★阿修羅♪ > xfpZQd9S@Sw > 100000
 
g検索 xfpZQd9S@Sw  
 
xfpZQd9S@Sw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/x/xf/xfp/xfpZQd9S@Sw/100000.html
[政治・選挙・NHK228] 「こんな人たち」に負けた安倍首相 辞任が秒読みへ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
46. 2017年7月05日 13:41:51 : HoYk7EJNg6 : xfpZQd9S@Sw[1]
こんな人たちに負けた?あほ草。負けるわけないじゃん。
 
   ↓


あじあにゅーす2ちゃんねる
2017年 7月 5日 (水)

アキバの乱「安倍やめろ」在日嫌儲の事前計画スレ、全国ネットで報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 流石のマスコミもドン引きwww 公選法違反と共謀罪のコンボ待ったなしwww

11時 5分 更新 | 在日関連
http://asianews2ch.jp/archives/51631387.html

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/473.html#c46

[政治・選挙・NHK228] 「こんな人たち」に負けた安倍首相 辞任が秒読みへ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
48. 2017年7月05日 15:33:31 : HoYk7EJNg6 : xfpZQd9S@Sw[2]
日章旗を踏んづけてるのがいたって、分かりやすい奴らだ。
某国の反日デモとまるで一緒。
安倍さんの「こんな人たち」なんてまだまだ上品な表現だよ。
テロ等準備罪施行は11日からだが、こんな人たちと、それに賛同するなりすま市民の皆さんはどうなることやら。


反日勢力を斬る

2017.07.04 (Tue)


安倍首相の「こんな人達」を批判する人達
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4440.html 記事全文と一部コメント引用


反日テレビ、パヨクなんかに負けるわけにはいかない

 都議選最終日の秋葉原駅前で自民党の安倍晋三首相が応援演説をした。
そこへ「安倍辞めろ」という旗や段幕を持ったパヨクのデモ隊が乱入し安倍首相の演説妨害をした。
テレビでご覧になった方も多いだろう。
騒然とする中、安倍首相の演説はかき消された。

安倍首相は「こんな人達には負けるわけにはいかない」と言った。
この「こんな人たち」の表現を捕らえて、ある評論家は「民主主義の否定だ」と批判した。
笑えた。
演説の妨害をすることが何の民主主義だ。

テレ朝の小生意気だと評判の悪い玉川徹コメンテーターも反対意見を無視するなと批判した。
応援演説は公開討論ではないのだ。
パヨクはこのように話しをずらすことが巧みなために善男善女はコロリと騙される。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2017/7/3)
都議選 自民歴史的敗北


(玉川徹コメンテーター画像)


玉川 徹

「安倍総理に『こんな人』と言っている人達に理解をしてもらわない限りは、国全体としては進まないわけですよ。

要するに自分の言ってる事に賛成してくれる人だけが自分達を応援してやってくれればいいというような考え方だとすると、例えば総理が目指している憲法改正だってできない。

多くの人が疑問を持ってる中でそれをやってこうとしたら、自分の意見と違う人達を無視するという事ではダメだ。

我々テレビも番組への批判一杯来ますよ。ボクに対しても。

でもそうい人も視聴者なんですね。そういう人たちの話も聞いてでういう番組を作っていこうかとボクら考えながらやってますよ。

●(嘘つけ!)


(玉川)
政治だって一緒ですよ。自分いう事だけを聞く人を回りにはべらせて、そういう人だけが支持してくれればいいという事では多分大望は望めないです」

●話しをずらすでない。
安倍首相が「こんな人たち」と言ったのは安倍首相の演説も聞かないで「帰れ」「辞めろ」と叫んで安倍首相の演説を妨害した人たちだ。
ブログ友の情報に寄れば、彼等は仕込まれたプロ市民たちだった。

安倍総理の葬式を出せというのが社是の朝日新聞が裏で仕組んだのではないか。

*Comment

玉川徹は嘗て窃盗にあえいでいる商店に対して「万引きはコスト」だと万引きを容認する朝鮮人の如き発言をしています。
https://www.youtube.com/watch?v=fzNJQQCJvG8

