★阿修羅♪ > a2RCTE9vVGpIMmc= > 100000
 
g検索 a2RCTE9vVGpIMmc=  
 
a2RCTE9vVGpIMmc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/a2/a2r/a2RCTE9vVGpIMmc=/100000.html
[カルト30] ミャンマー・不正選挙で軍が大統領ら拘束、米国・三割が不正と考える大統領放置、その不正大統領が制裁示唆。米国も不正を正し… ポスト米英時代
1. 2021年2月02日 19:56:47 : whFWoiUenk : a2RCTE9vVGpIMmc=[1]
あれ?日本政府はスーチー氏に資金援助をしていましたよね。

アキエ氏や加計氏は、ミャンマーでNGO活動をしていましたよね。

ミャンマーでは、シンコロ騒動発生直後に、別のウィルスがコウモリから発見されていましたよね。

広島や長崎は、小児白血病が多いので、PCRよりも被爆の被害を調べるほうが優先順位が高いと思いますが、 加計グループの教育ビジネスが蔓延しているので、被ばく被害も核の脅威も、認識させないような洗脳教育が浸透しているのかもしれません。

話題がそれましたが、米国の移民や低賃金労働の働き手は、ミャンマー人がかなり増えていますよね。

日本においても、ミャンマー製がかなり増えています。
低賃金労働のターゲットにされていたのかもしれませんね。ミャンマー。

北朝鮮で生産できなくなったものを、ミャンマーで栽培しているとか、そんな話もあります。 陰謀かな? 麻薬関係の話は陰謀にしたいのだろうな。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/546.html#c1

[カルト30] ガデ・元諜報員・KGBがトラを育ててきた。そのトラを国民の半分が支持しているのだから英紙は余計なお世話のガセ擬きはやめ… ポスト米英時代
6. 2021年2月02日 20:22:09 : whFWoiUenk : a2RCTE9vVGpIMmc=[2]
印象を悪くするための記事もありますし、読売のように自作自演もありますよね。

事実に基づいている指摘を、わざわざ同じ話題に別の上書きをして、混乱させているマスコミも多々あります。

スピリチュアルで面白いのは、体験したことや霊視したものなどの波動は高いのですが、解説になると波動が低いものが、、かなり、かなりあります。
その場合、解説はあてになりません。

今までは憑依に気をつけていればよかったのですが、テクノロジーが進化し、AIや電磁波を用いて、霊視や直感も介入されているのかな〜。

意識と感情と思考の混乱を、どうにかしたいですよね。
3日ぐらい前に気がついたばかりなので、よくわかりませんが。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/543.html#c6

[カルト30] 賽銭・ミシ裁判所・ドミとビッグに通信履歴提出命令。残りの不正五州も同様の事をすべきで、そうすればトラの当選がはっきりす… ポスト米英時代
2. 2021年2月03日 20:13:22 : whFWoiUenk : a2RCTE9vVGpIMmc=[3]
政府で許容している集計の誤差が、1%以下なのですよね。
けれどもドミニオンの誤差は68%だったそうです。

再度、職員が数え直しをして、誤差を割り出したのでしょうか。

日本も、ムサシの集計だけでなく、職員による集計をして誤差を調べるのは、行うべきことですよね。

集計マシーンが導入前は、職員が手作業で数えていました。
なんてことないことです。

毎回、機会の集計による誤差を発表するくらいのことは、するべきでしょう。

バチカンとかロンドンシティーとか、ワシントンDCとか、停電が発生しているようですが、 停電で機械が使えないとか、データーが消えるなどのリスク対策もどうなっているのでしょうか。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/577.html#c2

[カルト30] 新型コロナウイルスワクチンは世界で死者続出<ワクチンは絶対打ってはいけない><医者看護婦を人口削減ワクチンから守れ> 国際評論家小野寺光一
4. 2021年2月03日 20:29:19 : whFWoiUenk : a2RCTE9vVGpIMmc=[4]
SARSコロナの抗体がある人や、 PCRが陽性の人は、そもそもワクチンの接種はできないのでは?

この生物兵器のワクチンは、体内の細胞をスパイクさせるとファイザーの説明書に書いてありました。

ウィルスのスパイクを活性化させるために、電磁波、5Gを用いて被害を拡大させているのですよね。

スパイクしたウィルスと、ワクチンでスパイクさせた細胞に5Gをあてたら、どうなるのでしょうか。

ウィルスよりも、生物兵器ワクチンの方が危険ですよね。

5Gや電磁波の規制は始まっていますか?

マスクしながらスマホしている人は、使い捨て工作員でしょうか?
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/564.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > a2RCTE9vVGpIMmc= > 100000  g検索 a2RCTE9vVGpIMmc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。