★阿修羅♪ > XKd6hZnw2cM > 100000
 
g検索 XKd6hZnw2cM  
 
XKd6hZnw2cM コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/x/xk/xkd/XKd6hZnw2cM/100000.html
[政治・選挙・NHK223] 籠池氏の証人喚問。私、富田茂之が公明党の厚かましい体質を炙り出しちゃました、えへへってか  赤かぶ
2. 2017年3月27日 05:58:39 : ATJQFleu9E : XKd6hZnw2cM[1]
 公明はおそらく、冬柴の息子の大が絡んでいるのを隠そうとしている…に違いない。

 息子の経営する飲食店で何かがあったか。大が飲食店経営へと脱サラする前に勤めていた銀行が森友に融資していて、それにかかわっていたとも言われているし…。りそな、だったっけ?

 公明の利権の牙城、国交省が今回の森友の土地払い下げに一役買っているし…。自民の裏金を公明経由にするマネーロンダリングをやっているとか、やっていないとか、噂が立つくらいズブズブで、もう自民とは一心同体みたいだし…。

 無知な学会員を投票マシンとしか考えていないアニマルファームみたいなことをやっていて、政教一致で解体されるのが怖いから、常に政権政党に下駄の雪でくっついていて、自民に弱みを握られてもはや奴隷政党になっていると指摘も受けているし…。

 とにかく今回の一件で、自民同様、そしてやくざ政党の維新同様、公明も消えてなくなれということがはっきりしただけでも、森友問題の意味がある。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/145.html#c2

[政治・選挙・NHK223] 文科省に圧力電話する「安倍昭恵」は私人か! 実績なきイベントに官庁後援がついたワケ(週刊新潮) 赤かぶ
11. 2017年3月27日 13:06:00 : ATJQFleu9E : XKd6hZnw2cM[2]
 3さん、重箱の隅じゃないよ。

 森友学園の問題で、安倍は「わたしも、家内も(問題にかかわっていない)、かかわっていたら、総理を辞任し、議員を辞職する」といった趣旨の発言をしているわけでショ。しかも、夫人は「私人」と、公私混同と言いたくなるようなアドルフ的な閣議決定をしたとか、しないとか。
 
 今回の問題もその流れ。昭恵はなんだかんだと籠池夫人に電話し、思惑含みのメールも送っている。要するに、「私人」の枠をはるかに超えた行動を取った証拠、証言が多々あるが、文科省に対しても同じだという証言が出てきたと解していいわけでショ。
 森友をはるかに超える口利きダヨ。これがはっきりすれば、森友問題の傍証になる。江青女史に匹敵する出しゃばり夫人。つまり、安倍の総理辞任、議員辞職に直結する大事なポイント。
 わたしにとっても、最も望んでいる安倍が消えるわけよ。
 ついでに言えば、「全国高校生未来会議」とやらも、ヒトラー・ユーゲント養成会議みたいなもんでショ。オブラートに包んで言えば、日本会議的なものへの予備軍的な若者養成、違う?

 ここに至っていまだ安倍を擁護する連中がいることがわたしには信じられないが、日高見さんの言うように、あなたたちは日本の“吟遊恥人”なのか、愚かな“吟遊痴人”なのか。それとも、シュワッチの世界に出て来る“吟遊地底人”かと、思ってしまう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/155.html#c11

[政治・選挙・NHK223] 田崎スシローの後継者か、山口敬之  赤かぶ
9. 2017年3月27日 15:56:31 : ATJQFleu9E : XKd6hZnw2cM[3]
 TBSもいろいろな番組をつくっているけれど、山口はTBSに切られた男。自分から出て行ったと言っているようだけれど、TBSにいられなくなったのが実情。あまりの癒着で。

 一応、「報道特集」という良質な番組をつくっているTBSサイドに立って事情を説明すると、こういうこと。でも、TBSさんよ、「ひるおび」はどうにかならんのかね。田崎を筆頭に、矢代とか臭い奴をよく出している。

