★阿修羅♪ > a3lPcXBiNnpGTjY= > 100000
 
g検索 a3lPcXBiNnpGTjY=  
 
a3lPcXBiNnpGTjY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/a3/a3l/a3lPcXBiNnpGTjY=/100000.html
[政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
12. 前河[5995] kU@JzQ 2021年5月23日 22:40:44 : gEpr7fYYA6 : a3lPcXBiNnpGTjY=[1]

★1億5000万円の謎インチキ選挙資金(税金の私物化)

★財務省公文書改竄事件。

★部下の赤木さんが責任を感じ自殺

★森友国有地払い下げ背任罪

★桜の会の税金大金投入無駄使い。自分の支持者を招待するなどの桜の会の私物化

★桜の会前夜祭の公職選挙法違反

★福島原子力発電所の電源不足を放置したせいで、電源喪失が起きた。

★事故を起こした福島原子力発電所のアンダーコントロールはできているという嘘をつく事で五輪招致を無理矢理進めた。

★コロナ感染が広がる中、検査拡大と感染者隔離をしないままコロナ危機が今だに終息しない。


出るわ出るわの最悪国家犯罪の数々。

これらは全て安倍のせいである。

安倍体制政権でなければ絶対に起こり得ない日本の不幸。不幸を呼ぶオトコ安倍

「諸悪の根源」と言っていいだろう。

日本に確実にわざわいをもたらした疫病神・死神。

こんな愚かな政治家がかつていただろうか?細かい法規制をすり抜けたかどうかは知らないが、明らかに道義的には大犯罪者だ。

こんな奴がなぜ今だにのうのうと政治活動をしてるんだ?とっとと降ろせ。


さらに、

アンダーコントロールをしているという嘘をついた上、コロナ感染も国の愚策で押さえられない状態で五輪開催が危ぶまれる状況を作った張本人が安倍である。

つまり、個々の犯罪的大迷惑な事件を起こしながら、その後の悪影響が尋常ではない。悪の連鎖。悪循環。


この悪の連鎖を絶ち切らないと日本の社会はよくならないだろう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c12

[政治・選挙・NHK280] 河井夫妻の1・5億円<本澤二郎の「日本の風景」(4092)<「使途を明かさないことが、無事に過ごせる道」と清和会OB> 赤かぶ
9. 前河[5996] kU@JzQ 2021年5月23日 23:21:43 : gEpr7fYYA6 : a3lPcXBiNnpGTjY=[2]

★財務省の公文書改竄事件

★1億5000万円の身勝手インチキ選挙資金(税金の私物化)

★部下の赤木さんが責任を感じ自殺

★森友国有地の払い下げ背任罪

★加計学園のインチキ認可(お友達への認可権の私物化)