玉川徹の正体は玉(オク)を本姓とする在日朝鮮人ではないかという人もいます。韓国の名字一覧でも載っていますし(85 番目)
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
何よりあの民族は犯罪に寛容ですからね。

| 2017.07.04(Tue) 23:14 | URL | 【コメント編集】

いつも拝見しています。ありがとうございます。

ばかな私でも、メディア権力を体感できた数日間でした。
「乗っ取り戦争」の手口そのもの。
こうやって、日本人が日本人として思ったことを口にできないように
していきたいのでしょうね。でもみんな黙ってないと思います。

●街頭演説の場にやってきて、日本の国旗を踏みつけながら、
安倍辞めろという横断幕を掲げて騒ぎたてる行為を肯定して、
首相の「言い方」を指摘するマスゴミ連中とタレントたち。
もう自分たちが何を言っているのかさえ、わかっていないのでしょう。
でも彼らは嘘つき、いや演出のプロ集団なので油断は禁物ですね。
微力ですが私も拡散がんばります。

日本大好き | 2017.07.05(Wed) 03:07 | URL | 【コメント編集】

報道の自由が憲法上の人権として尊重されるのは、あくまで国民の知る権利に奉仕するから…というのが判例ですよね。ところが、自分たちの都合で、捏造、切り貼りしてたら、もう判例の理解を越えてます。まさに、報道テロです。こんな理不尽をゆるしてたら、国民主権は有名無実化しますよ。民主主義の危機ですよ。マスゴミにNOの声をあげ続けましょう。

Be cool! | 2017.07.05(Wed) 10:40 | URL | 【コメント編集】


_____________

戦後体制の超克

【緊急拡散】しばき隊の選挙妨害を許すな!

2017年07月02日 02時11分10秒
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12288786509.html 全文引用


(写真)
<秋葉原で選挙応援演説をする安倍首相>

 ●東京都議選の最終日、しばき隊残党等による卑劣な選挙妨害が発生しました!

 以下、産経ニュースより引用します。

安倍首相、選挙戦最終日に初の街頭演説 やめろコールに「誹謗中傷は何も生まない」と反論
http://www.sankei.com/politics/news/170701/plt1707010019-n1.html

 安倍晋三首相(自民党総裁)は1日夕、千代田区のJR秋葉原駅前で、今回の都議選では初めてとなる街頭演説を行った。首相はこれまで2度、小学校体育館で開かれた自民候補の集会の応援演説に入っていたが、街頭には立ってこなかった。

 この日の演説前には、安倍首相の退陣を求めるグループが陣取り、「安倍やめろ!」のコールを始めた。その後、警察官ともみ合いになるなど周囲は一時騒然となった。演説の最中も批判を続けるグループに対して安倍首相は、「われわれは人が主張を訴える場所に来て演説を邪魔するようなことは絶対にしない。政策をまじめに訴えたい。誹謗(ひぼう)中傷をしても何も生まれない」と反論した。

−−−−−−−−

 その時の模様がこちらです!


(写真)
<横断幕を広げて自民党の選挙演説会を邪魔する連中>
<横断幕を広げて自民党の選挙演説会を邪魔する連中 VS 自民党応援団>

 ●さらに、森友学園問題で「ブタ箱」行きが確定的な籠池夫妻も姿を現し、現場は騒然となりました。

(写真)
<自民党の選挙演説会に現れた籠池泰典氏>
<自民党の選挙演説会に現れた籠池諄子氏>

 そして、しばき隊残党のリーダー野間易通等も姿を現し、連中の呼びかけによって、十名程度のパヨク仲間が集結していたようです。


(写真)
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881080017265934336
CatNA‏ @CatNewsAgency
背中に日の丸さして、はしゃぐ野間。

−−−−−−−−


(写真)
ロードマン‏ @jg9eoZBcGlKCerd
https://twitter.com/jg9eoZBcGlKCerd/status/881080041987162112
#選挙妨害
●今日秋葉原で選挙妨害していたのはこいつらです!!
十人いるかいないかです
●コイツ等の周りをテレビ局連中がとりかこんでいて
あたかも皆が安部総理に反対しているようにみせかけてます!

●これがマスメディアの実態です逮捕してください

−−−−−−−−

 ●さらに、しばき隊の親玉、有田芳生参議院議員も、何故かこの選挙妨害を事前に知っていたかのような拡散ツイートを流していました。


(写真)
https://twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生?認証済みアカウント @aritayoshifu
「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。

−−−−−−−−

 ●もっと許せないのは、東京新聞編集部までもが、しばき隊の選挙妨害を賛美するかのようなツイートをしていたことです。

(写真)
https://twitter.com/tokyonewsroom/status/881057394985320448
東京新聞編集局‏認証済みアカウント @tokyonewsroom)安倍首相が参加しての秋葉原の都議選自民候補の応援演説会 聴衆の一角から「安倍辞めろ」のコールが起こっています。

−−−−−−−−


 ●そして、さらにしばき隊残党の何者かが、選挙妨害の最中、日の丸にいたずら書きをして、何と道端に捨てて行ったのです!

