★阿修羅♪ > y86o227Y3lQ > 100000
 
g検索 y86o227Y3lQ  
 
y86o227Y3lQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/y/y8/y86/y86o227Y3lQ/100000.html
[政治・選挙・NHK235] 加計学園獣医学部募集の全面広告を掲載した読売新聞  天木直人  赤かぶ
52. 2017年11月20日 08:13:25 : ybK9Trfi1k : y86o227Y3lQ[1]
読売が広告を掲載したと云うことは、いやいやもう既にこの国は何でもありになってしまっていると言うことだ!

主権者である国民に対する尊厳も遠慮もあったもんじゃない。

国民の血税は、紛れもなく国を私物化する俺らのものだと言っていることだ。

この調子で歯止めがかからなくなった以上、国民を分断してさらに国を私物化する悪徳勢力の悪行はエスカレートしていくばかりだ。

はっきり言って、教養とやらに満ち溢れるリベラル勢力がお行儀がよすぎることにつけ込まれたと言うことである。

きれいごとを言って対抗したところで、国を私物化するような悪徳勢力に対抗できるとでも思っているのだろうか。

バカじゃなかろうか。
ヤーさんの抗争に学ぶべきである。

血税に苦しむ国民は絶望感と無気力感に襲われるばかりである。

国を私物化するガラの悪い奴らには目には目を歯には歯をで対応することこそ、現実的な対処法である。

野党議員は、そのことの認識と自覚が欠落しているということである。

野党議員がそのようなお行儀のよい議員である以上、国民はいつまでたっても立ち上がらない。

野党議員は、政治家としての任務を全く自覚していない。

国民は国を私物化するような悪徳勢力がやりたい放題やりだしたとき、それを阻止させる抗争の旗手を野党議員に託して一票を投じている。

お気楽政治屋になりさがって、恥ずかしくないのだろうか!?

本当に情けないお気楽政治屋の野党議員たちだ!

そんな意気地なしで立候補して国会議員になろうと思わないでくれ!

国民は、大迷惑だ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/856.html#c52

[政治・選挙・NHK235] 加計学園獣医学部募集の全面広告を掲載した読売新聞  天木直人  赤かぶ
55. 2017年11月20日 10:08:15 : ybK9Trfi1k : y86o227Y3lQ[2]
>54さんへ
>政治家が悪いということはそんな議員を選ぶ国民が悪い


選挙で議員を選出することが民主的なことと思うのは、幻想だぜ。

政治家ではなく政治屋になりたがっているとんでもない奴らばかりがほとんど立候補している現実を受け止めるべきだぜ!

この国を蔭で牛耳っているやつらは、そういうクズ議員の量産を意図的に目論んでいるぜ!

まともな立候補者を選びたくても、ほとんどの場合、居ないと言うのが現実だぜ。

自らの政治生命は捨てて、覚悟を決めて、国を私物化するガラの悪い奴らには目には目を歯には歯をで対抗するような気骨のある政治家は、議員志望で立候補する時点でほとんどの場合居ないと言うことだぜ。

全く選びようがないぜ!

例えば安部の地元にまで行って闘った行動力のある黒川さんみたいな方が俺の選挙区で立候補してくれたら、俺は即投票するぜ!

しかし現実は酷いものだ!

俺の選挙区では、とんでもない奴らばかり立候補していたぜ!

選びようがないぜ!

比例も消去法で残ったのしか選べない。

新たな政党だったからどこまで行動力があるか分からない。

少しは期待したいが、“自らの政治生命は捨てて、覚悟を決めて”の次元まで行けるのかは疑問だぜ!

選挙で議員を選出する方法は、やめるべきだぜ!

新たなシステムに改善して行かないと、この国はもう持たないぜ!

そこまで腐敗してしまったということだぜ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/856.html#c55

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > y86o227Y3lQ > 100000  g検索 y86o227Y3lQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。