★桜の会の税金投入無駄使い。自分の支持者を招待するなど公的行事の私物化

★桜の会前夜祭で支援者に料理代を補填した公職選挙法違反

★福島原子力発電所の電源不足を放置したせいで、電源喪失が起きた。

★「福島原子力発電所のアンダーコントロールはできている」という嘘をつく事で五輪招致を無理矢理進めた。

★コロナ感染が広がる中、やるべき検査拡大と感染者隔離をしないで放置し、やらなくていいアベノマスクをばら撒き、コロナ危機の終息を遅らせた。


↑出るわ出るわの最悪国家犯罪の数々。

これらは全て安倍のせいである。しかも、公的権利を私物化している事件が多い。

これは安倍が民主主義を理解していない証拠。または、民主主義を破壊している証拠。

日本の構造・仕組みを悪い意味で壊している事から、安倍・管政権の悪行はクーデターではないか?という意見がネットにはある。

確かに「静かなクーデター」と言っても言い過ぎではないかもしれない。

検事総長の定年延長の画策。学術者会議の学者の身勝手な解任。戦争法案の強引な可決。PCR検査抑制、五輪の無理矢理の開催などおおよそ民意を無視した傍若無人ぶり。

こんな権力乱用をする民主主義のトップはいない。雑で無神経な振る舞い。

安倍体制政権でなければ絶対に起こり得ない日本の不幸。不幸を呼ぶオトコ安倍

「諸悪の根源」と言っていいだろう。

日本に確実に「災い」をもたらした疫病神。

こんな愚かな政治家がかつていただろうか?「戦後最悪の総理大臣」の異名を持つ日本人の恥さらしオトコ。

細かい法規制をすり抜けたかどうかは知らないが、明らかに道義的には大犯罪者だ。

こんな奴がなぜ今だにのうのうと政治活動をしてるんだ?とっとと降ろせ。安倍を推した小泉や安倍の元で働いた自民公明議員も重罪だ。


さらに、

アンダーコントロールをしているという嘘をついた上、コロナ感染も国の愚策で押さえられない状態で五輪開催が危ぶまれる状況を作った張本人が安倍である。

つまり、個々の犯罪的大迷惑な事件を起こしながら、その後の悪影響が尋常ではない。悪の連鎖。悪循環。


この悪の連鎖を絶ち切らないと日本の社会はよくならないだろう。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/905.html#c9

[政治・選挙・NHK280] 東京五輪中止、賠償額1630億円は“意外と安い”?国民の命を守る値段、海外では有力選手の「出場ボイコット」相次ぐ(まぐまぐ… 赤かぶ
46. 前河[5997] kU@JzQ 2021年5月24日 05:46:10 : gEpr7fYYA6 : a3lPcXBiNnpGTjY=[3]
何が契約だバカ。契約はお互いが話し合い妥協点を見い出せれば契約内容は変更できる。 日本が感染拡大し医療崩壊が厳しいという理由で五輪をやめたいとIOCに申し出たのに、IOCが「それはあなた方の事情だから違約金または解約金を払え」と高額請求したら、世界中の世論からひんしゅくを買い、IOCの存続危機につながるだろう。 いくら傲慢なバッハでもそこまでバカではない。 彼らはハッタリ駆け引きはするが、それはトータルな損得から判断するのであって、日本が合理的判断意見を強気で言えば案外おとなしく引き下がるよ。 安倍や管は頭ガチガチでそれがわからない。バッハ強気はそのようなフリをしているだけだ。 ワクチン接種が遅れているから東京五輪に行きたくないとEUが言おうものならそれは矛盾。日本へのワクチン輸出制限を掛けたのがEUだからな。 「ワクチンよりも治療薬」というアラジンさんに同意。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/887.html#c46
[政治・選挙・NHK280] 東京五輪中止、賠償額1630億円は“意外と安い”?国民の命を守る値段、海外では有力選手の「出場ボイコット」相次ぐ(まぐまぐ… 赤かぶ
47. 前河[5998] kU@JzQ 2021年5月24日 05:58:33 : gEpr7fYYA6 : a3lPcXBiNnpGTjY=[4]
あらら、改行したのに何で文がつながるんだ?見にくいから再度チャレ。また、改行ならなければ諦めよう。

何が契約だ!バカじゃなかろうか?契約というのは何があっても厳密に守らなければならないものではない。

お互いが話し合い、妥協点が見い出せれば契約内容は変更できる。

日本が「感染拡大し医療崩壊が厳しいから五輪をやめたい」とIOCに申し出たにも関わらず、IOCが「それはあなた方の事情だから違約金または解約金を払え」と問答無用で高額請求したら、世界中の世論からひんしゅくを買い、IOCの存続危機につながるだろう。

いくらぼったくり傲慢なバッハでもそこまでバカではない。

彼らはハッタリ駆け引きをよくするが、それはトータルな損得から判断するのであって、日本が合理的で建設的な意見を強気で言えば案外おとなしく引き下がるよ。

安倍や管は頭ガチガチでそれがわからない。あるいはわかっていても開催したいから「IOCに決定権がある」と言って議論から逃げる。こいつらはいつも逃げの答弁しかしない。

バッハの強気はそのようなフリをしているだけだ。

ワクチン接種が遅れているから東京五輪に行きたくないとEU側から言おうものならそれは矛盾。日本へのワクチン輸出制限を掛けたのがEUだからな。

「ワクチンよりも治療薬」というアラジンさんに同意。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/887.html#c47

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > a3lPcXBiNnpGTjY= > 100000  g検索 a3lPcXBiNnpGTjY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。