★阿修羅♪ > ZUFKTAtGwBk > 100000
 
g検索 ZUFKTAtGwBk  
 
ZUFKTAtGwBk コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/z/zu/zuf/ZUFKTAtGwBk/100000.html
[カルト19] 本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です 新新左翼
8. 新新左翼[82] kFaQVo22l4M 2018年10月05日 16:03:17 : 8PTcXz055I : ZUFKTAtGwBk[1]


補足をします。


「偽善の平和」とは、ただ単に”日本国内のみの戦争がないこと”を祈ることを言います。

本文にも書いてあるとおり、日本では戦争など起きないのです。

今、現在、実際に、戦争が起きているのは、中東やアフリカなどです。

しかし、「偽善平和主義者」の人たちは、

この、中東やアフリカで行われている、戦争・内紛には、全く、無関心なのです。

だから、「偽善の平和」なのです。

そして、それだけではありません。

本文にも書いてあるとおり、

大事なのは、「生活の平和」なのです。

「生活の平和」が、大事なのです。

ただ単に、”日本国内のみの戦争がないこと”を祈る「偽善平和主義者達」は、

国民の庶民の「生活の平和」のことを、どうでもいいと思っているのです。

その典型が、NHKや、ラジオNHKです。

また、「生活の平和」をひたすら壊す、偽平和主義宗教団体Sです。

庶民の「生活の平和」をひたすら壊す、偽平和主義宗教団体Sが、

私は、憎くて憎くて、しょうがないのです。

だから、私は、このように一番大事なのは「生活の平和」だと言っているのです。

集団ストーカーという、戦争よりも残酷なことを平気でする、偽平和主義宗教団体Sが、許せないのです。

また、戦争よりも残酷である、集団ストーカーのことを、一切報道しない、NHKを中心としたマスコミも、許せないのです。

だから、NHKや、朝日や、某宗教団体Sといった、「偽善の平和」=ただ単に、”日本国内のみの戦争がないこと”を祈る「偽善平和主義者達」

が、許せないのです。

某宗教団体Sは、世界平和と言いますが、そんなのは、明らかに口先だけなのです。

某宗教団体Sの、使い走りである公明党は、安保関連法案を通したじゃないですか。

そして、なにより、集団ストーカーという残酷なことをしておいて、なにが世界平和なのだ。


本文にも書いてあるとおり、日本では、戦争など起きないのです。

だから、注目すべきは、大事なことなのは、「生活の平和」なのです。

一番、大事なのは、「生活の平和」なのです。

「生活の平和」が、大事なのです。



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/679.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZUFKTAtGwBk > 100000  g検索 ZUFKTAtGwBk

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。