 進行役の恵も腐臭。20年くらい前の深夜のダンス番組、「チューチュー・トレイン」のZOOが登場した「DADA」の進行役を村上里佳子とをやっていたころの彼はまだ可愛かったのに…。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/165.html#c9

[政治・選挙・NHK223] <卑劣>菅官房長官が翁長知事を恫喝か?翁長氏個人に損害賠償を求めることもあり得るとの認識。ネットは非難の嵐 赤かぶ
11. 2017年3月27日 16:04:08 : ATJQFleu9E : XKd6hZnw2cM[4]
 恫喝官房長官に損害賠償を求めよう!

 神奈川2区の横浜市西区、南区、港南区にみなさん、お願いしますよ。こんな奴(菅義偉)に絶対に投票しないで。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/167.html#c11

[政治・選挙・NHK223] 錯乱安倍官邸の断末魔 森友疑獄のすべてが裏目で自壊の道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年3月27日 20:20:18 : ATJQFleu9E : XKd6hZnw2cM[5]
 ボンさんから反論を食らうだろうが、野田の動きは鈍いねぇ。

 昔の人間のイメージだと幹事長が突進して行って、トップが後ろにでんと控えている図式になるんだけれど、幹事長がでんと控えている感じ。

 安部はもうすぐ終わる。間違いなく終わる。終わらなければ、日本が壊れる。で、その後だ。
 いまのままだと、民進が軸にならなければいけないのだが、総選挙を経るとしても、どんな組み合わせで過半数を取るつもりなのか。民進単独で過半数は無理だろう。

 野田は、共産は仲間に入れないつもりなんだろう? 小沢さんところも嫌なんだろう。社民とだけで、半分行く?

 こんなことを書いていると、お前は結局、自民しかないという印象操作をしていると言われるのだろうが、そうじゃないよ。多くのアンチ安倍、アンチ自民の人間は安倍崩壊を望む一方で、崩壊後のイメージに頭を悩ましている。

 自民を割って、その半分と公明、民進で何らかのグループをつくって過半数を狙うつもりなのだろうか。それとも、民進が割れて、共産、社民、自由らの革新勢力で連立を考えているのだろうか。多くのアンチ安倍は後者を望んでいるんじゃないか。
 野田は連合支援の議員たちとともに前者のグループには行くだろうが、後者の展開になったら、野田は反革新勢力に回るのだろうか? いろいろな妄想が膨らみ、頭が痛い。
 マスごみの世論調査でいまだ安倍支持50%以上なんてインチキ数字がでているが、支持率の数字が半分としても、安倍の後がはっきりしないから、自民しかないと考える層が根強く存在している気もしている。

 アンチ安倍、アンチ自民の人間もそろそろ、安倍が消えた後のことを考え始めてもいい時期に来ているんじゃないか? 
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/175.html#c5

[政治・選挙・NHK223] <国外追放の噂も>「安倍政権から谷さんを守ろう」「人間として安倍昭恵と晋三は許せない」との声が続出! 赤かぶ
5. 2017年3月27日 23:33:16 : ATJQFleu9E : XKd6hZnw2cM[6]
 谷さんを怒鳴りつけただと! 

 失礼だけど、彼女がノンキャリアだから、安倍のアホンダラはここまで強く出るんだろうな。キャリアだったら、キャリア組の反発を恐れて何もできなかっただろうに…。

 弱い者いじめ。平成のヒエラルキー。21世紀の日本におけるカースト制度。

 情けない男よ。
 教育勅語に「弱い者いじめをしよう」とでも書いてあるのか。ノンキャリア組の反乱を期待したいけれど、生きていくためには難しいかもね。せめて、情報漏洩くらいのレジスタンスくらいやってくれないか?

 のほほんとしている谷さんの上司、キャリア組の今井とやらにも腹が立つ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/179.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > XKd6hZnw2cM > 100000  g検索 XKd6hZnw2cM

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。