★阿修羅♪ > a0tJVGV5b3dCeTY= > 100000
 
g検索 a0tJVGV5b3dCeTY=  
 
a0tJVGV5b3dCeTY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/a0/a0t/a0tJVGV5b3dCeTY=/100000.html
[国際29] ド三ニオンの投票・集計システムの操作に・タリ亜も関与か??、この確認のため、不・が予見されたジョージア州の選挙を監視し… 怪傑
14. 2021年1月10日 22:29:15 : ev0SI5QsEv : a0tJVGV5b3dCeTY=[1]
トラグループのGAME ONで開始。
いわばフイッシングゲームで見事に大物が釣れただけ。
それはバチカン、大英帝国、スイスだった。
セキュリテイのプロによるネット追跡では途中でルートが切れてその先がどうしても不明だった。
今回またきっとやるに違いないと罠をかけて大好物の餌付きで釣り針を入れたら同じポイントに本命の隠れていた獲物が入ってきた。
理由はバイデン連中が予め見積もった投票数より今回もまた大量の票が出たので不正集計アルゴリズムが狂ってきた。
あわててプログラムを修正してこれを現場のコンピューターにセットするのにイタリアの軍事衛星通信システムのルートを利用した。
途中のネット回線が途切れてその先が不明になるのはこれが原因だった。
同時にバチカンのマネーロンダリングや不正送金(国に対する内緒の高利貸し)や
人身売買などのビジネスの儲けもこのルートをバチカンが利用していたのが分かった。
衛星通信経由だから世界各国に点在するカトリック協会への秘密の通信も内緒で出来る。
なおペロシ婆さんのノートパソコンがトラグループに押さえられたのは一生の不覚になった。
秘密の通信内容多数の中にNWO革命の準備完了でいつでもアメリカ国内で大規模なクーデターを起こせる状態になっているとの記載があった。
これで愛国者のプロの軍人も納得でアメリカ合衆国憲法に定める国家騒乱罪の適用条件が完璧に揃った。
どうもそれだけのことだそうです。
そうそうおまけでアメリカの植民地の日本におけるバイデングループ友の会の連中は同じく騒乱罪の協力者としてグアンタモの新築デープステートホームに送っていただけるそうですからお楽しみに。
以上現在まで判明した内容を列挙しました。
この真偽はもうすぐ分かるそうですから大きなカルチャーショックを受けないように よゐこの皆さん は準備しましょう。
はええ話がいい年ぶら下げたオッサンでもご理解の範囲を超えるのでお気軽にパニックや鬱になるだろうから気つけなということ、、、それだけのこと。
どうでもいいけど幸運?を祈る、、全財産没収で電気椅子とかお薬とか銃殺とかブラブラとか首チョンパは無いだろうからこれらの中から選べるでしょう。
、、、と人から聞いたような内容でしたのでもし不安なら後は必死で探すこと。

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/886.html#c14

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > a0tJVGV5b3dCeTY= > 100000  g検索 a0tJVGV5b3dCeTY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。