 こんなことは、絶対に許せません!


(写真)
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881080450017513472
CatNA? @CatNewsAgency
貰った日の丸に落書きをして、
植え込みに捨てたところを記念撮影するしばき隊。

(写真)<日の丸をリュックに差して保守になりすます野間易通>

−−−−−−−−

 もっと驚くことがあります。


(写真)<籠池諄子氏の隣でピースサインをする野間>


 ●野間のそばに写っていた女性は、何と豊洲新市場の見学会でマスゴミの取材を受けていた女性でした!

(写真)
https://twitter.com/YokaiWatcherKei/status/881107088650379264
けいた‏ @YokaiWatcherKei
返信先: @CatNewsAgencyさん
●野間の左にいる人って、豊洲市場見学会でインタビュー答えてた人じゃないですか?

−−−−−−−−

 ●結局この女性もマスゴミの仕込みでした。

 以前からわかっていたことですが、これは、マスゴミとしばき隊が完全につながっていることを裏付けるものです。

 ●いよいよお仲間同士の関係を、隠しきれなくなって来たようです。

−−−−−−−−

 ●さて、今回のしばき隊残党による選挙妨害は、明らかに「公職選挙法」違反に問われる事件です。


https://twitter.com/_500yen/status/881058889009172481
500円? @_500yen
●都議選が終わったら、選挙妨害したしばき隊とその仲間は逮捕\(^o^)/

https://twitter.com/daitojimari/status/881056053927976960
渡邉哲也?認証済みアカウント @daitojimari
●選挙の立会い演説会で、暴言吐いたり威力活動を行えば選挙の自由妨害になる。●違法行為に対するインターネットでの呼びかけ行為も教唆や共謀共同正犯に該当する可能性もあります。ご注意ください。

−−−−−−−−

 できるなら連中には、「テロ等準備罪」違反第一号になっていただきたかったのですが、先日の国会で可決成立した「テロ等準備罪」の施行は、7月11日からでした。

 ●いずれにしろ、 しばき隊関係者に当局からの捜査の手が及ぶのは、時間の問題でしょう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/473.html#c48

[政治・選挙・NHK228] 的確な指摘に脱帽! 「松尾貴史のちょっと違和感」!  赤かぶ
6. 2017年7月05日 16:09:44 : HoYk7EJNg6 : xfpZQd9S@Sw[3]
博士の独り言 II

松尾貴史氏に「ちょっと違和感」

2012/12/15(土) 21:10:00 [メディア報道の闇]
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1417.html

動画で見る逮捕速報

【共謀罪で逮捕しちゃうぞ】 松尾貴史 & 福島瑞穂 (従軍慰安婦詐欺)【NHK ワールドウォッチング】
http://emotam.xyz/taiho/2017/06/17/%E3%80%90%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%9E%E3%80%91-%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E8%B2%B4%E5%8F%B2-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82/



http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/545.html#c6

[政治・選挙・NHK228] 的確な指摘に脱帽! 「松尾貴史のちょっと違和感」!  赤かぶ
8. 2017年7月05日 16:46:15 : HoYk7EJNg6 : xfpZQd9S@Sw[4]
>>06の動画(1993年)の弁護士時代の福島瑞穂×松尾貴史の対談文字起こしがあったので紹介する。
それこそ違和感有まくりじゃないか。
とてもまともな日本人の感覚とは思えない。


テレビにだまされないぞぉU

2014年4月13日 (日)

21年前、(従軍)慰安婦を語る 福島瑞穂弁護士×松尾貴史 【NHK教育・ワールドウォッチング】
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-85ca.html(対談全文)


21年前(1993年)の、NHK教育の教育番組【ワールドウォッチング】(8/30)で、 

福島瑞穂弁護士がいわゆる従軍慰安婦(特に、聞き取り調査・河野談話)について語っているYouTube動画を文字起しして記録しましたdownwardleft


(対談動画)

