★阿修羅♪ > ASID2ごとのコメント > qa6VbVvt5xo
 
g検索 qa6VbVvt5xo
 
qa6VbVvt5xo 全コメント
[政治・選挙・NHK215] これは、誰だろう? 安倍晋三さんか  赤かぶ
2. 2016年11月09日 22:11:44 : 0hkk3qNLv6 : qa6VbVvt5xo[1]
あいつらの言うところの左翼が「ウヨク」をバカと呼ぶ頃合いになりましたわ 笑
http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/651.html#c2
[政治・選挙・NHK215] トランプ大統領の誕生に戸惑う安倍政権!!  赤かぶ
15. 2016年11月10日 18:22:43 : 0hkk3qNLv6 : qa6VbVvt5xo[2]
今日のニュース映像では、相当に狼狽・取り乱しているな>アヘ 笑

17日にトランプ氏と会う?? 格が違うよw

アヘごとき、おちょくられるだけだからやめた方がいい
http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/677.html#c15

[政治・選挙・NHK215] トランプ当選で、史上最大の茶番劇になりそうなTPP採決(世に噛む日日) 赤かぶ
40. 2016年11月11日 06:48:18 : 0hkk3qNLv6 : qa6VbVvt5xo[3]
「世界史上最悪、最低、これからも、こんなアホな政権は出現しないだろう。」

まったく!ですわなw

太平洋戦争当時の官僚:
一度決めたことは変えられない、変えれば自分たちの過ち(責任)を認めることになるから
ただただ猪突猛進、「神風」が吹く(失笑)とやらで、何万人何十万人(何百万人?)の日本人を殺したんだwww
このバカ日本官僚たちはw

その子孫のバカ政治屋とバカ官僚どもの根っこはなにも変わっちゃいない
日本の戦前戦中は、こいつらの中にまだまだ尾を引いているってこったw
敗戦を終戦と美語にすりかえて、なにも反省も責任もとらなかったやつらだからなwwww
http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/709.html#c40

[政治・選挙・NHK215] トランプ氏に、TPP脱退を思いとどませると豪語する安倍首相。なんという楽観主義だ。(かっちの言い分) 笑坊
8. 2016年11月12日 20:34:07 : 0hkk3qNLv6 : qa6VbVvt5xo[4]
「溺れる者、藁をもつかむ」

「うろたえるアヘ、トランプ氏にすがる」・・がどうなることやら 苦笑
またなんでもかんでも日本を売り渡さなければよいが・・w

日本の恥→アヘ 売国奴→アヘ
http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/783.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ASID2ごとのコメント > qa6VbVvt5xo  g検索 qa6VbVvt5xo

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。