を削除しないとナ。結局、いつの日にか我が国に汚名を着せることしかしない。すべて国費の無駄に終わるんだよ。韓の法則発動である。
ところで、偽ヤラセインタビューのこの男こいつもシールズや鮮人「男組」のメンバーだよナ。

まあ、電通の第4連絡部が仕組んだことだが、すでにシールズや男組のような北朝鮮系ヤクザが政府に絡んできているわけだ。そろそろ内戦勃発は近いナ。すでに情報戦という意味では内戦勃発したのである。ところで、米NSAやCIAもこれを興味深くいま査定しているらしい。日本経済が破綻すればアメリカも破綻しかねない時期だけに、米人も興味津々なんでしょうナア。まあ、俺にはどうでも良いけどナ。
通名「菅野完」というこいつも有田の家来ですナ。
すべては北朝鮮の金正恩の差し金ですナ。
ミスタートランプ大統領、北朝鮮を爆撃せよ!

辻元清美が偽証させた(偽証教唆)?
この作業員が自殺した?
しかも辻元清美が自殺するように指示した(自殺教唆)?
これが本当なら実質的な殺人教唆?
辻元清美は偽証教唆?自殺教唆?実質的な殺人教唆?を行った?
上西小百合は作業員の自殺をツイートした。
これは是非とも辻元清美、上西小百合、孫請け業者の「生コン」業者の社長を証人喚問して真相を究明すべきではないか?

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/891.html#c44

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > x@q8OF3CFys > 100000  g検索 x@q8OF3CFys

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。