●福島氏の事実誤認も甚だしいけど、司会者の松尾貴史氏の〆のコメントもヒドイな・・・


松尾貴史氏「キーワードから世界を見る、ワールドウォッチングの時間です。今日は皆さんももちろんボクもそうですが、生まれる前の話なんですけど今知っておかなければならない重要なキーワードです、コチラです。

3_2


-従軍慰安婦問題-

今大活躍の弁護士、福島瑞穂さんにお越し頂きました。宜しくお願いします。


4_3


福島瑞穂氏「どうぞよろしくお願いしますぅ。」

松尾氏「福島さんはこの問題にいつ頃から関わられたんですか?」

福島氏「はい、えー本などではもちろん読んでいたんですが、danger1990年6月に日本政府が国会の答弁の中で、『従軍慰安婦は民間業者が連れ歩いていただけで国や軍は一切関与していない』という答弁を行ったんですね。(はい)

で、それはいや違うんではないかっていう事で、えー、それから日本の女性としてこの問題を考えようという事で会を作ったのがきっかけですぅ。」

松尾氏「あっ、そうなんですか(はい) あのこの夏にも、今年も政府調査団として行かれたんですよね?(はい) どのような、、なんか色々この調査の後ね、発表されたその日本政府の見解っていうのが、これまでと違うような印象もあるんですがっ?」

福島氏「そうですねぇ、まぁ日本政府は当事者から直接きちっと話を聞こうという事でぇ、まっdanger日程や人数的には、16人だけでしたのでぇ、えー不十分ではあるんですけれども、その聞き取りを行いました。それのワタクシはオブザーバーとして参加を致しました。

松尾氏「あっ、そうですか(はいぃ) 本当にこの問題は難しい問題ですから10分では扱いきれないんで、あの今日はこの政府調査団の動きを例にですね、最近の日本政府のこの問題に対する姿勢がどうなっているかというのをちょっと伺いたいんですが(はい)
その前に調査に行かれて聞き取り調査をなさった時にね(はい) まぁこれはちょっと大変な世界だなと思われたような、なんかケースはありましたですか?」

5_2


福島氏「そうですねぇ、まぁもちろんそれ以前からずっと聞き取りはやっておりますけれども、ただ例えば、えー、騙されたり、誘拐をされたり、強制連行で連れて行かれるなどの例が本当に出てきましたので、ホントに何度聞いても心が痛む、という風には思いました。
ですから性暴力という風な事がありますけれど、ワタクシはやはり奪ったのは彼女達の人生そのものではないかという気が大変しておりますぅ。」

松尾氏「あの、例えばどんな人がいらっしゃるんですか?」

7_2

6_3


福島氏「そうですねぇ、例えばですねぇ、そうですねぇ、台湾に連れて行かれた女性はぁ、従軍慰安婦をさせられました。でー、えー、それでですねぇ、その後、えー戦後、そのまま放置をされましたのでぇ、やっとまぁあのー、台湾の中を放浪しながら、えー、戦後1年位経って韓国に帰ることが出来たんですね。
あと、例えばですね、17歳の時に声を掛けられ、『お嬢ちゃんお嬢ちゃん、日本に行けば良い仕事があるよ、倉敷の軍服工場で働けば、まぁ少しはお金が儲かるかも知れない』って言われて船に乗ったところ、広島に連れて行かれ、その後数日後にニューブリンテン島のラバウルという所に連れて行かれた女性がいまして、そこで教会を改造した慰安所で何年間も慰安婦だけの生活を送らざるを得なかった。」

8_2


松尾氏「分かり易く言うと騙されたって事ですね?」

福島氏「そうですねぇ、で例えばある時をプツッと境に兵隊さん達が来なくなったんですが、danger1946年3月になって、初めて戦争が終わったって事をその女性達は知らされるんですねぇ。
ですからえー、従軍慰安婦にされる時の問題、従軍慰安婦であった時の問題、戦争が終わった時の人権侵害。で戦後この事を放置してきたっていう人権侵害っていう風に、ホントにあらゆる局面でやはり人権侵害があったっていう風に言えると思いますぅ。」

松尾氏「あのこれに対して政府見解はどうなんでしょう?」

福島氏「そうですねぇ、あのー、えー、総じて、えー、強制的なものであったという事を言いましたので、アタクシはそれ以前の調査結果よりは、やはり一歩踏み込んだものだ、っていう風な気が致しております。」

