★阿修羅♪ > aHM5RERtTVEuV1E= > 100000
 
g検索 aHM5RERtTVEuV1E=  
 
aHM5RERtTVEuV1E= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/ah/ahm/aHM5RERtTVEuV1E=/100000.html
[政治・選挙・NHK264] 「悪夢のような民主党」に戻る立憲民主の残念さ 政権運営の失敗をまた繰り返すのか(PRESIDENT Online) 赤かぶ
25. 2019年8月25日 20:49:16 : kbmJlzSJDk : aHM5RERtTVEuV1E=[1]
>共同通信社が17、18の両日に行った世論調査で立憲民主の支持率は10.0%で前回7月の調査と比べて3.5ポイント減。国民民主は1.4%で0.3ポイント減。一方、れいわの支持率は4.3%だった。国民民主の3倍もあるのだ。国民民主が立憲民主との合流を目指さないほうがおかしい。

>「社会保障」代表の野田佳彦元首相は22日、「(安倍政権の)強引で理不尽な国会運営を許してきたというのは『他弱』という問題があった。国会対策を考えた時には強力な野党第1党が必要だ」と会派合流の意義を語った。

>民主党を超えた存在に見せるためには、参院選でブームを起こした「れいわ」の山本氏を取り込むしかないのではないか。それを可能にするには山本氏らが、立憲民主、国民民主らの会派に魅力を感じることが必須だ。先に紹介した共同通信社の調査結果を見るまでもなく、その道は険しい。
_________

あのね、ダマスゴミはさ、ウソの数字を並べた洗脳をやめてほしいんだわな。だって、参院選で348万票( 6.95%)もの得票・得票率があった国民民主なのに、なーんで支持率がある日突然1.4%になるんだ。嘘と出鱈目もほどほどにしなさい。めっ!(笑)!
__嘘の支持率を流すダマスゴミ;http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/661.html#c16

おまけに、なーんで安倍内閣の支持率が50%にもなるんだ? どこにいるんだ、50%という5000万人もの支持者は? ホントはいないんだろ? だって、売国棄民のウソ吐きまくりの強姦魔免罪・公文書改竄の腐臭に満ちたタワゴトだらけの人格崩壊・犯罪政権なんだぜ? まあ、そんなミエミエのウソを垂れ流すからダマスゴミなんだけどさ。


それはそうと、今回の野党の動きは、れいわの躍進に焦った支配勢力・支配層が連合や枝野・野田らを突っついて「大きな似非野党」をでっち上げ、わいわ新選組を牽制しようとしているように見えるんだけど? つまり、このまま放っておけば、れいわ新選組が奴隷労働や貧困に喘ぐ庶民の支持を広げ、圧倒し、自民党ばかりか、似非野党である立憲民主の票を大幅に奪い取ってしまうという危機感の表れでしょうね。

仮に、れいわが躍進し、それなりの議席を獲得してしまうと、消費税は全て福祉に使いますの嘘とか、アベノミクスの嘘とか、PBのウソとか、ミサイル危機のウソとか、サマワの自衛隊は平和活動をしてましたの嘘とか、南スでも自衛官は戦死してませんの嘘とか、馴れ合いの与野党対決のウソとか、国会劇場のあらゆる嘘が暴露されてしまうわけだ。こりゃたまらん!ってな感じだろうね。

だから、「明らかに選挙の不正で当選を重ね、明らかに裏切り者のユダ・野田🐽」のような財務省と経済界の手先も入れて、あたかも「政権交代を目指すんだー」という旗を立ち上げる「かのように」見せかける算段だろうってこと。

でも立憲枝野が政権交代を目指していないってことは、この前の参院選挙で明らかになってるよね。だって、本気で共闘・何としてでも、たとえ豚の耳でも足にでも噛り付いて政権交代をするんだーっていう気迫も気力も見えないんだよね。そんなのばかりが立憲民主に移籍したんだろさ。だって、腐敗権力と裏社会の皆さんが怖いからね。そうでしょ?

でも、そんな野党とも協力しないと政権交代が覚束ないのも事実だろうね。しかし、山本太郎のスタンスは明快だ。そして山本太郎が変に妥協せず、初志貫徹でいけば支持者は爆発的に増えるだろう。まあ3000万票ぐらいは得票できるだろうし、国民のために頑張ろうっていう「本物の政治家」を何十人も国会に送ることができるんじゃないかなーって思っているでゴンス。

そんなこんなを考えると、枝野も福山も奴隷労働・経済的弱者など、一般庶民の悲惨も考えない、
意に介さないようなふてぶてしい顔をしてるよねー。やだねー。ゴキブリホイホイ・タンスにゴン!

_
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/802.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aHM5RERtTVEuV1E= > 100000  g検索 aHM5RERtTVEuV1E=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。