松尾氏「うーんなるほど」

9_2

福島氏「まぁこれ新聞でもありますよね、はい。
であとですねぇ、えー、その、この、えー従軍慰安婦問題調査結果に関する官房長官談話ってものがありましてぇ、えー、それがあの先程ちょっと申し上げましたが

10_2

『総じて本人達の意思に反して行われた』これは慰安所は軍当局の要請で設置をした、、」

松尾氏「あっこれは国は関わってないぞと、言っていた、、」

11_2

福島氏「はい。はい。甘言、まっ騙してですね、(はい)あと強圧により意思に反して集められた(はぁ、、)というような事も言われました(なるほど) はい。」

松尾氏「えー、そして、続きを見て頂きましょう。」

12_2


福島氏「はいぃ。あと本件は、当時の軍の関与の元でぇ、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であるという風にも言いました。」

松尾氏「なるほど、まっ名誉も尊厳も、、書かずとも、言わずとも判る様な事ですけども(はいぃ)ここまでちゃんと言ってると」

13_2

福島氏「はいぃ、えー、政府はこの機会にいわゆる従軍慰安婦として、えー、幾多の、えー、苦痛を経験され、心身にわたり癒し難い傷を負わされたすべての方々に対し、心からお詫びと反省の気持ちを申し上げるという事も言っておりますぅ。」

松尾氏「なるほど、そしてこれからがこの番組を見ている高校生の人達に(はいぃ)大切なところですが、」

14_2

福島氏「はい、えー、我々はこのような歴史の真実を回避する事無くむしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。
でー、これはですねぇ、日本人でも兵隊さんとして、あるいは民間人として亡くなられた数多くの人がいらっしゃいますけれども、その人達の死を無駄にしない意味でもホントに歴史上、何があったかという事を学んで行くことは大変必要だっ。ていう風に思っておりますぅー。」

松尾氏「じゃあ、この続きを、、」

15_2

福島氏「はい、我々は歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。
ワタクシは何があったかという事を直視し学ばないと、また同じ事を繰り返すかも知れないっていう点で、この歴史研究・歴史教育っていう事を政府自身が言ったっていう事を良い事だと思います。」

松尾氏「あの、教科書やその学校の教育でね(そうですねー) ちゃんともう"知る"っていう事が、、」

福島氏「重要だと思います。だって私達は現代史ってあまり学んでおりませんもんねー。」 松尾氏「そうですねー」

福島氏「ただ、ワタクシは官房長官談話は一歩踏み込んだと思うものの、えー、調査結果は実はそんなに新しい事は無かったんですね。danger例えば警察などからは新しい資料とかは一切出ておりませんし、

例えばアタクシなどは、どういう意思決定でどういう風にこの事が決定され、どういう命令系統で実行され、全体としてどのような規模で、何人かとかですねぇ、日本政府だからこそ出来る真実の究明というものがやはりまだまだ足りない。資料が出てきてないっていう風にワタクシは思います。(なるほど)
えー、それからここまで言ったのであれば、じゃあその後、戦後補償をどうするのか、何をじゃあやっていくのか、つまりお詫びだけではなくて、これをどうしていくのかっていう事が本当にこれから問われていく(もちろんお金だけでもないですしね)そうです。という風に非常に思います。

それから従軍慰安婦の問題だけではなくて、やはり強制連行の問題や日本人だ、として連れて行かれた軍人・軍属の人達への個人補償や、そういうまぁ事実究明ですね、それはやはりこれからもやはり問題だ、という風に思っておりますぅ。(なるほど)
そういう点ではやはり不十分な点はむしろこれを今後に繋げて、danger決してその問題の幕引きにはさせない決意っていうのは必要だと思います。」

16_2

松尾氏「そうですね、その以前言ってた事と比べるとねぇ、まぁ踏み込んだ表現なんですけど(はいぃ)でも、、(言葉だけならいくらでも出ますもんね) 被害者の運動を進めてらっしゃる皆さんからはまた別の批判があるでしょうね。」

福島氏「そうですねぇ、ですから、えー、個人の方たちもみんな聞き取りの中で、徹底的な事実究明と個人の補償とおっしゃってるんですねぇ(はい)で、私はそれは相矛盾するようでやるべきだと思っておりますぅ。というのは彼女達はこれから10年20年30年とそれ程長くは生きられない訳ですよねぇ。」

松尾氏「そうですよね、もうだいたい70歳位のお年寄りの方ばかりですもんね。」

福島氏「そうですねぇ、ですからキチッとした事実究明とそれを踏まえた補償ということは議論すべきだと思います。」

松尾氏「これ敗戦後50年かかってやっと謝ったっていう事ってなんか凄く異常な事だと思うんですが、、」

福島氏「そうですねー、私は被害者が声に出せなかった分、こういう風に遅くなったと思います。ただ日本人として学ぶべきは、例えばアメリカは1988年に日系人の強制収容の問題に関して、市民自由法という法律を作りまして2万ドルの補償と謝罪を行ったんですね。それは学べると思います。

ですから従軍慰安婦の問題も現代の問題として、やはり今だってアジアからの出稼ぎ女性の問題はある訳ですから、
えー、また彼女達、従軍慰安婦の人達も生きているわけですから、やはりこの事を現代の問題として解いていきたい。

特にそれは若い世代に残された宿題で、私達だからこそむしろキチッと向き合いたいという風に思っておりますぅ。」

18_2

松尾氏「あのー、日本に行くと良い生活が出来るよって、さっき仰ったのって。なんか今も言われてるようなね、、(そうなんですよねー)うーん、どうもありがとうございました。」

19_2

松尾氏「えー、本当に想像すればするほど悲惨な状況だったと思いますが、danger歴史教育で、と政府も言ってますから、皆さんもこの問題に関して学校でちょっとしつこめに先生に食い下がって教えてもらってください。それでは」

20_2

以上


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/545.html#c8

[政治・選挙・NHK228] 安倍首相真っ青 身内から「加計・森友」疑惑追及の火の手(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2017年7月05日 17:08:31 : HoYk7EJNg6 : xfpZQd9S@Sw[5]
>>27さん、その通りですね。

日本国民を守るために身を粉にして頑張っている安倍首相をボロクソに言う人々とは・・「推して知るべし」でございましょう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/543.html#c28

[政治・選挙・NHK228] 総理が放った「こんな人たち…」 官房長官はこれを常識的な発言だという。誠に「おぞましい」人々である。 小沢一郎(事務所) 赤かぶ
18. 2017年7月06日 00:53:10 : HoYk7EJNg6 : xfpZQd9S@Sw[6]
>>16さん、よくぞ言ってくださった。
ロザンさんもIQ高いだけの芸人じゃなかったんだ。カッコいい。

だいたい言って、反日極左のプロ市民なんか「こんなやつら」で上等だ。
いつものメンバーが芋づる式に繋がってるから、今更ながらあきれ返るわ。
青木まり子サンって、しまむら土下座事件の女も同姓同名なんだけど・・偶然にしちゃ変なの。なりすまし?


旗本退屈女のスクラップブック。

小梅

テレビの虚偽報道を処罰しろ!テレビの岩盤規制を打破し、電波使用を自由化しろ!

NEW!2017-07-05 18:52:24
https://ameblo.jp/neko-10-inu/ 一部抜粋


(写真)
豊洲市場の見学会でフジテレビや東京MXテレビや共同通信などのインタビューに登場して豊洲市場に批判的なコメントをしたマスコミ仕込み女の青木まり子


▼豊洲市場ではテレビ局や共同通信などのヤラセ報道の仕込み女となり、平成29年7月1日の秋葉原自民党演説会では「レイシストしばき隊」隊長の野間易通たちと一緒に演説妨害をした青木まり子は、過激派テロ集団「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアもやっていた!!▼


(写真)
ちなみに、青木まり子は、「中核派」が全面支援した山本太郎や三宅洋平の選挙ボランティアの他、福島瑞穂や宇都宮健児の選挙ボランティアも行っている。


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/576.html#c18

[経世済民79] 在日MKタクシー元社長青木政明「ドライバーに後部座席から暴行」映像(2ch) 本名 ユチャンワン 木卯正一
7. 2017年7月06日 02:38:30 : HoYk7EJNg6 : xfpZQd9S@Sw[7]
デイリー新潮

「小池百合子」秘書、父親は朝鮮総連とズブズブの関係
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/02200556/?all=1


(別の見方)


ネットゲリラ

必死であら捜ししてこの程度?

野次馬 (2017年2月20日 23:41)
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10652.html
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/558.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > xfpZQd9S@Sw > 100000  g検索 xfpZQd9S@Sw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。